« 今年もやって来ました♪ | トップページ | 姫菜 ババと伊豆へ! »

伊豆初日!

伊豆初日!
伊豆初日!
毎年 夜中出発の伊豆旅行ですが 今回初めて 高速で渋滞につかまったものの無事到着!

宿に着くなり ビールで乾杯♪

2時間ほど仮眠をとり いざ 海へ!

昨年の初日は雨の降る中 バーベキューでしたが 今回は 晴れました♪よかったよかった♪

海も昨年より澄んでいて 魚がいっぱい泳いでました〜。

今回 初参加の高橋和久君が 見事 ボラをget〜!半分刺身で半分焼いて食しました。美味♪

そして 今夜は 昨年雨で出来なかった花火を!

とりあえず 一日中飲んでま〜す(笑)

|

« 今年もやって来ました♪ | トップページ | 姫菜 ババと伊豆へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなによろしくね~!!
気を付けて!!楽しんできてね~!!!
 フープーより

投稿: ぐっち | 2008年8月 9日 (土) 20時40分

詩乃さんと戦った(笑)バイタリティ高橋さんですね!何て爽やかな…勝手にマッチョを想像してましたよ(*^o^*) 天気も良いみたいで楽しんでますねぇ♪でも日焼け対策はキチンとしなきゃダメですよ!(b^ー°)夜はもっと盛り上がるんでしょうね(笑)

投稿: miyo | 2008年8月 9日 (土) 21時30分

有意義に楽しくお過ごし下さいね~

投稿: とまと | 2008年8月 9日 (土) 22時10分

 いいですねえ、伊豆の海~☆

 残念なのは詩乃さんのナイスバディーの水着姿の写真が無いことかな? 
(ははは。m(__)m ゴメンネ、オヤジで)

 数年前まではうちの劇団でも、毎年、海に行ってましたが・・・今はどうなってるのかなあ? 結婚してからはお誘いも来なくなってしまった。

 でも、小旅行みたいなのには時々行ってるみたいだから、恒例行事は続いてるのかな?

 いいよね。仲間と遊びに行くのは。^^)b

投稿: ごんざえもん | 2008年8月 9日 (土) 23時08分

>ぐっちさん
楽しんで来ましたよ~!みんな無事に帰って来ましたー!

>miyoさん
高橋君 本当はインドア派なんです(笑)
海は似合わない人なんですが 今回 かなりハマったらしく 次回は フィンやゴーグルを買って参加したいそうです。
日焼け対策はバッチリでした!私 本当は 焼きたい人なのですが 我慢して 日焼け止めクリーム塗り捲りでしたよ。

>とまとさん
かなり有意義で贅沢な時間を過ごす事が出来ました~♪

>ごんざえもんさん
水着姿の写真なんてとんでもないー!
それに 今の水着は ほとんど 洋服みたいなもんですから(笑)
仲間と遊びに行くのは 楽しいです♪

投稿: 詩乃 | 2008年8月13日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22880263

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆初日!:

« 今年もやって来ました♪ | トップページ | 姫菜 ババと伊豆へ! »