« 稽古始まってるのですが・・・ | トップページ | 「夜叉狩斬十郎」CM撮影 »

アントニオ猪木酒場

Photo














今日 呑み会だったんですよ。

いつも 公演を観に来て下さる方々と美人女優さんと♪

池袋のビックカメラで待ち合わせ そして 着いた先が

アントニオ猪木酒場

エレベーターを降りると アントニオ猪木さんの等身大のフィギアあ!
中に入ると ゴングで席にご案内!
お客さんが来る度に ゴングの音が・・・慣れるまで 毎回 ビクッとしてましたΣ(゚д゚;)

フロアーは かなりの広さで 多数のTV(スクリーンのような)でプロレスが流れていました。
BGMは 猪木さんのテーマ曲noteひたすらずーっと 同じ曲!あ~頭から離れません・・。

リングサイトの中にカウンターが。

座席数もかなり多いのですが あっと言う間に 満席状態w(゚o゚)w

メニューも豊富で 料理の名前が面白い!
シャカシャカ1・2・3サラダー!!」は名物サラダのようでして 店員さんが 持ってきてくれたときに 店内のお客さん全員を巻き込んで 「元気ですかー!~中略~ 1・2・3・サラダー!!」の掛け声で 大賑わい・・・。
あっちのテーブルでもこっちのテーブルでも そこいらで このサラダが注文され その度に全員で 1・2・3・サラダー!!
物自体は 葉っぱだけの シーザーサラダなのですが(^-^;
でも 知らない人もみんなで その場の時間を共有出来る感じが いいですよ~♪

飲み物も メニューが豊富です!
Photo_3













その名も
流血 場外乱闘
これ お気に入りです♪♪
野菜ジュースとタバスコで割った ピリカラの オリジナルカクテルです!
上に乗っているのは セロリ。

これは 家呑みの時にも やってみよう!

土曜日だからなのか 繁盛しているので2時間で退店でしたが 面白かったなぁ~・・・。

お腹も満足したし 11月の芝居の宣伝も出来たし 有意義なひとときを過ごせました。
やっぱり 呑み会って 楽しいねぇ~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 稽古始まってるのですが・・・ | トップページ | 「夜叉狩斬十郎」CM撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそこは猪木さんがオーナーなのかしら?

凄い楽しそうhappy01

ファンには堪らないお店ですね!!

私もこのところ必ず稽古終わりに
吞み食事会になってます~smile

楽しいけどサイフと時間が厳しい~sweat01

投稿: ヒミコ | 2008年9月21日 (日) 01時45分

闘魂パンなら食べたのです。たすきがけのやつ。パンやさんで。タバスコとカレーっぽい味でした。

となりにそのまんま東パンもおいてありました。知事とは関係ありません の表示がしてあって。

投稿: もく | 2008年9月21日 (日) 05時03分

>ヒミコさん
よくは分かりませんが 猪木さんのファンの方が作ったとか・・・?
店員のお兄ちゃん達が大声張り上げて活気ありましたよ~!役者にスカウトしたかったくらい♪
サイフ・・・同じく・・・かなり厳しいです(´Д⊂グスン

>もくさん
ネーミング面白いですよねー♪
そのまんま東パンって 何味なんでしょう?興味深々。

投稿: 詩乃 | 2008年9月21日 (日) 10時56分

流血 場外乱闘おいしそうですね( ^∀^)
オイラも絶対好きだな~。。

そういえばタバスコは猪木氏が日本に持ち込んだと聞いたことありますけど…ホントでしょうかねえ(*´∀`)アハハン♪

投稿: さんぴん太郎 | 2008年9月21日 (日) 19時47分

>さんぴん太郎さん
辛党の人には オススメですよー!

タバスコの話は 私も聞いた事あります。
確か クイズかなんかになってましたよ。
だから 本当の事だと思います。

投稿: 詩乃 | 2008年9月21日 (日) 22時45分

猪木さんプロデュース?ここまで猪木さん関係だとそう思っちゃいますよね。凄い面白そう(^O^)一風変わった飲み屋は楽しいですよね。昔、仏像がある所とゴシック教会イメージの店がお気に入りでしたが、外人さんが多かったなぁ。外人さんウケする感じだったし。

投稿: miyo | 2008年9月23日 (火) 00時26分

>miyoさん
猪木さんプロデュースではなさそうです。
値段は良心的でしたよ♪

仏像のある居酒屋・・・興味ありますねー。
でも バチが当たりそう(^-^;

ま 私は 美味しくお酒が呑めれば 赤提灯でもガード下でも なんでも良いのですが(*^-^)

投稿: 詩乃 | 2008年9月23日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23892278

この記事へのトラックバック一覧です: アントニオ猪木酒場:

« 稽古始まってるのですが・・・ | トップページ | 「夜叉狩斬十郎」CM撮影 »