« 蒲田行進曲 | トップページ | やらねば! »

ありえねぇー!

本日 先週の公演の精算日です。
精算会は4時からなのですが サンハロンメンバーは その前に 稽古場を片付けなければいけません。

今日は 飲み会に突入なんだろうな〜と思い 原チャで行ってお茶で我慢するか 電車で行って酒を飲むか 悩んでいましたがウダウダしてるうちに 原チャじゃないと間に合わない時間になり 久々に原チャにまたがり エンジンをかけたら・・・かからない!どんなに頑張ってもかからない!

しょうがなく 近くのバイク屋さんまで転がして エンジンかからないんですけど〜と言うと・・今昼休み中なので お預かりになってしまいます。との事。

結局 電車で行く羽目に・・。

電車だと 稽古場まで一時間以上・・。
原チャだと 30分・・。

お酒飲めないのは辛いけど・・・時は金なり・・。

今 電車の中で 日記書いてます。

完全に 遅刻です。
ごめんなさ〜い!!

飲むぞー!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 蒲田行進曲 | トップページ | やらねば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んで~
飲んで~
飲まれて~
飲んで~♪

投稿: さんぴん太郎 | 2008年7月19日 (土) 14時19分

今日は飲め!という指令(笑)なんでしょう。
原チャも暑さにやられたのかな?修理代ってバカにならないわよねぇsweat02
私も携帯でブログ書けるようにしよ〜。

投稿: miyo | 2008年7月19日 (土) 16時01分

今日は、呑めってことでしょ(笑)

呑んでも、呑まれないようにね(^o^)/

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月19日 (土) 16時38分

ああ、ごめんなさい!
公演、もう終わってしまったのですね。。

昨日までイベント仕事続きでバタバタしており、詩乃さんの公演は今週末だと勘違いしていた私。。m(_ _)m

次回こそは必ず!

しかし、成功に終わったようで何よりです。
お疲れ様でした!

投稿: Toshiya Nakamura | 2008年7月19日 (土) 17時21分

 そうすると今頃はいい気分になっておられる頃ですな。

『みゃああぉ~~』

おやおや、息子さんが呼んでますよ~。

投稿: ごんざえもん | 2008年7月19日 (土) 22時07分

人間万事塞翁が馬

今日のバイクの故障は「飲め」ということを暗に示しているのかもしれないですよ。

楽しんでくださいねー♪

投稿: なべさん | 2008年7月19日 (土) 22時19分

>さんぴん太郎さん
飲んで~
酔いつぶれてしまうまで~
飲んで~♪


>miyoさん
私も 神の啓示だと思いました。
車やバイクって暫く乗らないと エンジンかかりにくくなるんですよね・・・。どうやら やつらも生き物らしい・・・?

>ヤマネコ@大阪さん
呑まれませんでしたよ(?)
モモさん(大先輩)に 蹴り入れてしまいましたが(笑)

>Toshiya Nakamuraさん
うちの劇団の歴代史上 ダントツの観客動員数でした!!!
出演者の知り合いではない 一般のお客様も大勢来て下さいました。
いい舞台が出来たのではなかと自負しております。

>ごんざえもんさん
昨日は 楽しいお酒でありました♪
途中 ちょっと暴れてしまいましたが(笑)
お店のマスターは 迷惑そうでしたが・・。
息子は いつでも 全力でお出迎えしてくれます。愛い奴♪

>なべさん
楽しんできましたよ~。
電車にして正解でした♪
ラストはRinちゃんの話で大盛り上がりでした!

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 11時03分

思いっきり飲めました?ww

投稿: とまと | 2008年7月20日 (日) 20時50分

思いっきり蹴り入れられた男です。

思いっきり呑めてよかったんちゃう!

また近いうちに呑もうね。海もあるし!

投稿: momo | 2008年7月20日 (日) 21時08分

>とまとさん
楽しく飲まさせて頂きましたよ~♪
やっぱり 仲間と飲むのは 良い一時です!
でも 最近は ちゃんと終電気にするようになりました。


>momoさん
だってさーーーー!
恋人役した時の服装忘れるか!?
よっぴーは 可愛かったのに 恋人役の私は可愛くなかったんかい!?
蹴りは 私の 愛情表現さ(笑)

今度は 肉祭りだーーー♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月20日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22402842

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねぇー!:

« 蒲田行進曲 | トップページ | やらねば! »