« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | 西遊記 »

ヘタレ息子

Ken




















名前を呼ぶと 必ず返事してくれる可愛い息子heart04
でも・・・相変わらず ヘタレ・・・。

あまり 部屋から出ないのですが(怖がって) たまたま今日は 部屋の外(家の中ですが)で遊んでいたのか 連れがそれを知らずに 部屋に鍵をかけて 外出してしまったらしい。

私が 仕事から 帰ると 台所のテーブルの下で隠れていたいた息子(部屋が開いている状態だと 冒険しているのですが 部屋を閉めると テーブルの下に隠れます)が 顔を出した。

「何してんの?あんた。」
「やっと帰って来た~・・・。あのね 僕ね 閉め出しくらったの・・・。怖かったよ~・・・。早く開けて開けて!!!」

部屋の鍵を開けると一目散に部屋に飛び込む息子・・・。

ネコって虫とか動く物に 興味津々じゃないですか。
でも うちのヘタレは G(黒いイヤな虫)を見ると 後ずさりします( ̄Д ̄;;

それが 昨日 部屋に ハチ(?)が乱入してきたら 大興奮!
必死に ネコパンチを繰り出し 下に落とし 銜えて吐き出した!!!

もし 口の中 刺されたら 大変な事になるでしょう・・・・。
なんともなかったようなので ホッとしました。

飛んでいる虫には 野生丸出しになるんですね・・・。半殺しを楽しむネコの習性って・・・(^-^;

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | 西遊記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄ふふふ…
うちのヘタレ息子の上をいくヘタレぶりですね。
でも疑問が一つ・・・
G駄目で、なぜに蜂は大丈夫なん???
飛ばないと、あかんのか???

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年9月25日 (木) 00時11分

>ヤマネコ@大阪さん
Gの場合 向かって来るからかしら?
逃げるものは 追うけど 向かって来るものは ビビる?なんせ ヘタレですから・・・。
もしくは 人間と一緒で イヤなのかも??

何故Gって向かって来るのでしょう!?ホント参ります・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

投稿: 詩乃 | 2008年9月25日 (木) 00時26分

>G(黒いイヤな虫)を見ると 後ずさりします( ̄Д ̄;;

うちのも後ずさり。私も後ずさり。

投稿: もく | 2008年9月25日 (木) 08時23分

>もくさん
私も後ずさり・・・。
退治は連れの子供がやります。

投稿: 詩乃 | 2008年9月25日 (木) 10時39分

もぉ~。相変わらずカワイイ息子さんだなぁheart01
Gにもビビるとは、これまたカワユスheart01
ウチのタロさは、カジカジしちゃいます。
私が家に帰ると、残骸が……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
蜂には興味津々なんだ。不思議、不思議…。

投稿: niya | 2008年9月25日 (木) 14時19分

名前呼ぶと返事するの…いいですねー(*´∀`)アハハン♪
前飼ってたのはヘタレではなかったけど返事はしてくれなかったなあ。

投稿: さんぴん太郎 | 2008年9月25日 (木) 17時40分

相変わらずラブリーな息子君だなぁlovely可愛い顔しやがってhappy02 ウチはみんな獲物関係には野性的なのでゴキでも何んでもまっしぐらです(ー∀ー;)
呼ぶと返事するのって可愛いですよねぇ♪だから何度も何度もやっちゃって傍から見たらただのおバカになっちゃうの(笑)

投稿: miyo | 2008年9月25日 (木) 18時20分

>niyaさん
Gをカジカジは 引くよね~(笑)
昔 テレビの奇人変人コーナーで Gを食べた人が お腹の中で卵が孵化した話あったじゃない!?本当かどうか定かではないが・・・。
タロさのお腹の中でGの卵が孵化したら どうする!? 
なんてね(笑)

>さんぴん太郎さん
自分の名前はちゃんと理解しているのですよ。そして 私に絶対服従なので(笑)
呼ぶと返事して ちゃんと私の所に来ます。(犬のように)

>miyoさん
うちのは 5匹兄弟の中で育って いつも エサ食いっぱぐれていたそうなので 生粋のヘタレなのでしょう・・・。

最近は 呼ばなくても 目が合っただけで 返事してやって来ます。
「呼んでないよー!」とイジメてやります。

投稿: 詩乃 | 2008年9月25日 (木) 18時55分

きっと・・・ママを守る気持ちもあったのでは?w

投稿: とまと | 2008年9月26日 (金) 01時21分

>とまとさん
そうだと嬉しいのですが
Gからも守って欲しいですね(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年9月27日 (土) 00時40分

Gを怖がるなんて可愛いじゃないですか(笑)
ウチのは何でもへっちゃらだから
外からいろんなお土産もって帰ります(^-^;
ヤモリやトカゲくらいなら許せますが…
眠っている時コオロギが顔に飛んできた時は
Gと間違えて叫んでしまいましたannoy

投稿: otama | 2008年9月27日 (土) 08時54分

>otamaさん
訪問&コメントありがとうございます!

うちの子は 外に出ないですからねー。
外から 獲物を捕獲してくることはないので安心です♪
獲物捕獲して ママに褒めてもらいたいのも可愛いですが 虫は 勘弁って感じですよね~(^-^;

投稿: 詩乃 | 2008年9月28日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23989455

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ息子:

« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | 西遊記 »