« ご無沙汰しました! | トップページ | 終わっちゃったよ~・・・ »

初日!!!

毎度の事ながら てんやわんやで始まりましたが なんとか 無事に初日を迎える事が出来ましたー!!!

出番少ないのに メチャメチャ疲れてます・・・。体力の衰えを感じざるおえません・・・。

でも・・・

いいメンバーに恵まれて とーーーっても楽しいです♪

休憩を入れて 2時間40分の芝居は 長いかもしれませんが 終わった後の お客様の温かい拍手に感謝感謝!

いろいろありましたが  良い芝居になっているのではないかと・・・。

残り4日間 6ステージ 全力尽くして頑張ります!

日記を更新する気力が残っていないため 更新遅れますが 公演終了後 じっくり 感想を述べますね~・・・。

キツイけど やっぱり 舞台は楽しいです!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ご無沙汰しました! | トップページ | 終わっちゃったよ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に初日お迎えおめでとうございますhappy01

本日、観劇させて頂きましてありがとうございます#^0^#
最初2時間40分と聞いて長いかな~と思いましたが、ぜ~んぜん感じませんでしたgood

歌もダンスも皆様素晴らしくて、チャイナドレスを始め、色っぽい衣装の女優の皆様に男性客はめっちゃ翻弄されてたと思いますheart01wink

戦争という重たいテーマでしたが、明るさとシリアスのコントラストが巧く配置され、個性豊かな役者の方々の熱演で飽きることなく最後まで鑑賞できましたshinenotes

詩乃さんと高橋さんのシリアスな演技とアクションにlovelyheart04

体調維持大変と思いますが、楽日まで頑張ってくださいcat

あっ!!パンフに私と要の名前を入れて頂きまして、大変恐縮ですm^^m

兵隊も存分にこき使ってやって下さいませbleah

投稿: ヒミコ | 2008年7月10日 (木) 03時58分

詩乃さん、初日、お疲れさまです〜。
私も観に行きたかったです。

体調を崩さないように、がんばってください。
応援しています!

投稿: Eica | 2008年7月10日 (木) 05時39分

>ヒミコさん
初日観劇 ありがとうございました~♪
差し入れまで頂まして 感謝!
エンターテイメントの部分は 前回より
パワーアップしておりますが 全体的に
稽古不足は否めません・・・。
千秋楽まで 頑張るっす!!!
憲兵隊2人は 裏の面倒な作業で 大活躍してくれ ありがたいです!いい子を紹介してくださり
まして 助かりましたーーー。
本当に ヒミコさんとは 良いご縁だったなと思っております。

>Eicaさん
ありがとうございます。
下半身 新品と取り替えたいくらい ボロボロですが 何とか 千秋楽まで持たせないと・・・。
頑張ります~。

投稿: 詩乃 | 2008年7月10日 (木) 11時46分

 お疲れ様です。ラクまで疾走して、また腰を痛めないようにね。

 と云っても無駄だろうなあ・・・。

 やっぱり詩乃さん、舞台に出てないとダメなんだろうね。役者ってそういうもんだけどね。

 じゃあ、また来ます。

投稿: ごんざえもん | 2008年7月10日 (木) 12時24分

お疲れさまです!

暑いし、体調に気をつけて頑張ってね!

投稿: とまと | 2008年7月11日 (金) 00時22分

初日公演、無事終了おめでとうございますsign03happy01公演中は気も張るし忙しいし疲労もあるけど千秋楽まで楽しんで下さいねsign03happy02
…舞台のソデからソーッと応援しています(気持ちだけ)

投稿: miyo | 2008年7月11日 (金) 15時05分

>ごんざえもんさん
なんとか 無事に終わりましたよー。
劇団員は8人しかいないのに 今回は50人近くの大所帯だったので 劇団員は ものすごく大変でしたが なんとか・・・。

はい。やっぱり 舞台は楽しいです!!!


>とまとさん
いつも励ましのお言葉 ありがとうございますー!
本当に暑いですね・・・。
参った・・・。

>miyoさん
舞台の袖から miyoさんの応援の声が聞こえましたよ(笑)
お陰様で 無事に幕を閉じる事ができました!
いつか 機会がありましたら 観に来て下さいね~!

投稿: 詩乃 | 2008年7月14日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22186817

この記事へのトラックバック一覧です: 初日!!!:

« ご無沙汰しました! | トップページ | 終わっちゃったよ~・・・ »