« 衣装 | トップページ | 日常生活味気なし・・・ »

「夜叉狩斬十郎」 無事終了~♪

Photo
















梵天ギルド 「夜叉狩斬十郎」 なんとか 無事に幕を閉じる事ができました!
ご来場下さった皆様 出演者 スタッフさん ありがとうございました♪♪♪

↑写真 チーム阿加羅(ヤクザ)のうちの3人です。右 阿加羅親分役の小埜裕介さん 中央 椿役の小宮詩乃 左 仁亜役の小澤貴さん。3人とも夜叉化した後に撮ったので タトゥーが入って 売れないビジュアル系バンドのようですが(*^-^)

いやぁ いろいろと大変な舞台でした(^-^;
何が 一番困ったかって 時間が無い事。とにかく カツカツで 1日24時間じゃ足りないって!!!小屋入り 初日 中日と ブログ中継したかったのですが 何しろ 最低の睡眠時間を確保しないと ヤバイ状況だったので・・・(;д;)

本当に 幕開けて 大丈夫なのか!?と ドキドキでしたが 大勢のお客様に ご来場頂けて しかも 意外や意外!? なかなか 好評を得る事が出来たようです・・・。

私のお客様の中で一番多かった感想が  「サンハロンに出ている時よりも 楽しそうだった。」「こういう役の方が合ってるんじゃない?」でした・・・・。おいおい!

いろいろと大変な稽古状況で辛かったし稽古不足だったけど この「椿」と言う役は 好きです。 かなり久々に 自分の役が好きになったかも・・・。そう考えると 今まで演じてきた役を愛せてなかった事に愕然・・・・・Σ(゚д゚;)
それもこれも チーム阿加羅のお陰です。(写真の3人以外に 吽加羅役 中居晃一さん 九龍役 伊藤正寛さん)いい役者さんと出会えた事は 今回の舞台に参加して得たかなり大きな収穫です♪

Photo_2
















阿加羅親分と2ショット♪
彼は 色っぽい役者さんです。 若いけど オーラがあるし あの色気は役者として強力な武器になりますね~。芝居に対する姿勢も真摯で 魅力的な役者さんです。

Photo















こちらは オマケです。なんて(笑)
サンハロンユニットメンバーの 垣内あきらです。阿加羅が3年かけてその地位を狙っている白戸組の親分役です。
何故か かっこ良く見えますが それはタトゥーと影のせいです(笑)
今回の芝居に参加するときに 私が 巻き込んでしまいました。かっきー ありがとうございました!いい奴です!そして いい役者です!

とにかく かなりアクションシーンが多いので(ハッキリ言って多すぎました・・・) みんな打撲や擦り傷は当たり前で 狭い小屋でよくやったなぁと・・・。救急車を呼ばずに済んで 良かった良かった!!
私は あまりアクションはありませんでしたが 腰痛は もうしょうがないので コルセットは外せませんでした。よく最後まで持ってくれた!
昨日の楽日終了後は 歩くのも痛かったけど・・・。
今日は 起きたら歩けなかったし・・・・。

脚本・演出・キャストに問題が無かったわけではありませんが それを吹き飛ばすくらい 楽しかったなぁ~♪
参加出来て良かったです。

やっぱり 舞台はいいねぇ~~~~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 衣装 | トップページ | 日常生活味気なし・・・ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
舞台お疲れ様でした。
めちゃめちゃ格好いいっすね!!
売れないビジュアル系バンド・・・
確かに学生時代のバンドで
似たようなメイクしてたなぁ・・・(^^;)
腰は気をつけてくださいね。
私もこの前とうとうギックリしましたよ(ToT)
また来ま~す!!

投稿: ねこみち | 2008年11月18日 (火) 00時59分

お疲れ様でした~★
詩乃さん、色っぽかったッスheart02&イキイキしてましたね~shine
今はゆっくり休んで、腰を労ってあげて下さいな!
かっきーの写真は、詐欺だwww

投稿: Rin | 2008年11月18日 (火) 01時03分

>ねこみちさん
いやぁ 今回の舞台は マジで疲れました(笑)でも それ以上に楽しかったです!
腰は リハビリを続ければ 完治するのでしょうか・・・?
ギックリ やっちゃいましたか!!!
それは 癖になりますよ~~~!
腰痛仲間ですね(笑)

>Rinちゃん
稽古で大変なのに ご来場ありがとうございました!
考えてみると 私 サンハロンの舞台で自分がやった役で好きなのは 雑把のマザーだけかも・・・。
あれは リベンジしたい!!!
無理だと思うけど・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年11月18日 (火) 01時14分

お疲れ様でした!

阿加羅組、白戸組とはまったく接点がなかったですが、稽古場で、舞台袖で皆さんの演技を見て勉強させていただきました。

腰、お大事になさって下さいね。

投稿: Narukix☆ | 2008年11月18日 (火) 09時54分

あらら(^^ゞ
なんか照れますなぁ(><)

いやぁ~
ホント色々ありましたが・・・
本当にお疲れ様でした。

同じチームで絡められたのが嬉しかったです。
多くを学ばせ頂きました。


先ずは腰に気をつけてくださいね。
お大事にです。


また共演できる事を祈ります(^_^)v

その前に?!
飲みましょ飲みましょww

投稿: でん | 2008年11月18日 (火) 18時35分

>Narukix☆さん
お疲れ様でした~!

ナルちゃんの所作 立ち姿は サスガでございましたね!
10年後の同じ役を見てみたいです。
今後も和の発展(?)に貢献して下さい!!

>でんさん
本当に お疲れ様でした~♪
稽古場 本番 打ち上げと でんちゃんとあまり飲めなかったのが 心残りです(笑)

でんちゃんの 男っぷりの良さ 舞台を愛する姿には 惚れましたね。
10時開きの11時入り 阿加羅親分が10時に入るなら 手下の私が11時に入れるわけないじゃん!頑張って行きましたよ~(笑)
でも 阿加羅がでんちゃんじゃなかったら10時には 行かなかったかも(笑)

ぜひぜひ 共演させて頂きたいです。
ってゆーか 阿加羅組の物語を書いてもらいましょ!

その前に 先ずは 飲みましょ♪
酒持って来~~~い。

投稿: 詩乃 | 2008年11月18日 (火) 20時39分

お疲れ様です!♪「今回こそは!」と思ってたのに私用の予定と重なってしまい行けませんでしたが(ToT)
何だか凄く色気ムンムンな詩乃さんじゃありませんか!?役柄と相性良いからでしょうかね(^w^)とても良い雰囲気ですよ(≧∇≦)

投稿: miyo | 2008年11月18日 (火) 21時40分

>miyoさん
日常生活 色気は皆無の私なので 女として枯れてしまっていたし・・・・。
でも 演出に求められたのが 色気担当というポジションだったので 頑張りましたよ。
着物だったので やりやすい部分もありましたが もうちょっと 流し目とか首の傾げ方とか研究しておくべきでしたね。
でも この役には愛着湧きましたので 良かったです。
アラフォー頑張れ~(笑)
今度 機会がありましたら 観に来て下さいね。そして miyoさん流の面白いダメ出し 期待してます(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年11月18日 (火) 22時19分

先日の私の公演と似たような嵐の状況を
皆さま乗り越えた舞台だった様で、
本当にお疲れ様でした。

殺陣とイケ面と色っぽい女優陣に悩殺されました!!!

詩乃さんの体を張った演技は流石でしたよheart01

写真も良い顔されて本当に楽しかったことを感じます!

苦労したから報われるのですねscissors

ちょいと悪役って魅力的ですよねhappy01

私も飲みにまじぇてまじぇてくだせ~~cat

次回公演期待していますheart04

投稿: ヒミコ | 2008年11月19日 (水) 10時12分

>ヒミコさん
裏事情は 色々ありましたが この集団は助け合う人々が何人かいたので 嵐にはなりませんでしたよ。
演出は孤独な思いしたかもしれませんが 本人は意外と懲りていないようです(笑)
今後は色々勉強して ブレーンを増やして頑張って欲しい集団ですね。

飲み会 やりましょう♪
「西遊記」もどきの お話も!!!

投稿: 詩乃 | 2008年11月19日 (水) 23時14分

お疲れ様でした。

役を愛せるというのは、役者にとって良いことだと思います。それが感想にも繋がったのでしょうね。

 また良い巡りがあることを。

腰、お大事に。

投稿: ごんざえもん | 2008年11月21日 (金) 22時08分

>ごんざえもんさん
いろいろと もったいない部分のあった芝居だし 稽古不足は否めませんが 良い巡りだったと思います。
良い役者仲間が増えたのも ラッキーでした!
愛せる役ばかりキャスティングされるとは限らないのが 難しいところです・・・。

腰 まだ痛みはありますが ようやく真っ直ぐ立てるようになりました♪

投稿: 詩乃 | 2008年11月22日 (土) 15時55分

さすが女優さん…役ごとに雰囲気変わりますね

投稿: とまと | 2008年11月23日 (日) 20時36分

>とまとさん
今回の役は 特に肌に合っていたようで やってて気持ちよかったです♪
女優じゃなくても 女性は雰囲気変わりますよ~・・・。
騙されないで下さいね(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年11月23日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/25429626

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜叉狩斬十郎」 無事終了~♪:

« 衣装 | トップページ | 日常生活味気なし・・・ »