« ザ・ヒットマン | トップページ | リクエスト 料理編 »

リクエスト 恋愛編

恋愛ネタです。

雀荘をクビになった 原因の彼・・・。

当時 私は 年下の彼(役者)と同棲していました。でも 年下の彼には 忘れられない女性の存在がありましたね。
まぁ よくケンカもしたし よく呑んだし(笑)楽しかったですけどね♪

私が バイトしていた雀荘には 常連客の中に ヤクザがいるよって 教えられてました。
私が 初めて彼を 見た時 「この人が 噂の ヤクザさんかぁ・・・」と思っていました。
なんせ スキンヘッドで眉毛がなかったから・・・。
肩で風切って歩いてるし 雪駄だし・・・。

その彼に 何が良かったのか 気に入られた私。
普通に話しするようになり 何人かで呑みに行くようになり ついに2ショットで・・・。
その時は もう 髪の毛も生えていたし 眉毛は剃っているわけではなく ただ薄いだけでした(笑)そして ヤクザさんは別の人だと判明。(実は 私が 一番好みだった人でした(笑))

初めて 2ショットで呑んだ時 居酒屋だったのですが 聾唖者の人がマスターでした。手話で会話してるのを見て 凄いな~なんて思ってました。
何しろ 最初 ヤクザだと思ってた人ですから ギャップが!!!
ギャップに弱い人多くありません?

そして 失礼な事に 人の事 散々冗談交じりで口説いていたくせに 「全く タイプじゃないんだよねー・・・。」なんて!!!
私が同棲している彼がいる事も知ってて 彼には5人の子供がいる事も 隠さず話して それでも 口説かれ 結局 押され負けしたのが 2人の付き合いの 始まりですね。

そして 彼の家にネコを連れて 一緒に住み始めて 早5年。

彼 彼の子供5人 彼のお母さん 彼のお母さんのネコ 私 私のネコ。
大所帯です(笑)

私は 家事は・・・恥ずかしながら やってません・・・。
自分の分の洗濯と 食器洗いくらいです・・・。そして たまに 自分の部屋の掃除・・・。
料理は 彼の担当で 何しろ 上手!!!
何でも 作れます!!! しかも 凝り性です。

その彼 1年半前に タバコを止めて 15キロ増・・・。
臨月のお腹してます。
お互いにデブと呼び合ってます。
そして 汗かきの彼の汗は 肉汁と呼んでます。

ちなみに 付き合い歴 最長記録です!(最短は1週間)

まぁ 楽しく 暮らしております。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ザ・ヒットマン | トップページ | リクエスト 料理編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成る程、そういう経緯と家族構成だったんですか(^_^)それにしてもお連れさんは子沢山ですねぇ(・◇・)少子化に立ち向かってて素晴らしい!ウチも子沢山ですが犬、猫ですしね(^_^;)結婚13年なのに人間の子1人もいない(焦)そういや私、交際期間1日ってありますよ(笑)若い時は色々あるものです…って言う程の経験者じゃないけど。今のお連れさんが心休まる方で良かったですね(^_^)v

投稿: miyo | 2008年9月 5日 (金) 02時47分

なんか凄い!!

まだまだエピソードありそうだし
そのままお芝居に出来そうな恋愛話ですねhappy01

料理上手で、家事に理解ある旦那さま!!!
女優の旦那には持って来いの良い方ですねhappy02

これからもお幸せに~heart04

投稿: ヒミコ | 2008年9月 5日 (金) 03時16分

 しばらくご無沙汰してたら、随分更新しましたね~。 しかもプライベートネタ。

 ステキな恋をしておられるご様子。

え~~い、幸せ者ー!

 ダンナ様のお料理にも興味がありますね。
次は旦那様のお料理編リクエストします~。

投稿: ごんざえもん | 2008年9月 5日 (金) 04時46分

凄いエピソードですね。
年下の彼と同棲していたのに、乗り換えちゃったの?
好きじゃなかったの?
今の彼の方が好きになっちゃったの?

その辺も知りたいなぁ~。

投稿: なべさん | 2008年9月 5日 (金) 08時40分

ひょっとして私のリクエストに応えてくれたりして。
どうもありがとうございます。
連れの方。男っぽくって優しさがほんのりって感じですね。

料理が得意な男性ってそんな人が多いですよね。



そっかぁ、詩乃さん、随分男を泣かせてきたんですね。^^

投稿: aim | 2008年9月 5日 (金) 17時55分

いろいろあったのですねー。

>ギャップに弱い人多くありません?
意外性に弱いですね。
大きなインパクトとなって、心に刻まれるからかなー。
よく言う猫派と犬派ってのもあるでしょうね。

投稿: もく | 2008年9月 5日 (金) 21時43分

>miyoさん
5人兄弟って 今時珍しいですよね!
しかも 全員1歳違い・・・。毎年毎年 前奥様 よく頑張りましたよねー。やっと産まれたら すぐ 妊娠・・・。頭が下ります!
私も 子供出来たことも 産んだ事もないので(汗)

交際1日・・・。流石(何が?(笑))です!!!

>ヒミコさん
はい♪楽させてもらってます~。
エピソードは いっぱいありますねー(笑)
彼自体 長唄の先生の息子だから 芸事には理解あります。観る目もあるし。

>ごんざえもんさん
プライベートネタは なるべくしないようにしてたのですが リクエストされると・・・サービス精神が・・・これも職業病?(笑)
料理。ちなみに 今日の 昼ご飯は ドリアでした。美味しゅうございました。
近所の 行き付けの呑み屋の料理人が 美味しい料理作るのに いちいち対抗してます(笑)
おととい スーチカーを作ったら しょっぱかった・・・。

>なべさん
乗り換えたというより 元々 年下の彼は前彼女の事を忘れられなかったので イーブンかなと・・・。
ちなみに 年下の彼の友達は みんな私の味方してくれました。

今の連れの事を年下の彼以上に好きになったというよりも 今の連れの方が年下の彼よりも 私に愛情を持ってくれたという事です。

>aimさん
喧嘩弱いくせに 正義感はメチャメチャ強いですね・・・。
いつか 刺されるんじゃないかと ヒヤヒヤしてます。

・・・・私の方が 男性に泣かされてますよ!!!
泣かせた事は 一度も無いです!

>もくさん
いろいろ・・・ありましたね~!
ブログに書けないような事も いっぱいありましたね~・・・(笑)

よ~く 考えると ギャップのあった人って初めてかもしれないです。

そして 私は 笑った顔がクシャクシャになる人が好きです♪

私はネコ派ですが 男性は犬派が好きかも・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年9月 6日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23499353

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト 恋愛編:

« ザ・ヒットマン | トップページ | リクエスト 料理編 »