« ノーカントリー | トップページ | ネコはきれい好き »

首が?肩が?・・・・

先週末 右の肩から首にかけて痛みが・・・。

共演者の一人に整体やってた人がいて 回らなかった首が回るようになった♪

が・・・・・・

3~4日前から 今度は左の肩から首にかけてが 調子悪かった。ほっとけば治るだろうと思っていたら 寝ているとき 寝返りをしようとして 首の激痛で目が覚めるΣ(゚д゚;)
朝起きても あまりの痛さに左腕が上がらない・・・・・・。

そのまま 仕事に行き帰りに 行きつけの接骨院へ。

寝違えただけだと思ったのですが どうやら 背中からきているらしい。仕事場の配置換えで新しい作業しているからだと思う。

実は 4~5日前に 変な夢を見た。
連れが借金抱えていて 家に 借金取りがやってきた。
私 「いくらの 借金があるんですか?」
借金取り 「99万円です。」
そこで目が覚めた。

99万の借金? 何故 そんな中途半端???
その夢の話を連れにした。

そして 今回の首痛・・・・。

連れ 「借金返さないからじゃない?」

・・・・なんで 私が人の借金を返さねばならんのじゃー!?しかも そんな半端な額!

恐るべし予知夢・・・・・・( ̄Д ̄;; 

さ 明日も(今日だけど)朝から仕事して 接骨院寄って 稽古だーーーーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ノーカントリー | トップページ | ネコはきれい好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

99円ショップなら聞いたことあるけど・・

投稿: もく | 2008年10月10日 (金) 06時35分

なんか、うまい事言ってる夢ですねえ(゚Д゚;)
借金でクビが回らないのが現実にクビ痛いってのは…なんでしょね(・・?

投稿: さんぴん太郎 | 2008年10月10日 (金) 16時09分

その数字に何か心当たりは…?夢だから気にするなって事もありますが、気になりますよねぇ。しかも正に『借金で首が回らない』だし(ーー;)頸椎を痛めたのでしょうか?

投稿: miyo | 2008年10月10日 (金) 20時32分

さて・・・・・・・・・

どこかで要らない者でも拾ってきたんじゃないでしょうね?

 それとも、今回、ヤバイ役とか貰ってないですか? 御祓いに行かなきゃなんないような。

 気の持ちようと言ってしまえばそれまでだけど、少しは気分転換になるかもよ。

投稿: ごんざえもん | 2008年10月10日 (金) 22時28分

なるほど~、借金取りの夢を見ると首が痛くなるのか~?!(=^w^)ぷぷっ!
んな冗談はおいといて。

大丈夫かいな~?
お大事にね(^_-)-☆

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月10日 (金) 23時40分

今日、舞台を観てきたけど、長すぎて疲れました。
2時間半ってどうよ?って思う。

僕も首が痛いです。

お互い、整骨院にお世話になっておりますね~。

お大事に~。

借金返せば痛みが減るかも(夢の中で)

投稿: なべさん | 2008年10月10日 (金) 23時52分

>もくさん
99ショップ 利用してます(笑)
百万にはいってないよって所が 味なのでしょうか・・・???

>さんぴん太郎さん
なんで 借金で首が回らないって言うのでしょうね・・・?
しかも 私の借金じゃないのに なんで私が!みたいな・・・。

>miyoさん
99万・・・心当たりは・・・全くありませんね・・・。
現実の私は 人の借金を抱えて首が回らなくなる程 お人好しではありませんよ(゚ー゚)
医者が言うには 疲れが背中からきていると・・・。元々は 腰からだと思うのですが・・・。仕事での作業が 負担になっているみたいです。

>ごんざえもんさん
今回の芝居は 夜叉の話で 私も殺されて夜叉になります・・・・。
やっぱり お参りしておいた方がいいですよね~!!!
霊感体質では無い筈なのですが・・(^-^;
気の持ちよう 大事ですね。

>ヤマネコ@大阪さん
やはり歳を感じてしまいますね~~・・・。腰痛とは 一生のお付き合いだし きっと 今回の首も 腰からきているのでしょう・・・。
舞台人として 情けない┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも 本番では バチっと決めちゃいますよー♪

>なべさん
う・・・上海・・3時間でしたね・・・。
すみません(゚ー゚;
私も 2時間越える芝居は 観たくないです。正直。

接骨院仲間ですねー・・・。

借金返します。って 私の借金じゃな~い!!(夢だけど)

投稿: 詩乃 | 2008年10月11日 (土) 00時51分

上海は舞台転換があったので、あまり時間を気にしなかったですね。
今回は単調な背景だったので、そういう意味で疲れました。

その借金でも買えるものがある!(なぞなぞ?)


それは・・・


火の車!


面白くない? 失礼しました。m(_o_)m

PS.脅迫状、Rinさんから届きました。

投稿: なべさん | 2008年10月12日 (日) 17時40分

>なべさん
・・・・・微妙・・・(笑)
火の車 買いたくねぇーーー!

届きましたか 脅迫状!現場でお会いできるといいですね♪

投稿: 詩乃 | 2008年10月14日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/24394636

この記事へのトラックバック一覧です: 首が?肩が?・・・・:

« ノーカントリー | トップページ | ネコはきれい好き »