« 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ | トップページ | 4分間のピアニスト »

飲みすぎはダメ~

昨日は なんと 家の近所の体育館での稽古!
職場も近いので ギリギリまで仕事して すぐに稽古場へ♪ラッキー♪

そんでもって 稽古後 私の行きつけの飲み屋へGO!

稽古後にみんなで飲むのは久々(?)だったから みんな 酒が入ってくると 辛口トーク炸裂(^-^; そろそろ疲れやストレスが溜まってくる時期ですなぁ~・・・。

でも みんな いい芝居にしたいと思っているんですよー。だから 熱くなるし。

演出家って大変だなぁ・・・。みんなの言いたい放題(私が一番言ってる?)を受け止め(受け流し?) 彼のストレスの発散はどーするんだろう・・・・。

その店の常連客 ジュンちゃんアユミさん 騒がしくてごめんなさいでした(。>0<。)

みんなにとっては 遠い所だったので 軽く1~2時間飲んだら お開きで帰るだろうと思っていたら 結局閉店まで・・・・。閉店時間もオーバーしてました。 AM4時半・・・。

みんな飲み過ぎだからーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ビール飲んで 焼酎ボトル5本∑(゚∇゚|||)

チケット代前金で払おうと思っていたお金 使っちゃいましたよ(^-^;

稽古後の飲み会って 結構大事だけど みんな 電車があるうちに帰ろうね~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ | トップページ | 4分間のピアニスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いんやー熱い会だったんですな( ^∀^)
しかし…4時半まで飲んでるとわわわ。

スタミナありまんなあ。

投稿: さんぴん太郎 | 2008年10月18日 (土) 17時31分

(ー”ー;)うーん
わ・わかいっすね。
AM4時半まで呑んでるとは(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月19日 (日) 00時37分

わかちゃいるけど、やめられない!!
ほれ~♪すい、す~ とやってる間に終電逃す・・・楽しきゆえに。うっぷ!!

投稿: ぐっち | 2008年10月19日 (日) 01時03分

>さんぴん太郎さん
熱かったですねー・・・。熱いバトルを繰り広げてると あっとゆー間に時間が・・・。
スタミナないっす(^-^;
次の日は死んでます。

>ヤマネコ@大阪さん
気付いたら・・・って感じなので・・・。
みんなは若いからいいけど 私はキツイっすよ~。翌日を棒に振ってます( ̄Д ̄;;

>ぐっちさん
やめたいんです~!
たとえ朝まで飲んだとしても お酒を控えめに出来ればいいのですが・・・。
ダメだ~~~!!!

投稿: 詩乃 | 2008年10月19日 (日) 10時27分

ははは。
最近はマイホームパパだから、外で飲む機会もなくなっちゃったけど、お泊りでやる忘年会や新年会では朝まで居眠りしつつもお付き合いしてますね。

 体力も無くなりつつあるんだけどさ。

 演出大変だ~っって、そーっすよ。一番孤独なポジションですからね~。お手柔らかに~。

投稿: ごんざえもん | 2008年10月21日 (火) 21時04分

>ごんざえもんさん
マイホームパパ ステキです♪♪
そもそも 日本人は働きすぎですよー!
妻は家庭 夫は仕事一筋なんて 時代錯誤です!!!
パパも子供に関わりもつべきです!と 思います♪

そうですね~。
今回の演出は 若いし(私より8歳下)制作もやって 主役のうちの1人も演じて・・・。本当に 心から 大変だと思います。彼を 持ち上げながら 上手くやれると いいかも ですね。

投稿: 詩乃 | 2008年10月21日 (火) 22時31分

みなさん始発でお帰りですね(^w^)チョットのつもりでも楽しいお酒はついつい長居しちゃいますよ(^_^;)たまには呑んで発散しなきゃね!…って呑んでばかりかしら?(^O^)

投稿: miyo | 2008年10月22日 (水) 23時21分

>miyoさん
えぇ。
気がつくと え!?もうこんな時間!?って・・・(^-^;
飲んで発散して次に繋がればそれは良しでしょうが たまに クダまいて終わり な事も・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年10月23日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/24586086

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎはダメ~:

« 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ | トップページ | 4分間のピアニスト »