« 忙しくなってきましたー | トップページ | 稽古始まってるのですが・・・ »

SASUKE

Photo_4























テレビは あんまり観ないのですが 『SASUKE』そして『KUNOICHI』(SASUKEの女性版)は大好きで 観てるんですよー♪

忍者修行のようなアトラクションを 身体一つでクリアしていく競技(?)なんですけど ドラマがあるんですよね~・・・。

今日の放映も 勿論 観ました!

観てる方も 思わず力が入ってしまいます!そして 声に出して応援しちゃいます!

私が好きなのは SASUKEオールスターズの中の一人 ↑写真の 長野誠さん。金比羅丸の船長さんです。海の男です!
小柄なのに パワーと精神力と持久力と凄いです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これに出ている みなさんは ネタでとかボケでとかいう人もいるのでしょうが 日々真剣にトレーニングしている人達の努力には 感服します。
SASUKEのセットを組んで 練習している人も!

私は どちらかというと 努力してない人間なのですが 彼らの(彼女らの)姿勢には頭が下ります。

真剣に何かに打ち込んでいる姿を見るのって いいですね~。かと言って 自分も努力しよう!とは ならないのですが・・・(^-^;

そして もう一人 お気に入りの 竹田敏浩さん。
彼は 消防士さんです。制服のオレンジのパンツが良く似合ってるイケメンです。
爽やかなんですよ~♪

以前 某番組で 消防士さんのお仕事をリポートした事があるのですが みんなカッコ良かったなぁ~・・・。
合コンが流行っていた時期 合コンでは消防士さんが一番人気 なんて聞いた事もあります。

うちの連れ?
・・・・・逃げ足だけは 速かったらしいですが 今や 太りすぎで 歩くのも難儀( ̄Д ̄;;

理想と現実は違うのだーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 忙しくなってきましたー | トップページ | 稽古始まってるのですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もサスケ大好きです!!!

特に
長野誠さんと竹田敏浩さん素敵ですよねheart01

あの方たちの身体能力は本当に羨ましいです
もちろん半端なく鍛えてらして、
自分に厳しいところも尊敬しますlovely

オンエアは稽古のため見逃してしまいましたweep

投稿: ヒミコ | 2008年9月18日 (木) 02時25分

奴だって 20年前は かっこ良かったんですよ!
妙に。援護しちゃうw

投稿: 5赤筒(こざる | 2008年9月18日 (木) 02時51分

さすけですかー。ほとんど見ませんが長野さんだけは印象があり、好きですね。
出番以外のシーンでも人柄がよさそうで。

靴の裏でもずいぶん違うのかなーとか、思ったり。

投稿: もく | 2008年9月18日 (木) 04時59分

>ヒミコさん
ヒミコさんも 好きだと思いました~!
あんな身体能力あったら スタント俳優できますね。
ストイックじゃないと・・・ですよね~・・。

>こざるさん
痩せてるだけでしょう!?
身体能力は なかったのでは!?
麻雀じゃ 身体は鍛えられませんからね(笑)


>もくさん
長野さんは いつも大トリですからねー!
インタビューの受け答えとか 仲間に対する態度とかも 好印象ですよねー♪
私 体操の池谷(弟)の態度がキライなんですよ・・・。長野さんの爪の垢でも煎じて飲んでほしいです!

靴は編み上げタイプの地下足袋履いてましたね。壁を登ったりしますから スニーカーでは無理でしょうね・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年9月18日 (木) 11時14分

この方の顔見覚えあるな…SASUKEはあまり観ないんだけどたまたま観た時に印象的だったのかも。消防士さんも印象に残ってるなぁ。
SASUKEって昔何かの番組であったアトラクションの1つで、あまりの難易度の高さに独立して今に至る じゃないですっけ?

投稿: miyo | 2008年9月18日 (木) 17時41分

>miyoさん
「SASUKE」は 元々は「筋肉番付」のスペシャル編として放映されたものらしいです。「筋肉番付」自体 元々好きだったのですが 今は 断然SASUKE派になっちゃいました。
長野さんは 完全制覇したことがあるので覚えているのでは?
あ~お姫様抱っこされたい♪
20歳若ければ 出場したかった。(今は 女性は「KUNOICHI」になってしまいましたが)

投稿: 詩乃 | 2008年9月18日 (木) 20時46分

うちは長野さんと山本さんが好きです~♪♪もちろん竹田さんも(o^∀^o)

投稿: 有紀 | 2009年3月30日 (月) 23時44分

>有紀さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
今日のSASUKEも観ましたか?
オールスターズ残念でしたね・・・。
山本さんもいいですよねー♪

投稿: 詩乃 | 2009年3月31日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/23817047

この記事へのトラックバック一覧です: SASUKE:

« 忙しくなってきましたー | トップページ | 稽古始まってるのですが・・・ »