« ありえねぇー! | トップページ | スッキリしたぜぃ♪ »

やらねば!

Ken

最近 この場所の息子の写真しか撮ってない・・・。

爆睡中・・・。

何しても 動かない・・・。

たまに 死んでるのでは?と 不安になるので 突くと「起こすなよ~。」と 睨まれる・・・。

昨日は 大遅刻しちゃいましたが 稽古場の掃除をしました!!家では ババちゃん(連れの母親)が キッチンの大掃除をしてました。

今日は 今日こそは 部屋の掃除をしなければ・・・。

朝 起きて 洗濯しようとしたら 一足遅く 連れの子供達の大量の洗濯物が・・・。もうベランダには 干すところが無い・・・。しょうがなく コインランドリーの乾燥機に・・・。

今から 部屋の掃除だ!

息子のトイレも 洗ってあげよう・・・。

息子も洗いたいけど 今の腰の状態では・・・無理・・・。命拾いしたな 息子よ!

掃除・・・しなきゃ・・・面倒だなぁ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ありえねぇー! | トップページ | スッキリしたぜぃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく。
掃除しなきゃ。
衣替えしなきゃ……。

投稿: Rin | 2008年7月20日 (日) 14時21分

>Rinちゃん
昨日はちゃんと帰ったのかい?
私は とりあえず 洗濯掃除終わって
今から 息子のトイレを洗います・・・。

衣替え はよしなされ!

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 14時31分

掃除、面倒くさいというか、整理整頓が
面倒くさいで〜す。smile

投稿: Eica | 2008年7月20日 (日) 17時23分

今日、私もカーテンを洗濯しました(^^;)
本当はエアコンも掃除しないといけないんだけど、暑くって(^^;)ネコどの、あいかわらずカワイイですね♪そうそう、今度、シティ・オブ・ザ・ゴッドの続き、やるみたいですよ♪先日、CM、見ました!タイトルは、シティ・オブ・ザ・マーズだったかな??最後の一言だけちょっと忘れました(^^;)

投稿: ray | 2008年7月20日 (日) 18時01分

>Eicaさん
私の辞書に 整理整頓と言う文字は ない。
整理整頓ってなんですか~?(笑)

>rayさん
カーテン・・・洗濯したことないです・・・。

シティ・オブ・ザ・ゴットの映画の続編ですか?
ドラマは 前からやってましたよね?

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 18時38分

右に同じく掃除しなくちゃっす。

でも暑いのでおっくうです…。

海の日です。海早く行きたいのう。

投稿: momo | 2008年7月20日 (日) 22時46分

>momoさん
掃除したさー!正しくは 掃除機かけたさー!
物は片付いてないさー!

沖縄行きたいさー!!!!

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 22時57分

我が家では、最近私の担当は「トイレ」なんです。
キレイに掃除をした後、一番最初に入るのも私です(笑)
女性はやはり大変だなぁと、つくづく実感してます。

投稿: ちょい悪 | 2008年7月21日 (月) 12時22分

息子。。。

かーわーいいーーーーーhappy02

投稿: さんぴん太郎 | 2008年7月21日 (月) 18時39分

>ちょい悪さん
ちょい悪さんが トイレ掃除ですか!?
意外です(笑)
主婦の方は 本当に大変だと思います!
私は 自分の事しかしないので・・・。自分の事も ろくにしてませんが(汗)

>さんぴん太郎さん
うちの息子は 本当にバカで可愛いんです♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月21日 (月) 20時02分

息子よ、丸まってると暑いぞ!(笑)
私は掃除が苦手〜bearingそして細々した物やくだらない物が大好きなんで訳の分からない家になってます(笑)そしてそんなゴチャゴチャした部屋に5匹のネコと1匹の犬…凄まじい状況ですよ、本当にcoldsweats01朝起きるとテレビの前に置いてあったミスドのポンデライオンのフィギアが台所に転がってたりね‥。

投稿: miyo | 2008年7月22日 (火) 19時10分

>miyoさん
どのくらい 広い 部屋なんでしょう・・・?
広くても ネコ5匹と犬1匹は 凄そうだ・・・。
うち ネコ2匹だけど 1匹は ババちゃんの部屋か外にしかいない。
でも 息子の白い毛のかたまりが あっちゃこっちゃに・・・。
ネコ砂もあっちゃこっちゃに・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月22日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22423466

この記事へのトラックバック一覧です: やらねば!:

« ありえねぇー! | トップページ | スッキリしたぜぃ♪ »