« ハッスルばぁちゃん♪ | トップページ | カンフー・パンダ »

ショック!!!

Ken

うちの 超甘えん坊のヘタレ息子

7月で14歳になりました!

人間で言うと 86歳だそうです・・・。

完全におじいちゃんです・・・。

↑写真を見て お気付きでしょうか?

なんと 向かって右の牙が 無い

口を開けようとすると 薬を飲まされると思って とても嫌がるのですが こじ開けて見るとスッポリ歯茎から抜けております・・・・。

以前飼っていたネコも晩年は 牙が折れたりしてましたが・・・。

いつまでも 甘えん坊で 私の後を付いてまわっている息子ですが 私の歳を倍以上も越えてしまってるんだなぁ・・・・。

妖怪と言われるくらい 長生きして欲しい・・・。

東京は 本日 えーーーッ!?と言うくらい 涼しく 過ごしやすかったのですが 息子には寒かったらしく 物の隙間に挟まって 丸くなっていました・・・。今現在は 私の膝の上でで丸まっております。

|

« ハッスルばぁちゃん♪ | トップページ | カンフー・パンダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんも14歳ですかぁ~。
ホントに、化け猫と言われるほど長生きしてほしい!!
健康で元気で幸せで長生きちゃんでありますよーに…☆
うちのタロさも、下の歯が1本ないです。
でも、ご飯は食べられるから…。ダイジョブかな?

投稿: Rin | 2008年8月17日 (日) 23時56分

わ!本当だ!14歳だと抜けるんですねぇ。ケイタも2本グラグラです。もうすぐ16歳ですしねf^_^;
本当、急に秋みたいですよね(*_*)朝方から涼しかったらしく、菜美輝が布団に来て抱っこ寝要求してきて葉奈恵は足の間にくるまってました。夜は昼より寒いから息子君は詩乃さんと一緒に寝るのかな?(^w^)

投稿: | 2008年8月18日 (月) 00時13分

>Rinちゃん
そうそう 普通にゴハン食べられるのよねー。
噛むのは 奥歯だしね。
本当に この子が いなくなるなんて考えたくない!ま この子より先に 私が事故で死ぬかもしれないしね。
タロさも頑張れよ~~~!!!

>miyoさん
名前載ってませんよ~(笑)
ワンちゃんは ネコよりちょっと長生きさんなんですよね~。
16歳は人間の80歳だとか・・・。
100歳越えまで頑張りましょうね!!!
息子 今現在 布団の私の場所で熟睡中・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年8月18日 (月) 00時35分

あ(・◇・)名前忘れてましたね(^_^;)でも気付いてもらえて良かった(笑)携帯からだとウッカリが多いので気を付けないと(汗)

投稿: miyo | 2008年8月18日 (月) 04時57分

>miyoさん
名前が載ってないと 批判コメントかなぁ~なんてちょっと ドキドキしたりします(笑)
気付きますよ~!ご家族の名前がありましたから(笑)
私 PCでも 名前忘れる時あります(汗)

投稿: 詩乃 | 2008年8月18日 (月) 12時17分

息子さまはご長寿さんだったのですね~
もっともっと長生きして欲しいですね(^^)
うちの嫁さんがいつも「この子達は猫又になるまで育てるわ~」なんて言っております。
そしたら家は妖怪屋敷になってしまうでないか・・・sweat02
そんな事を思いながら長生きを祈ってますhappy01

投稿: ねこみち | 2008年8月19日 (火) 01時11分

 昔飼っていたうちのネコの事を思い出しました。

 その気持ちはよくわかります。(ToT)

投稿: ごんざえもん | 2008年8月19日 (火) 09時45分

>ねこみちさん
「この子達は猫又になるまで育てるわ~」
やはり 飼い主さんは そう思ってますよねー!
その感覚 普通だと思います。
捨てるなんて・・・考えただけでも ゾッとしますよ!!!
残念ながら ネコは人間の言葉を話せないので 本人が老いてツライとか苦しいとか言わないけど我儘かもしれないけど 長生きして欲しいです!


>ごんざえもんさん
死は 人でも動物でも 悲しいです・・・。
この子と一緒に飼っていた アメショのネコが死んだ時は 申し訳ないけど 稽古休みました。家族の一員ですからね。

投稿: 詩乃 | 2008年8月19日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23047730

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!!:

« ハッスルばぁちゃん♪ | トップページ | カンフー・パンダ »