« 梵天ギルド 「夜叉狩斬十郎」顔合わせ | トップページ | SASUKE »

忙しくなってきましたー

バイト・・・今まで 一人でのんびり 何にも追われることなく 楽なポジションにいた私。
何故か 配置換えで 忙しい 流れ作業&出荷に追われる所に回されました!!!
私の 楽~なポジションには 勤務10数年のベテランおばちゃんが!!!
お陰で 1から 覚えなきゃいけない事がいっぱい・・・。まぁ こっちの仕事の方が 楽しいっちゃ楽しいんだけど・・・。芝居の事とか考えながら出来ない作業になってしまった・・・。今までは 時間になったら(時には時間前に)サクっと帰れたのに 帰れなくなってしまった・・・。

稽古・・・始まりましたよ~。今月は 週3回 そのうちの日曜日は昼夜稽古。そして居酒屋。

芝居・・・みんな やりすぎだから! 毎週土曜日 観に行ってますよ!

忙しくなってきたわけです。

でもDVDは相変わらず 観てますね~。
この前 TSUT○YAが100円レンタルやってたんですよ!100円なら ハズレでも惜しくないと ごっそり借りましたよ。(1週間で全部 観られるかしら!?)
その行く途中 自転車で 余所見しながら走ってたら おっさんを思いっきり 轢いてしまいました!!!もう ビックリ!!!原チャリか車だったらと思うと ゾっとしますよねー!!!
でも おっさん 何事もなかったかのように 歩き出したので 更にビビリました。
ひたすら 謝ったのですが なんともなかったようで・・・。酔っ払ってらっしゃったのかしら?
次の日 起きたら あちこち痛いんだろうな~・・・。
ごめんなさい!!!

その帰り コンビニで買い物して 自転車に乗ろうとしたら なんと!野口英世発見!!!
即行で拾って 即行で帰りました。(落とした方 ごめんなさい 有意義に使わせていただきました。)
小さな 幸せって いいよね・・・♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 梵天ギルド 「夜叉狩斬十郎」顔合わせ | トップページ | SASUKE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・)なんていうか…女優【詩乃】さんを理解して、支える人がいるといいよね…

投稿: とまと | 2008年9月17日 (水) 01時55分

痛いと感じるくらい読んでいて身にせまってきました。

私のバイト歴の中では、某工場の流れ作業がつらかったなー。

投稿: もく | 2008年9月17日 (水) 06時58分

お互い、日々日常が進化していき、
アクシデントが続き、
また平和がいつしか戻ってくるって
感じですかね~coldsweats01

でも事故にはくれぐれも要注意ですよcoldsweats02

投稿: ヒミコ | 2008年9月17日 (水) 09時45分

>とまとさん
一応 支えてくれてる人はいますよ♪
女優としては(私の感覚では 女優と言うよりも役者なのですが)良い演出家と脚本に恵まれることですかねぇ。

>もくさん
仕事自体は 忙しいけど 楽しいんですよ。意外と物作るの好きみたいです。
ただ 本業はお金にはならないけど 役者だと思っているので 稽古に支障が出るとマズイかな?と・・・。

>ヒミコさん
そうなんですよ!!!
今回は出番が多いので 事故だけは 本当に気をつけます!!!!!
ただでさえ 腰に爆弾抱えているので・・・。 

投稿: 詩乃 | 2008年9月17日 (水) 20時57分

あ、いっけないんだぁ拾ったお金使っちゃって(笑)子供の頃、初めて拾ったお金交番に届けたら褒められて、それに味をしめて拾っては(1円とか)届け、拾っては届けしてたら「そんなに拾うなら、いっぱいになってから届けに来なさい」とお巡りさんに言われた(ー∀ー;)
稽古が始まり忙しくなってきたみたいですけど、日曜は楽しそうですね(笑)くれぐれも酔ってオッサン轢かないように(^^;)

投稿: miyo | 2008年9月18日 (木) 17時36分

>miyoさん
なんか 千円とか交番に届けても そのお巡りさんのポケットマネーになりそうで・・・。
私 イマイチ警察官とか信用してないんですよねー・・・。

おっさん轢いた時は 呑んでなかったんですよ これが!!
新しいお店が開店したらしく 横を見ながら走っていたので・・・。
ちなみに 日曜日の昼夜稽古は しんどいです。長すぎ。集中力持たない(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年9月18日 (木) 20時32分

今の警察の不祥事とか考えるとそう思っちゃいますよね(`ε´)用があって交番行っても不在が多いし。大金じゃないとポケットマネーにしてる可能性が大な気がする!

投稿: miyo | 2008年9月19日 (金) 03時42分

>miyoさん
そうなんですよーーー。
交番不在の時 多々ありますよねー!
交番の意味がない!

それと 道路でのネズミ捕りのやり方が汚い。ルールを守らない方が悪いのですが・・・。切符切りのノルマをこなすためのやり方が・・・。
もっと 他にやらなければいけない事 いっぱいあるのでは!?と 思ってしまいます。

投稿: 詩乃 | 2008年9月20日 (土) 15時00分

おー、ラッキー!!

ボクも諭吉君のぷろまいど集めてるんですけど。

みんなどっかに行ってしまう~~~。(ToT)

 落ちてないかな~~~~。

投稿: ごんざえもん | 2008年9月22日 (月) 22時32分

>ごんざえもんさん
諭吉はそうそう 落ちては・・・いないでしょう・・・。

バブルの頃ならいざ知らず・・・。

真面目に 働きましょう(笑)
そして 宝くじで夢を買いましょう。

投稿: 詩乃 | 2008年9月22日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23794088

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきましたー:

» 契約千葉 [求人情報]
イチオシ契約千葉に関するお役立ちサイト! [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 02時15分

« 梵天ギルド 「夜叉狩斬十郎」顔合わせ | トップページ | SASUKE »