« 犬と私の10の約束 | トップページ | 朝目覚めると・・・ »

いよいよです!「夜叉狩斬十郎」

Ken














公演前 バタバタし始めると 機嫌が悪くなる息子・・・。

普段よりパワーアップで かまってかまって攻撃・・・。毎度の事なのですが すまんの~息子よ(^-^;

9月から稽古開始の 今回の舞台。
あっと言う間に 本当に ビックリするほどあっと言う間に 11月に突入ですΣ( ̄ロ ̄lll)

あんまり稽古した記憶ないんだよなぁ~・・・・・・。大丈夫なのか!?

泣いても笑っても 本番は確実にやってきます。

そして明日(もう今日だけど)初の通し稽古だーw(゚o゚)w

初めて共演する人ばかりだと 役のチームの空気感出すの 難しい・・・。ここ何年も 劇団の芝居しかしてなかったから 随分楽してたんだなぁ~・・・。
これからが 勝負です!

みんな 疲れも溜まってくる頃だし アクション盛り沢山で 怪我人が出ないよう祈ります!



UNITレンカノ、0BEAMS協力

梵天ギルド<FU-TEN GUILD>
其ノ壱
『夜叉狩斬十郎~鬼哭逢魔ヶ淵ノ章~』
★日時★
2008年11月13日(木)~16日(日)
13日(木)19:30開演
14日(金)19:00開演
15日(土)14:00開演と19:00開演
16日(日)14:00開演
開場は上記の30分前です。

★場所★
アドリブ小劇場(JR総武線浅草橋駅徒歩8分)
東京都台東区蔵前1-5-8 小林屋ビル1F
http://www.kobayashiya.com/map.html

森羅万象ニ表裏有リ  光ノ裏ニ影有ラバ  人ノ心ノ裏ニ鬼ノ心有リ

鬼ノ心ニ捕ワレシ者ヲ  人ハ 「夜叉」 ト呼ビニケリ

~今日は西、明日は東のフーテンどもが、集えば祭りの乱痴気騒ぎ。

梵天かくやの力技、決して損はさせまいぞ!

剣光乱舞、疾風怒濤の百十分、乞うご期待!!~

土曜の昼と日曜が 結構 埋まっているそうです。

皆様 ご予約をお早めにして下さいますと 大変助かります。

粋な町浅草で お祭り気分で観劇 そして観光。有意義な一日をお過ごし下さいo(*^▽^*)o

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ






















|

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 朝目覚めると・・・ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~~~★
息子さん、ご機嫌ナナメなのですな。かわいいheart01
初共演の人々の中って、ホントに難しいですよね。
私も今回、知っている人が1人しかいないので…。
絡む人はみんな初共演。 戸惑ってます…coldsweats01
追い込みですね。
通し稽古、頑張って下さい。怪我しないよーに…★

投稿: Rin | 2008年11月 1日 (土) 01時33分

DM届きました。ありがとうございます。

これだけの期間、公演を行っていればなんとか都合はつくかもしれないです。

で、予約する詩乃さんのメールアドレスわからないんですけど、
どうやってすれば良いでしょうか??

投稿: なべさん | 2008年11月 1日 (土) 06時50分

>Rinちゃん
私の場合 絡む相手が10歳くらい年下だし・・・コミュニケーションとらねば!
結局どんなに前から稽古してても 稽古は足りないんだな~と実感・・・。
飽きるほど稽古できる芝居したいね!

>なべさん
わーい♪ありがとうございます~!
ぜひぜひ 観に来て下さい。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: 詩乃 | 2008年11月 1日 (土) 11時12分

今度は詩乃さんの番ですね。

怪我の無いように。

気をつけて。

そして思いっきり弾けてください。

 この芝居はそういう芝居なんでしょ?
(違うのかな?)

  見に行きたいけどなあ・・・。

投稿: ごんざえもん | 2008年11月 1日 (土) 21時54分

頑張ってるみたいっすね。
僕は関西テレビの撮影で日程が12月までとられて予定がまだたてられない状況です。

ぎりぎりになるかもです。

投稿: momo | 2008年11月 1日 (土) 23時06分

>ごんざえもんさん
お疲れ様でした~♪
長時間のお芝居だったようで・・・。
こちらも 長くなりそうだったので バッサリ台本カットしてます。そのため 辻褄合わせが大変です(^-^;

そうです。今回は 久々に 弾ける芝居です!何年ぶりかしら・・・?
楽しんで出来るよう頑張ります。

>momoさん
ぎりぎりでもいいっす!
ご連絡お待ちしております♪
撮影頑張って下さい。
早く 売れてよ~~~~!!!

投稿: 詩乃 | 2008年11月 2日 (日) 00時05分

怪我なんかしないように気をつけてくださいね。
でも、はじけてきてくださいね(*^^)v

それにしても猫って、他の事するとかまって攻撃してきますよね♪

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月 2日 (日) 14時42分

>ヤマネコ@大阪さん
私は 動きがそんなに無いので・・・。
ただ 動かないストレートプレイの芝居でも腰は痛くなりますが・・・(^-^;

猫はヤキモチ焼きですからね~。それが可愛いんだけどネ(^-^;

投稿: 詩乃 | 2008年11月 3日 (月) 00時17分

あっという間に公演間近ですね!怪我に気をつけて最後の気合いを入れて挑んで下さいね!o(^-^)o

投稿: miyo | 2008年11月 6日 (木) 01時00分

>miyoさん
そうなんですよ~!あっとゆー間過ぎて まだ課題がいっぱいありすぎて 困っております・・・。
怪我は 本当に気をつけないとです。
はい。気合入れて頑張ります♪

投稿: 詩乃 | 2008年11月 6日 (木) 23時35分

お疲れ様ぁ〜!
明日(16 sun)、あと一回、頑張ってねっ。(>_<)
(^_^);/

投稿: NATSKI☆ | 2008年11月16日 (日) 02時06分

>NATSKI☆さん
ご来場ありがとうございました~~~!!!
脅迫的なメールで誘ってしまい すみませんでした・・・。
無事に終了することが出来て 本当に良かったです。
また 忘年会(やるのか?)でお会いしましょう♪

投稿: 詩乃 | 2008年11月17日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/24909048

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!「夜叉狩斬十郎」:

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 朝目覚めると・・・ »