« 初日!!! | トップページ | ぼ~っ・・・ »

終わっちゃったよ~・・・

再々演となりました今回の芝居

「上海そして東京の屋根の下で」

前回に引き続き 大盛況で幕を閉じる事が出来ました♪

今回は ミュージカル(と言っても 台詞の途中で唄いだしたりはしません)という事で

歌 ダンス アクションなどのエンターテイメントが パワーアップしてまして お陰様で 大好評でございました!!!

劇場にお越し下さいました 多くのお客様 そして 出演者の皆様 スタッフの皆様 本当にありがとうございましたーーーーー♪♪♪

終わった後の お客様の温かい拍手・・・。カーテンコールの練習をしていなかったのに 鳴り止まぬ拍手で 無理やりカーテンコールをしてしまったハプニング・・・。

千秋楽は ちゃんと練習して カーテンコールをやりました!

これこそ 舞台(ライブ)ならでは!!!だから 止められないんだよねぇ・・・(笑)

前回は 失敗の連続で手動になってしまった クライマックスの日章旗の振り落としという仕掛けも 今回は 見事に成功!毎日毎日 お祈りしながら 幕を仕込みました・・・(涙)

このシーンは 楽屋や舞台裏のモニターでの視聴率が高かったそうです。みんな 見守ってくれていたんですね・・・。

とにかく 楽しかったなぁ~・・・・・・・・・。

皆様にご心配おかけしました 私の腰も 最期まで持ちましたよ!腰も股関節を支える筋肉の内側外側も膝も足首も 右肩も 悲鳴を上げている状態ですが とにかく 無事に最期まで戦うことが出来ました(笑)

今日は ゆーーーっくり スーパー銭湯で 身体を休めます。

やっぱり 普段から 身体を鍛えなきゃいけないですね・・・。ドーピングの栄養ドリンク 必需品でした。

中国の共産党員 スパイ役の ボス 八重子との2ショット

Photo デカイ・・・。

そして 逞しい・・・。

そして 美しい・・・。

舞台に映える女優さんです。

彼女は 初のアクションで そりゃもう 涙を流すほどの努力をして挑みました!!!

やっぱり 努力すれば 報われるんですねぇ。

カッコ良かったよ。

奈央!!!

いい汗かきました。

ステキなメンバーに出会えて 感謝感謝・・・。

身体的には限界だったけど 終わっちゃって 寂しいぃぃぃ・・・。

殺陣を付けてくださいました 柴崎先生 ありがとうございましたーーー!!!

あ~ 明日から社会復帰だ・・・。まだ 現実に戻りたくなーーーーーい!!!

PS.自作のパンツ 破れなかったですよ(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 初日!!! | トップページ | ぼ~っ・・・ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

近くなら見たかったんだけど・・・

投稿: とまと | 2008年7月14日 (月) 21時14分

お疲れさま~\(^o^)/
社会復帰のためにも、
とりあえず、体を労わってあげてくださいね。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月14日 (月) 23時36分

>とまとさん
そうですねー・・・。近くだったら ぜひ 観て貰いたかったデス・・・。
いつか そんな機会があることを祈って。

>ヤマネコ@大阪さん
スーパー銭湯で3時間ほど 身体を癒してきました!そして DVD観ながら 低周波治療。
しばらくは 激しい運動は控えます。
社会復帰は・・・気持ち的に したくない・・・。1ヶ月くらい ボーっとしていたい・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月14日 (月) 23時41分

今回もいろいろありましたが、無事に終了ですね。
ホントにお疲れ様&ありがとーございました。
殺陣の稽古もよく見学させてもらいましたが
皆、芝居の稽古後に疲れたカラダにムチ打って
ホントに頑張っていたと思います。感服であります!
しばらくは、カラダを休めて、労ってあげて下さいな☆
そして、これからもよろしくどーぞです!!!

投稿: Rin | 2008年7月15日 (火) 03時26分

>Rinちゃん
今回の殺陣指導の柴崎先生は とても いい人だったので 良かった!
破格ま安さのギャラなのに 横須賀から 何度も足を運んで頂いて 本番も 何回か 来られて 感謝 感謝でした。
Rinちゃんも 早く肩治して 殺陣やろうよ!

これからも よろしくどーぞ♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月15日 (火) 10時54分

お疲れさまでした。
ゆっくり体をいたわってやってください。

投稿: aim | 2008年7月15日 (火) 16時24分

お疲れさま!そして無事終了オメデトウ!!happy02現実に戻るのが大変みたいで難儀ですねぇcatface
この写真、ブルーのチャイナ服は詩乃さん??…凄くアクション女優な風貌が漂ってますよ!そして‥奈央さん?……大きいですねsign03いや〜舞台映えしますね本当。

投稿: miyo | 2008年7月15日 (火) 16時48分

>aimさん
ゆっくり体をいたわりたいのですが・・・これ以上 仕事休めません・・・(泣)

>miyoさん
正確には 現実に戻るのが大変と言うより 戻りたくない!!!(笑)

アクション女優じゃないですって(笑)
本番直前に メイクさんに 前髪をオンザにしてもらいました。役作り役作り。
そうそう・・・本当は 奈央の役をやりたかったのよ・・・。でも身長170cm以上というのが絶対条件だったの・・・(涙)
でも 奈央すごく頑張ってて すごくステキだったので 結果良しです♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月15日 (火) 19時50分

おぉーセクスィーさんですなあ(*^_^*)

投稿: さんぴん太郎 | 2008年7月15日 (火) 20時07分

>さんぴん太郎さん
奈央が?私が?
衣装からして 奈央の事ですよね(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年7月15日 (火) 20時40分

舞台、お疲れさまです♪体調、大変だった中、本当にお疲れさまでした☆ ゆっくり休んで下さいね♪

投稿: ray | 2008年7月15日 (火) 21時13分

>rayさん
rayさんの 一日2レビューには 頭が下ります!!!これから 遡って ゆっくり拝見しますねー♪
昨日 今日とDVD観たのですが なんかまだ 集中力無いです・・・。
もう少し落ち着いたら レビュー再開しまーす。

投稿: 詩乃 | 2008年7月15日 (火) 22時58分

 お疲れ様でした。

いまごろやってきてごめんなさいね。

盛況に終わったとの事、おめでとうございます。

本当に旅公演で全国であれば、観にいけるのになあと残念でなりません。

おかっぱも素敵ですよ。

・・<(^0^)>

お疲れ様でした。腰を大事にね。

投稿: ごんざえもん | 2008年7月16日 (水) 07時50分

>ごんざえもんさん
そうなんですよ!
うちの劇団の観客数過去最高になりました♪
事務所の電話転送を私の携帯にしていたのですが
毎日毎日 問い合わせの電話が多くて キーーーーとなっておりました(笑)

髪の毛 今月中には バッサリ切ります!

旅公演・・・したい!!!!

投稿: 詩乃 | 2008年7月16日 (水) 09時42分

お疲れさまです。

大変お世話になりました。

また、お会いしましょう。

投稿: ぶっひ〜 | 2008年7月16日 (水) 12時45分

>ぶっひ~さん
こちらこそ お世話になりました!
・・・なんか 堅苦しいな・・・。
相変わらず 男前のぶっひ~さん♪
今回 飲んで 演劇論を語れなかったのが残念。
今度 飲みましょう。
立て続けの公演 頑張ってね。どっちかは 必ず行こうと思ってます。

投稿: 詩乃 | 2008年7月16日 (水) 18時11分

舞台公演、お疲れ様でした。

詩乃さんに気がつきませんでした。
申し訳ないです。

でも、舞台、上手くいってよかったですね。
衣装も破れないでよかったですね。

再度、再演の依頼等がくるかもしれない
完成度の高さで、今後もたのしみです。

投稿: なべさん | 2008年7月17日 (木) 02時42分

>なべさん
!?気がつかなかった??
みんな 華やかなチャイナドレスの中 パンツスタイルで 杖をついて歩いていたのに?
2幕の幕開けに その杖で戦ったのに?
のこさんの妹役なのに?

依頼は来なくても また 再演すると思います。

ご来場 ありがとうございました~♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月17日 (木) 11時04分

髪の毛、お化粧、衣装で女性は分からないことが多いです。
サンハロン女優陣で分からなかったのは詩乃さんだけかな・・・。一生懸命探したんですが。

戦ったのは覚えています。
でも、顔の判別は出来なかった・・・。

自分も残念でした。というより、不甲斐ない。

ごめんなさい。

投稿: なべさん | 2008年7月19日 (土) 22時12分

>なべさん
それは ある意味では 役者冥利に尽きると思われます。自分じゃない役をやっているのだから・・・。
と 言う事にしといて下さい。

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22287336

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったよ~・・・:

» 関連するブログを集めています [ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜]
ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜 [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 01時22分

» 関連するブログを集めています [ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜]
ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜 [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 01時25分

« 初日!!! | トップページ | ぼ~っ・・・ »