« 首が?肩が?・・・・ | トップページ | 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ »

ネコはきれい好き

Ken_3























ネコって 本当にきれい好きだと思います。

一番そう思うのが トイレ。

トイレが汚れていると 我慢するんですよね~。トイレの周りをウロウロしながら 
「掃除しろー掃除しろー。」と催促します。

トイレがキレイな時は どうどうと真ん中にするのですが ちょっとでも汚れていると 身体はかろうじてトイレの中に入っているのに お尻だけ外に出して 大・・・( ̄Д ̄;;
よく見る光景です・・・。

でも 本人はちゃんとトイレでしていると思っているので 怒れない・・・(;д;)

この前 丁度 お尻が外に出ている瞬間を見て 「ダメー!」と叫んだら ビックリして トイレの外に出たので 急いでトイレ掃除を。
すると 私の背後で 息子が砂を掻く動作らしき音が・・・。
振り向くと 連れの脱ぎっぱなしにしていた作業着のズボンを必死に掻いて まさに その上に 大をしようと 踏ん張っている姿が!!!

急いで 抱きかかえ トイレの中に・・・。

セーフでした( ̄▽ ̄)

・・・・・ん???

連れの作業着のズボンはトイレの臭いがしたのでしょうか・・・・?少なくとも ここには しても良いという 判断をしたのでしょう・・・。

(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 首が?肩が?・・・・ | トップページ | 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチなんかトイレ以外でオシッコするの日常茶飯事ですからね(^^;)床に服を直置きなんかしたらもう餌食ですよ(T0T)

投稿: miyo | 2008年10月14日 (火) 19時02分

>miyoさん
前に死んじゃった子は 死ぬ前 ボケが始まって 結構 至る所で 大も小もしていましたが この子は 絶対 トイレ以外ではしませんね・・・。
私がトイレを掃除中 よっぽど我慢出来なかったのでしょう・・・。途中で 止められてるし。

miyoさんのところは いっぱいいるし 大変ですよね~・・・。その分 幸せも多いと思いますが(*^-^)

投稿: 詩乃 | 2008年10月14日 (火) 22時10分

うちは先日、作務衣のスボンの上に・・・。
その上でしたんじゃなくて、お尻に着けてきて、そのまま座ったやろ~?!
という感じの汚れが(T_T)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月15日 (水) 00時53分

>ヤマネコ@大阪さん
あ~ それは たまにあります!
キレが悪かったりすると お尻こすり付けますよね~(^-^;
でも 怒れないでしょう?

投稿: 詩乃 | 2008年10月15日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/24487554

この記事へのトラックバック一覧です: ネコはきれい好き:

« 首が?肩が?・・・・ | トップページ | 『夜叉狩斬十郎』 CM予告編でーす♪ »