« やらねば! | トップページ | ベオウルフ 呪われし勇者 »

スッキリしたぜぃ♪

Photo

前髪 パッツンの 座敷藁子カットも 見納めです!

「上海~」の公演の為だけに 伸ばしていた髪も・・・・。

サンハロンの稽古場日誌にも載せている ヘアメイクの マサキ トモコさんのところに行って来ましたよー♪

先月 ストパーかけたばかりなのですが・・・。

本当は 美容院に行くときは お化粧して行くのが 礼儀なのだそうだ・・・。

でも 知っている人だし 面倒だし と思って 今回もスッピンで行ってしまいました。

もう 頭が 軽~い!!!これからは シャンプーが楽だ!!!髪の毛もすぐ乾く!!!

前髪は 未だ オンザですが 軽くしてもらいました。

写真は・・・ちゃんとお化粧した姿を撮ったら アップしまーす。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« やらねば! | トップページ | ベオウルフ 呪われし勇者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は女性はロングが好き。でも本当は似合えばどんな髪型でもいいんだけどね。

焼肉のお金貸して欲しいという話を見ました。いいっすよ。だってそんなに高くないお店でしょ。

投稿: momo | 2008年7月21日 (月) 23時13分

>momoさん
ロングは手入れが面倒・・・。
シャンプーも乾燥も面倒・・・。

お金 借りるかもしれないし ギリギリ間に合うかもしれない。

頼りにしてるゼ。あにき~~~♪

投稿: 詩乃 | 2008年7月21日 (月) 23時23分

sinoさん、ショート似合うしね。
いいなぁ。私も切りたくなってきた…。
私も、上海のために伸ばしてたから。
どーしよう。悩みドコロですわ★

投稿: niya | 2008年7月22日 (火) 01時47分

>niyaさん
niyaちゃん 髪多いからね・・・。
軽くすいてもらって たまには 伸ばしてみたら?
niyaちゃんもショート似合うけど 本当にボーイッシュだからねぇ・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月22日 (火) 11時04分

小学校4年〜中学2年の途中まで不本意にショートだったもんだからそれ以降、自分の意志でショートは1度きりだなぁ。藤原紀香さんみたいな髪型とか良いなって思うけど似合うかどうかはsweat01実はいつも自分で切ってる為、セミロングが1番楽coldsweats01

投稿: miyo | 2008年7月22日 (火) 19時16分

写真アップまっとりまーすbleah

投稿: さんぴん太郎 | 2008年7月22日 (火) 20時20分

>miyoさん
自分で切ってるんですか!?
前髪くらいなら 私も自分で切ることありますが。後ろの毛は どーやって?
私 セミロングが 一番 自分でムキーっとなります。肩についた髪がハネるし・・・。
私 飽きっぽいから 髪型は 結構変えますね・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年7月22日 (火) 21時20分

>さんぴん太郎さん
期待しないで待っててくださーい。

投稿: 詩乃 | 2008年7月22日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22453308

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしたぜぃ♪:

« やらねば! | トップページ | ベオウルフ 呪われし勇者 »