« なんてこったい! | トップページ | アース »

至福の1日

一昨日の 練馬区限定!?雷&集中豪雨で PC ネットワークケーブル切断事件がありましたが 昨日 連れが秋葉原まで買出しに行って 無事に 復旧致しました♪

最初 近所のPC館で 話を聞いてきたら 「直すのに6万くらいかかる。」と言われたらしく ゲンナリしていましたが いろいろ調べて 自力で直したようです。他人事のように言ってますが 私は 全くのPC音痴なもので・・・。

だって 私 昨日は 西川口の天然温泉『ゆの郷 スパヌサドゥア』で メチャメチャ幸せな時間を過ごしていましたから♪♪♪
Photo_3


しかも 小野ヤスシさんの ご招待ですよーーーー!!!

詳しくは 右サイドバーリンク集の サンハロンアトリエ日誌を御覧下さいませ♪

私 家から車で15分の 良く行く 温泉施設がありまして 「ゆの郷」は その道をずーっと真っ直ぐ行った所にありました。 

結構 いろんな健康ランド 温泉施設に行っておりますが こちらの温泉のお湯は とにかく柔らかくて お肌ツルツルになります♪

また お気に入りの施設が増えました♪

小野さんとは サンハロンシアターの川崎チャリティー公演で 出演して頂いて以来の お付き合いですが 何故か!? サンハロンを気に入って下さった(?)たようで 何かとお世話になっております。
とても義理堅いお人で 50人くらいしか入らない小規模の公演も観に来て下さったり とにかく いつもご馳走になっております。

感謝感謝であります!!!!!

恩返しが出来るのは いつになることやら・・・・・。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« なんてこったい! | トップページ | アース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤5筒 改め こざる にします(おおざるこざるで)

リクエストです~^
読書でお願いします 
出来れば・その辺の本屋で買えるようなのがいい^^
 

投稿: 子猿 | 2008年9月 9日 (火) 00時41分

いいですね、温泉。

 今日はPCとずっとにらめっこで肩がパンパンになってます。(そろそろ寝よ~)

 お休みなさいませ。

投稿: ごんざえもん | 2008年9月 9日 (火) 00時54分

とにかく直って良かったですね(^_^)v私は基本機械音痴なのですが、相方が何もしないし出来ないので私がやってます(T_T)詳しい友がいるのでサポートしてもらい(笑) 小野ヤスシさんのご招待とは豪勢な!恩返しは楽しく演劇を続ける事じゃないかな?(^w^)

投稿: miyo | 2008年9月 9日 (火) 01時16分

まさに、至福の時でしたね~♪
また裸の付き合いしてください☆

投稿: Rin | 2008年9月 9日 (火) 01時46分

ぜひ 往年の名バンド ドンキーの演奏を。(やっていたら御免なさい)

停電補償電源ってアマチュア向けの安いやつ あるのでしょうかねー。
あれば欲しいな。HDD交換は辛いし。

投稿: もく | 2008年9月 9日 (火) 06時30分

>子猿さん
読書ですかー!?
最近残念ながら 週刊誌のマンガしか読んでません・・・・。
あとは 台本。そして その芝居に関連してる本くらいですね・・・。
最近は 好きな作家もいないし・・・。
お役に立てずに ごめんなさい。

>ごんざえもんさん
PCとにらめっこしてると 私は肩だけじゃなく腰にきます!
ゆっくり お休みになれたでしょうか?
肩凝り 腰痛に温泉なんていかがでしょう。

>miyoさん
miyoさんは 本当に 頼りになる人ですね~!男前とか言われません?(笑)
小野さんには 本当に お世話になりっぱなしなんですよ!
以前は網代にご招待なんて事も・・・。
面倒見の良い人です。さすが 大御所!!
楽しく芝居を続けるのは 私が楽しいだけのような・・・(笑)せめて 観に来てもらった時に 楽しんで頂けるような 芝居をつくらなくては!

>Rinちゃん
風呂は私の趣味のひとつですから(笑)そりゃもう 極楽でしたよー♪
Rinちゃん 途中棄権か!?と思ったけど 復活して 良かった。
また 行こうね~♪

>もくさん
ドンキーのメンバーさんが もうお亡くなりになっている方もいらっしゃるので 復活は無いでしょうが 銀座とかのライブハウスで たまに ドンキーナンバーは 歌っていらっしゃるようです。
小野さんの歌 味があっていいですね~。
サンハロン(うちの劇団)のロカビリーライブでは いろいろ披露して下さってます。

PC部品等の事は 全く無知でございます。すみません・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年9月 9日 (火) 18時29分

「男だったら良かったのに」と言われた事がありますね(-.-;)
自身が自然に楽しく演じてればそれが相手に伝わり良いお芝居になるんですよo(^-^)oそれが伝わってるから小野さんも気に入ってるのではないかな?

投稿: miyo | 2008年9月 9日 (火) 22時51分

>miyoさん
初めて共演したときに うちの劇団を気に入って下さったようで・・・。役者が芝居に取り組む姿勢に 好感を持ってくださったのでしょうか?
TVドラマや 普段 小野さんが出演なさっている大御所揃いの舞台とは 全然違って みんな 素人みたいなもんですからね・・・。一生懸命になってる姿に 好感を持ってくれたのでしょうか?
何にせよ 有り難い事です♪

投稿: 詩乃 | 2008年9月 9日 (火) 23時42分

温泉ですか〜。
いいですね〜。
私の住むボルケーノは雨水利用のキャッチメントタンクを
利用した生活ですので、雨が降らない時期は
水節約のため、シャワーですませることも。。
いいですねぇ〜〜〜。

投稿: Eica | 2008年9月14日 (日) 08時05分

>Eicaさん
エコですねーーー♪
でも 雨降らないと ちょっと寂しいですね・・・。
私は 家のお風呂も入りますが
ゆっくりじっくり 入るタイプなので
時間があれば 銭湯に行っちゃいます。

投稿: 詩乃 | 2008年9月15日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23600093

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の1日:

« なんてこったい! | トップページ | アース »