« スウィニー・トッド | トップページ | 伊豆初日! »

今年もやって来ました♪

毎年恒例 サンハロンメンバーと愉快な仲間達の伊豆旅行♪♪♪

今日も残業して 帰ってから旅支度を・・・。そして 明日から 10連休の夏休みイェーイ♪♪♪

伊豆は12日に帰ってくるのですが 仕事は18日までお休みでーす♪♪♪

気を使わなくていい仲間と旅行するのは 楽しいものです。しかも 今回はいつもよりメンバーが多い!!!・・・・でも・・・一泊で帰ってしまう人も多い・・・・。

23時に待ち合わせして 車数台で レッツゴー♪♪♪

明日のお昼は バーベキューだー♪♪♪

なので 暫く 皆様のブログ訪問&コメントできません・・・。

日記は携帯から更新しますね~。でも 携帯からは 何も見れない・・・。

では 行って来ま~す♪♪♪

晴れるといいなぁ~・・・・。

何だ!?これは!?と(旅行バックの)臭いを嗅ぐ息子・・・ごめんよ・・・。

Ken

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« スウィニー・トッド | トップページ | 伊豆初日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~~い

というか・・・こっちに近いわけだw

投稿: とまと | 2008年8月 9日 (土) 00時24分

楽しそう(≧∇≦)良いな、旅行o(^-^)o動物が増えるごとに旅行から遠ざかってますよ…子供逹依存性なんで離れると寂し過ぎるしね(>Σ<)夏の旅行、思いっきり楽しんで下さいねV(^-^)V
息子君は「コッソリついて行ってやるさ!」と企んでたりして(o^∀^o)

投稿: miyo | 2008年8月 9日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22867628

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやって来ました♪:

« スウィニー・トッド | トップページ | 伊豆初日! »