« 姫菜 ババと伊豆へ! | トップページ | ハッスルばぁちゃん♪ »

やっぱり 夏は海が良いねぇ~!

昨日の夜中 無事 帰宅しました!

いつもは 金曜日の夜中出発 土日泊まりの月曜帰京パターンだったのですが 今回は1日増やして 火曜日帰京。(途中で帰ってしまった人も多かったですが 途中から参加の人も)

とにかく 飲んだ飲んだ!食べた食べた!朝から寝るまで 飲んで食べてましたねー♪

普段の日常では 昼間から酒を飲みたい気分にはならない私・・・。でも 海だと 飲めちゃうんですねー。天気が良くて 浜辺にいたら そりゃもう 冷えたビールを飲むのは 何よりの幸せですよ♪本当に 美味い♪

ここ何年か 伊豆旅行は楽しいのですが 天候に恵まれず 雨だったり寒かったりで あまり泳げなかったのですが 今回は バッチリ晴れましたーーー♪

シュノーケリング楽しみましたよ~。魚も貝もいっぱいいましたよ~。イカもタコも。

いっぱい笑って いっぱい飲んで いっぱい食べて 至福の時間を過ごして来ました!このメンバー好きだなぁ~・・・・。

オリンピックも 飲みながら見ましたよ!みんなで ワイワイ見ましたよ!

贅沢な楽しい時間って あっとゆー間なんですね・・・・・・・・。

芝居が終わった後のような寂しさ・・・・・。

この夏も いい想い出が出来ました。みんな大好き♪

あーーーーーやっぱり 旅公演したいーーーーー!!!!!

最終日 帰京する前に行った水族館。イルカやアザラシやラッコを観てきました。

イルカに乗りたい~!可愛いですね~イルカ♪でも 飼えないし・・・。

Asika アシカのショーです。

人がいっぱいで あまり見えなかった(泣)

TVでもよく見るけど 生で見ると もっと可愛いですね~♪

飼えないけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 姫菜 ババと伊豆へ! | トップページ | ハッスルばぁちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊豆旅行、いっぱい笑って いっぱい飲んで いっぱい食べて 至福の時間をいっぱい過ごして良かったですね!
海は大好きです。
やっぱり 夏は海が良いですよねぇ~!
あぁ~、海に行きたくなっちゃいました~

投稿: Take! | 2008年8月13日 (水) 19時50分

いやーおかえりなさいまし♪
オイラも明後日から海行ってきます(^○^)

投稿: さんぴん太郎 | 2008年8月13日 (水) 21時47分

>Take!さん
冬の海は寂しげで それはそれで良いのですが・・・何しろ 寒いの苦手なので(笑)
泳げる夏がいいですね~♪

Take!さん 海すぐじゃないですか!?

>さんぴん太郎さん
海での するめ日記 期待しております!
天日干し存分にしてきて下さいね~(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年8月13日 (水) 21時51分

私も、久々に夏を満喫した気がします♪
楽しかったですねぇ~~~~~~wave
来年は、私も1泊増やすつもりで……。ふふふ♪
水族館、行きたかったなぁ~~~~!!

投稿: Rin | 2008年8月13日 (水) 23時21分

お帰りなさいませ~catface
とっても満喫できたようですねgood
やっぱり楽しい時間ほど早く感じますよね。
私は、この夏仕事ばっかりで時間が遅~いですsad
旅公演実現するといいですねhappy02

投稿: ねこみち | 2008年8月14日 (木) 01時03分

終わった後の寂しさっていうのも新鮮な感覚ですねー。
夏はメタボな体には、夕暮れしかないと。(私)

投稿: もく | 2008年8月14日 (木) 09時16分

>Rinちゃん
2日目3日目と女子はキリコと2人だけで寂しかったよ~。
下田水族館 混んでてビックリ!アシカのショーもイルカのショーも満席で 隙間から覗いただけ・・・。中央の広いプールでイルカと泳ごうをやってたけど 水が汚くて 可哀想だったな・・・。


>ねこみちさん
ただいまでーす。
時間がたつのが早すぎて もっと 向こうに居たかったです。でも 息子も心配だったし・・・。一緒に連れていければ いいのですが・・・。
ねこみちさんは 仕事もボランティアも大変そうですね。でも 時には ご自分にご褒美あげないと 潰れてしまいますよ。


>もくさん
東京の夏は 夕方も ひたすら暑いですよね~。
でも 私は 夏が一番好きです!1年中夏がいい♪ 

投稿: 詩乃 | 2008年8月14日 (木) 11時43分

た~~っぷり楽しめたみたいで、良かったですね~!!

投稿: とまと | 2008年8月14日 (木) 23時38分

>とまとさん
た~~~~~っぷり楽しみました♪良かったでーす!

投稿: 詩乃 | 2008年8月15日 (金) 10時58分

無事に帰宅、おかえりなさい〜happy02凄く楽しかったみたいですね♪伊豆まで行くと海もキレイだから良いけど、湘南辺りじゃ汚くて病気になりそうで行く気が失せちゃいますよshockアシカショーも見れて良いな♪
旅公演すると毎日が合宿みたいですかね?

投稿: miyo | 2008年8月15日 (金) 15時56分

>miyoさん
凄く楽しかったです!!!!
でも 弓ヶ浜の海水浴場より プライベートビーチ(限定20組まで)の方が 水中に缶が落ちてたり汚かったです。
弓ヶ浜の海水浴場は 普通に魚いっぱいいましたよ♪(磯は勿論ですが)
アシカショー 隙間からチラっとしか見れませんでした・・・。
旅公演は 合宿40遊び60くらいじゃないでしょうか?

投稿: 詩乃 | 2008年8月15日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/22957988

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 夏は海が良いねぇ~!:

« 姫菜 ババと伊豆へ! | トップページ | ハッスルばぁちゃん♪ »