« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | ミスト »

ムフフ・・・

公演前のバタバタの時期から ずーっと 部屋の掃除をしていなかった私・・・。

もともと 掃除は苦手なのですが さすがに ひどいアリサマ・・・・。(どんだけ掃除してなかったんだ???)

でも 公演後持病の腰痛が爆発したため 掃除機をかけるなんてとんでもない状況をいいわけに 伸ばし伸ばしに。

腰の調子も良くなり 3連休の最後の今日 やっと 掃除をした!

ハガキや手紙を入れてあるラックを整理しようと 色々 広げて見ていたら 懐かしい手紙を発見!!!

5年前 連れと付き合い始めた時に貰った 熱烈なラブレター!!(゚ロ゚屮)屮

それを 読んでいたら 可笑しくて可笑しくてm9(^Д^)プギャー

5年前はそんな事想っていてくれたのねぇ・・・・。

それが・・・・今は なに・・・・???

ま お互い様かもしれないけどね(^-^;

あまりの可笑しさに 連れに見せたら 即行でシュレッダーにかけられた!

おーーーーーい!!!

・・・・あ~ぁ・・・・脅迫状として 最高のネタだったのになぁ・・・・。残念。

口でいくら甘い事言っても 証拠残らないけど 手紙は残りますからねぇ~。気をつけましょう!

|

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | ミスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こんばんは。腰痛は寝ている時間を有効活用。立っているときや座っているときは重力に反発して筋肉を使っているので治りにくい。仙骨指圧パッド付の腹巻をつけて寝ていると、朝起きたときの痛み(筋肉がうっ血して曲げると痛み)や骨盤のゆがみも快善されます。作業の疲れや、スポーツアスリートなら睡眠中、でん部や腰部、背中のうっ血を防げば、疲労腰痛は一晩で回復すると思います。運動や事故、前かがみの姿勢や、年齢とともに仙骨の角度がだんだん鈍化後傾してくると、腰の筋肉が疲労し腰痛になりやすい。ストレスもうっ血を招きます。重力を逆利用して指圧しながら寝れば、うっ血の寝返りも減り、仙骨角度の老齢化も防げます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w32294485

購入者の紹介ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/akinoca/20211012.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kazemakase610/2759153.html

投稿: syllable31 | 2008年11月25日 (火) 00時00分

あははhappy01甘い思い出ですね(笑)
隠滅されたのは何だか勿体無いような…。catface

投稿: miyo | 2008年11月25日 (火) 19時59分

>miyoさん
そうなんですよ~!
早かったですよー 証拠隠滅!!!
残念です(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年11月25日 (火) 20時49分

コピーを見してあげればよかったかもしれませんね。

仲睦まじき事は良い事也!

うらやましス。

投稿: なべちゃん | 2008年11月26日 (水) 07時47分

こんばんはー。

惜しいことしましたね。
ボクも残ってないかどうか、調べとかなきゃ。

 速攻シュレッダーですか。

なんかもったいないですね・・・。年取ってからの楽しみに取っておいても良かったのになあ。

投稿: ごんざえもん | 2008年11月26日 (水) 19時53分

>なべちゃんさん
なべさん?
コピー取って置くべきでしたね!!!
もったいない事しました・・・・。
もう 今は 仲睦まじいというか・・・一緒に出歩く事も滅多にないし・・・・。
朝ごはん 一緒に食べるだけかなぁ。

>ごんざえもんさん
調べなきゃと言う事は ごんざえもんさんも かつて 熱烈なラブレターを奥様に!?
ムフフヽ(´▽`)/
演出家さんですからね~。そりゃぁ 巧い事書いたんでしょう!?
奥様 絶対持ってますよ~~~♪

私が 手紙を見て大笑いしているのを感じて 確かめる間も無く 即行でしたね。

投稿: 詩乃 | 2008年11月26日 (水) 20時27分

名前なべちゃんでいれちゃいました。f(^^;;

一緒に出歩きましょうよ!今は紅葉キレイですし。
脱マンネリ!!

って人の事言う前に、自分の相手を探さないと・・・。

婚活?就活も?
両方です。すみません。m(_o_)m

投稿: なべさん | 2008年11月26日 (水) 22時12分

>なべさん
人違いじゃなくて良かった(笑)
もう5年も一緒に住んでると なかなか・・・。
旅行したのも 最初の1年目だけ。しかも2人きりのは 1回だけ・・・。
冬は 私が 引きこもりなので・・・。
私は 夏の海が大好きだけど 連れは海好きじゃないし・・・。

なべさん 婚活 就活 頑張って下さい!

投稿: 詩乃 | 2008年11月26日 (水) 23時40分

 お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください  御世話になります。自伝ブログも、11/25:研修:【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  

投稿: 智太郎 | 2008年11月27日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/25622558

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ・・・:

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | ミスト »