« 終わっちゃったよ~・・・ | トップページ | ダメだ・・・ »

ぼ~っ・・・

今日から 社会復帰しました・・・が・・・

普段の私の仕事は とても簡単な作業で 何にも追われる事なく マイペースでダラダラ出来る仕事なんです。だから まだ 現実逃避を続けている私には 丁度いいかなぁ・・・なんて思って 会社に行ったら・・・挨拶して 自分の席に着く前に 私の後ろの席のパートのおばちゃんに呼び止められ 「 これ 溶接お願い! 」と・・・。

ちッ! いきなり立ち仕事かぁ~なんて思いながら 溶接開始・・・。

まだ ぼ~っとしている私は 溶接した所を 思いっきり触って アチチ・・・。お陰で目が覚めました(笑)溶接が終わったら 違うパートのおばちゃんに呼び止められ 「 こっちの仕事手伝って! 」と・・・。

げッ!私 ビス止め 苦手なんだよなぁ~なんて思いながら 電動ドライバーで ビス止め開始・・・。

ビスがなかなか巧くはまらずに 空回り・・・ムキー!!!17時半就業の会社なのですが おばちゃんに「 これ 終わらせてから帰って 」と言われ 30分残業・・・。

あれ~・・・?私 今日 自分の席に座ってないし 自分の仕事してない・・・。大丈夫なのか?しかも おばちゃんのお手伝いをしている最中 次長が来て 「 明日 明後日 大量出荷の 俺の仕事手伝って! 」と・・・。すると おばちゃんが 「 ダメ!!こっち 人手足りないんだから 明日も こっちやって! 」と・・・。

ん? 私って何気に人気者!?  ・・・・・・いえ ただの 都合のいいバイトです・・・はい。

ちょっとーーーーー!!! 私まだ そんなに頑張って仕事したくないのよーーー・・・。まだ 余韻に浸っていたいのよーーー・・・(涙)

現実は 厳しい・・・。

昨日の夜から今日の朝まで バッチリ睡眠とったのに 疲れがとれない・・・。しかも 風邪っぽいし・・・。1ヶ月旅公演とか やりたいな~・・・。

どなたか サンハロンシアターを旅公演で使ってくれませんか!?いい芝居やりまっせ!!!(メンバーの平均年齢高いけど)

Photo ロングのチャイナドレスを短く切って 自分でパンツ作って 裾に ドレスの生地をつけた 力作!!!

本当は メチャメチャ簡単なんだけど・・・(笑)

8回公演 破れずに持って ホッ・・・。

まだ クリーニングに出していないので 我息子が私の臭いをかいでおります。

汗かいたからなぁ・・・。

そうそう! このヘタレ息子 全然かまってやれなかったから 甘える甘える!!!寝ようと横になると ひっついてきて 足から手から顔から舐めまくり・・・。

猫の舌って 痛いんです・・・。寝られません・・・。寂しい思いさせて 悪かったよ~!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 終わっちゃったよ~・・・ | トップページ | ダメだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ship sblogです、只今詩乃さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: kblog | 2008年7月15日 (火) 20時51分

うむむ!

旅公演したいね、沖縄から北海道まで…

まぁ、30万ぐらいならやりますよ?なんて言ってみたりして(笑)

投稿: サイ | 2008年7月15日 (火) 22時14分

>kblogさん
頑張ります。
ありがとうございます♪


>サイくん
でしょでしょ!!!
でも 旅公演1ヶ月したら かなり太りそう(笑)どうせ 毎日 宴会だもんね~。
30万かー・・・。いいねー・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月15日 (火) 22時52分

えっ?!溶接って・・・。
そんな技術を持ってたんですか?!

怪我には気をつけてくださいね。
((o(・Θ・;)o))どきどき…

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月15日 (火) 23時28分

>ヤマネコ@大阪さん
溶接と言っても 車の工場なんかで見る 激しいものではありませんよ。
子供でも出来る程度のものです・・・。
手先の切り傷は絶えませんが(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年7月16日 (水) 09時38分

溶接とかインパクトなんかも使えるようになったら仕込みバラシでも引っ張りだこだよ!(溶接は関係ないか)(笑)
19日にまた芝居の余韻にひたれるじゃない!

投稿: momo | 2008年7月16日 (水) 21時58分

>momoさん
電動ドライバーのビス止め momoちゃんよりは 早いと思うよ(笑)
私が 作ってるのは 小物だからね~・・・。

つーか!大道具で引っ張りだこになりたくない!ちゅーの(笑)
19日 バイクで行くか電車で行くか 考え中・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月16日 (水) 22時14分

何のバイトなのか、分かりませんが、
凄い技術をお持ちで・・・。

羨ましい。手に職。

引っ張りだこは人気の証拠。
頼りにされているんですね~。

投稿: なべさん | 2008年7月17日 (木) 02時44分

>なべさん
技術持ってませんって(笑)
向き不向きはあっても 誰にでも出来るような事しかしてませんよ。
職人ではありません。

頼りにされている訳でもなく・・・パートのおばちゃん みんな怖いから バイトの私が いいように使われているだけです(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年7月17日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22316664

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っ・・・:

« 終わっちゃったよ~・・・ | トップページ | ダメだ・・・ »