« バッドタイム | トップページ | リクエストされた ギャンブル編 »

アクション講習終了

今朝 起きてからずーっと ダルイっす・・・。
会社でも ボーっとしてない?なんて 言われましたね~。

そりゃそうだ!
昨日 『梵天ギルド』主宰の アクション講習 最終日で 17時に終わってそれから 23時半まで 呑んでました(笑)チャリで30分以上かけて 帰って来ましたが 所々 記憶飛んでます。
やっぱり 若くないんだな~なんて実感しちゃいましたよ。
昔は 稽古終わって 朝まで呑んで 帰って 数時間後に稽古の繰り返しを 平気でしてましたからね。毎日 稽古してるか呑んでるかのどっちか(笑)
今思うと ゾっとします・・・。

さて 昨日は アクション講師の なかいさん がご子息(1歳半)を 抱っこしての登場で 大賑わいでした!甘えん坊さんのご子息 パパが指導をするため 抱っこしてるご子息を下ろそうとすると 泣いてしまいます・・・。
そこで パパは ご子息を片手に抱いたまま アクション指導開始!!!
それがまた カッコイイ♪女性陣(と言っても 昨日の参加者は 女性2人だけでしたが)の好感度アップ 間違いなしです!
パパのカッコイイ姿に拍手を送って 喜ぶご子息。勿論 注目の的。
芝居でも プライベートでも やはり 子供と動物には 勝てませんね~。

子供を抱いての殺陣。斬新ですね。いいもの見させてもらいました♪

さて アクション講習は 終了しました が 私 公演の方にも参加させてもらいます。
役も決まっているそうです。
どうやら 大人の色香を要求されるようで・・・・。

Rinちゃーーーーん!どーするよ!?
色気担当って しんどいな!Rinちゃんに 好き勝手言っていた ダメ出し。全部自分に返ってくるよ!ヤバイぞ 私・・・。

公演本番は11月ですが 9月14日から 稽古開始。本番2ヶ月前に 台本があるなんて!素晴らしい♪♪♪

予告CM動画を撮るそうなので みなさん 観て下さいね~。

脅迫状(DM)も 早く出せそうです♪

サンハロン以外の劇団に出演するの 何年ぶりだ?
しかも 私 最年長・・・。
楽しみだな~~~♪

でも お酒は ホドホドにしておこう・・・。体力持たない・・・。

今から スーパー銭湯行って 酒抜いてきます。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« バッドタイム | トップページ | リクエストされた ギャンブル編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

客演で色気ムンムンですか?

悩殺っすね。

投稿: なべさん | 2008年9月 1日 (月) 23時06分

おぉぉおぉ~~、お色気仲間だぁ~~~up
大人の色香か…heart02
間違いなく、私よりはしっくり行くはずですよ!
ふふふ。楽しみです♪

私の次の舞台は、2本ともお気楽極楽系らしいので
すでにお色気モードから解放されています♪
というか、終わった瞬間に解放されてましたけど(笑)

アクションも、頑張って下さいねー☆

投稿: Rin | 2008年9月 1日 (月) 23時36分

お色気担当ですか?
観てみたいのう。
まずは、CM楽しみにしてます(^o^)/

頑張ってね~p(*^-^*)q

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年9月 2日 (火) 08時26分

アクションって…すごーい(^○^)

投稿: さんぴん太郎 | 2008年9月 2日 (火) 19時40分

>なべさん
色気ムンムンに出来たら いいね~って話です(笑)

>Rinちゃん
私は 若かりし頃は お色気担当していた時期もあるのだよ!
サンハロンに入って 普段化粧もしなくなり 女から解放されて 今に至る・・・。
一度解放されてしまったモノを 取り戻すのは厳しいよ~・・・。

お気楽極楽はお客様が感じるもので 役者がそれじゃ イカンでしょ・・・?

>ヤマネコ@大阪さん
目指せ 夏木マリ(笑)

CMは 私の出番があるか分かりませんよ~。
11月 ノアさんライブとRinちゃん芝居と私のとあったら 東京に来るしかないでしょ!?(笑)

>さんぴん太郎さん
目の前で 飛んだり跳ねたりを見ると 凄いですよー!私は 飛べませんが(笑)
出来る人のアクションは カッコイイです♪ 

投稿: 詩乃 | 2008年9月 2日 (火) 22時26分

舞台出演、おめでとう(≧∇≦)講習に行って出演決まるなんて凄い!色気で苦労するみたいだけど(笑)色気って何でしょうね…(遠い目)言われた事が皆無なもんで(-.-;)あ、でも「ロマンポルノ顔」と言われた事あるから色気あるのか!?…古い顔って事か(^_^;)

投稿: miyo | 2008年9月 4日 (木) 23時29分

>miyoさん
いや・・・全然凄くないんですよこれが・・・。
まぁ 20代から30代前半のグループだから 年増の女が必要だったのでしょう。

色気・・・・。
ヤバイ 夏木マリしか 浮かばない・・・。あのカモーンの手しか・・・。
色気・・・・。性的興奮を感じる女性??

miyoさんの顔
ポルノ顔じゃなくて ロマンポルノ顔ですか!? なんか ステキ♪
私の知り合いの女性には AV顔がいます。
ま 自分と正反対を演じるのが 役者の醍醐味でしょう!演じられればね(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年9月 4日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23412012

この記事へのトラックバック一覧です: アクション講習終了:

« バッドタイム | トップページ | リクエストされた ギャンブル編 »