« ベオウルフ 呪われし勇者 | トップページ | 海を飛ぶ夢 »

肉祭りだったよ~♪

Photo_2

公演が終わり 一週間後に精算会で 集まり 飲んだ。そして 昨日 出演者に声をかけて 東新宿の韓国料理屋さんで 飲んで飲んで食いまくった

お店には お客さんの中に 誕生日の人がいて 店長さんが 歌のプレゼント。そして 2~3曲 歌ってくれた。 爽やかで 気さくな 店長さん♪

うちらは まるで大学生のように 騒いでいた・・・。ふと 考えると オーバー30!!

20歳代が一人もいなかった・・・・。オーバー40が二人・・・・。なのに あの騒ぎ様は・・・。

さぞや 他のお客様には 迷惑であったろう・・・。すみません(汗)しかも 全員役者だから声がデカイ・・・。

楽しいとテンション上がるさ。テンション上がると 声でかくなるさ。酒飲んでるから興奮するさ。周りの人にはご迷惑だったと思いますが いい飲み会だったさー。

劇団員のRinちゃんの カミングアウト話に盛り上がり 今回の公演の共演者(50人近くいましたからねー)で 誰が好みのタイプか なんて 30過ぎた連中で盛り上がるって どーよ!?どーなのよ!?

でも そんな バカ話が メチャメチャ楽しく やっぱり 仲間っていいなぁ~・・・・。

お酒を楽しく飲めるって 幸せ~♪

こんな いい奴らと また 一緒に芝居がしたい!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ベオウルフ 呪われし勇者 | トップページ | 海を飛ぶ夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そうね。 今時、仲間って呼べるのは劇団くらいかもしれないね。

 みんな声が大きいからってのは、よく判る。(笑)

仲間と飲む酒は、すごく美味いんだよ、ネ。

投稿: ごんざえもん | 2008年7月24日 (木) 21時57分

楽しそうだなぁ(≧∇≦)みんなでワイワイ騒いで飲むのは楽しいですよね!破壊行為や迷惑行為が無ければ飲みの席は盛り上がらないと(^w^)久しく飲みに行ってない私にとっては羨ましい限りだ。最後に飲みに行って盛り上がったのはガッチャマンの話題だったな…何を話題にしてるんだろ…(-.-;)

投稿: miyo | 2008年7月24日 (木) 23時43分

>ごんざえもんさん
気心知れてるから 自分をさらけ出せるって 楽でいいですよねー!
ごんざえもんさんとも 一緒に飲んでみたいです。 演劇論したい!!!

>miyoさん
破壊行為は さすがに無いです。でも 大声は 迷惑ですよねー・・・。ちょっと反省。
でも 大声になっちゃうくらい 楽しいんです。困ったもんだ・・・。
仲間に いますいます ガッチャマンやデビルマン等の話をつまみに 酒飲む奴(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年7月24日 (木) 23時51分

楽しかったけど、
カミングアウトは余計だった気が…笑
こーなったら、皆さんの秘密も暴いてやろう!
また楽しく飲みましょです♪

投稿: Rin | 2008年7月25日 (金) 03時24分

>Rinちゃん
Rinちゃんは もっともっと 自分をさらけ出した方がいいと思うぞ~。
カミングアウトしたりない・・・(笑)
他の人は・・・そんなに 秘密があるように思えないし 別に 知りたくないかも(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年7月25日 (金) 08時50分

飲み会、とても楽しかったようですね〜(笑)
気兼ねなくワイワイできる仲間に囲まれて、
詩乃さんはラッキーですね!
これからもがんばってね。

投稿: Eica | 2008年7月25日 (金) 08時57分

>Eicaさん
私も そう思います。
こんないい仲間に出会えて 幸せ者だと♪
お互い 頑張りましょうね~!

投稿: 詩乃 | 2008年7月25日 (金) 19時13分

飲んでパーッと盛り上がれる仲間はいいですよねbleah
私も久々にパーッとしたいなぁ・・・
飲み会のテンションは年齢制限ナシっすよgood

投稿: ねこみち | 2008年7月26日 (土) 02時36分

>ねこみちさん
飲み会のテンション年齢制限ナシですか!?
そう言って下さると 助かります~♪

ねこみちさんも いろいろと大変ですが
早く 美味しいお酒を飲める状況になるといいですね。

投稿: 詩乃 | 2008年7月26日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22521745

この記事へのトラックバック一覧です: 肉祭りだったよ~♪:

« ベオウルフ 呪われし勇者 | トップページ | 海を飛ぶ夢 »