« 伊豆初日! | トップページ | やっぱり 夏は海が良いねぇ~! »

姫菜 ババと伊豆へ!

姫菜 ババと伊豆へ!
サンハロンメンバーで お母さん的存在の池田さんの お孫さん。 その名は姫菜ちゃん!
みんなに「姫 姫」と呼ばれ 可愛がられております。
人見知りもしないで元気いっぱい はしゃいでいましたが 夜は やはり 母恋しと 泣き叫んでしまいました・・・。
目のぱっちりした 美人さんですが 大きな目から 涙をポロポロ流して 「ママー ママー!」と号泣・・・。
泣いてるお顔も 可愛い 姫でした。
本日 東京に帰ってしまいます。

しかし・・・泣き叫んでいるとき ずーっと ママばかりで パパと言う言葉は出てきませんでした。切ないねぇ〜。パパ・・・。

|

« 伊豆初日! | トップページ | やっぱり 夏は海が良いねぇ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰してすいません(^^;
ネコ好きの詩乃さん向けの面白いもの見つけました!
じゃらんの公式サイトのネコちゃんのコーナーです。

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html?vos=njalpribz08072401

このじゃらんCMに主演??しているネコちゃんって結構いい役者ですね(^^;

投稿: tetsu | 2008年8月10日 (日) 13時18分

あらあら可愛い(^w^)やっぱり1番はママなんでしょうね。まさに昨日、親子3人家族でパパさんが娘の手を握って歩いてたら「ママが良いー!ママじゃなきゃ嫌ー!」と泣き出してた光景を見ましたよ。世のパパさん気の毒ですねf^_^;でも決して嫌いな訳ではないんですよ。落ち込むなパパさん逹!(≧ε≦)

投稿: miyo | 2008年8月10日 (日) 18時09分

((((T-T〃))))ウルウル...
パパは、そんなものなね。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年8月10日 (日) 23時56分

遊びに来ました。応援ぽちしていきます。
ブログ読みました。写真の子、かわいいですね。うちでは、男の子が二人いますが、本当は、女の子がほしいと
思っていました。(生まれる時は、どちらでも、五体満足であればと思っていますたが…)
やっぱり女の子、かわいいです。
うちでもそうですが、子供が人恋しい時ってやっぱりママになるんですね。
うちでも、パパは遊ぶ人、寝るときは、ママです。

投稿: tomoaki | 2008年8月11日 (月) 09時02分

…パパって切ないんだなあ(-"-)
オイラはその前に嫁探しだいっ♪

投稿: さんぴん太郎 | 2008年8月11日 (月) 20時51分

>tetsuさん
にゃらん かわいいですよねー♪
撮影大変だろうな~・・・。

>miyoさん
晩御飯で お隣が家族連れだったんですよ。
で それを見て ママが恋しくなっちゃったんですね~・・・。でも「パパはいいの?」って聞いてもずーっと「ママがいい!!!」って言ってましたね・・・。
次の日は ケロっとして 海ではしゃいでました。子供って面白い!

>ヤマネコ@大阪さん
ホント!パパ可哀想・・・(泣)でした・・・。
しょうがないですよね パパといる時間よりママといる時間の方が多いですしね・・・。

>tomoakiさん
姫は 本当に可愛かったです♪
体操教室に通っていて 特技をいっぱい披露してくれました~。
tomoakiさんも 女の子生まれるまで頑張ってみては?

>さんぴん太郎さん
嫁探しの前に 恋人探し???

投稿: 詩乃 | 2008年8月13日 (水) 13時39分

あら〜、可愛らしいですね。(笑)
やっぱり、1日中、ママの姿が見えないのは辛いかな。。

うちの子達は、きっと『ママ〜」ではなく「ダディ〜」だろうなあ〜。(涙)

投稿: Eica | 2008年8月16日 (土) 04時29分

>Eicaさん
遠く離れて 会えない事を実感すると 寂しくなってしまうんでしょうね~・・・。

洋画を観ていると「ダディー」の方が印象強い気がしますね・・・。
日本のお父さん達は 子育ては母親任せで 仕事仕事のイメージが強すぎますね。

投稿: 詩乃 | 2008年8月16日 (土) 11時53分

 パパはつらいよ~。

肝心なときはママですからね~。(笑)

 でもね、それでいいんですよ。

母親は安らぎを。 父親は冒険や外に出て行く術を与えるものやないですかね。

投稿: ごんざえもん | 2008年8月16日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22895424

この記事へのトラックバック一覧です: 姫菜 ババと伊豆へ!:

« 伊豆初日! | トップページ | やっぱり 夏は海が良いねぇ~! »