« 「夜叉狩斬十郎」 無事終了~♪ | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

日常生活味気なし・・・

Ken
















楽しかった宴(?)も終わり 腰痛と戦いながらの日常生活・・・。つまらん・・・。
ご機嫌なのは この↑息子だけ!? いっぱい話しかけてきます。家にいる時は 何処にでも着いてきます。愛い奴heart01

まともに歩けない身体を引きずりながら 出勤。
朝から 社長のヒステリー・・・・・お~い 勘弁してくれ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
私が1週間休んでいた事も 気に入らないご様子。

金にはならないけど 本業は 役者じゃーーー!会社が一番じゃないと気に入らないなら 辞めてやらぁ!と思い 喉まで出掛かっていたのですが なんと 配置換えの伝達が!

まぁ 左遷みたいなもんですが 私にとっては 天国♪♪♪
私の代わりに そのポジションには 新人さんが・・・・お気の毒(;д;)
その子 早速 昼休みに泣き入ってました。ごめんよ~・・・・・(^-^;

でも まぁ 長く続ける仕事じゃ無い事がハッキリしたので また仕事探さなきゃだ!

今まで 本当にいろんなバイトしてきたけど(ニューハーフのふりをしていた事も!) どれもこれも いい経験だなぁ~・・・。

息子の飯代と自分の飲み代稼がなきゃヽ(´▽`)/

|

« 「夜叉狩斬十郎」 無事終了~♪ | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の舞台後も同じように「つまらん!」と叫んでましたよね(笑)女優さんじゃ当たり前の反応だ(^w^)でも息子君はご機嫌だから仕方無いかな?
ニューハーフかぁ。私は間違われた事があるのでやっていけるかも( ̄∀ ̄)でも今のニューハーフさんは凄いゴージャスだし色気ムンムンなんで無理だな(^_^;)

投稿: miyo | 2008年11月20日 (木) 01時27分

>miyoさん
本当に 祭りの後の静けさはさびしいものがあります・・・。
でも たま~に 早く終わってくれー!現実に戻してくれ~となる舞台もあります・・。
ニューハーフ オカマちゃんとの付き合いは結構ありましたね~。良くしてくれた人も意地悪な人も(笑)
はるな愛さんは めちゃめちゃ良い人で努力家です!!!

投稿: 詩乃 | 2008年11月20日 (木) 20時10分

 こんばんは。 虚脱感ですかな?

 燃焼したんですねー。


で、禁断症状が出てきた・・・と

投稿: ごんざえもん | 2008年11月21日 (金) 22時17分

>ごんざえもんさん
虚脱感は 毎回ありますね~・・・。
プラス寂しさも・・・。

いつもは ひとつの舞台が終わると しばらく もういいや となるのですが 今回は またすぐやりたい!と思ってます!
でも すぐ出来るわけじゃないけど(笑)

舞台の魔力に今更ながら やられてます。

投稿: 詩乃 | 2008年11月22日 (土) 15時58分

祭りのあとってのはつまらなく感じますよね。
私の場合同じ職場の事でも、でっかいイベントを開催した後の通常営業がめっちゃ退屈です・・・

ニューハーフのふり!?
なんかいろんな経験をお持ちですね。

息子さんご機嫌そう(^^)

投稿: ねこみち | 2008年11月23日 (日) 01時16分

>ねこみちさん
どうやら 風邪もひき気味です・・・。
でも 頭の中は 決まっていない次の舞台でいっぱいです(笑)

本当にいろんな経験してますが それが芝居に活かしきれていない自分に腹が立ちます!
精進しなければ!!!

投稿: 詩乃 | 2008年11月23日 (日) 16時12分

相変わらず息子かわゆす。

がんばってねー姐御!!

投稿: さんぴん太郎 | 2008年11月23日 (日) 19時12分

>さんぴん太郎さん
息子 愛しくて愛しくて!!!
だんだんと歳とっていってるのが悲しいです・・・。
私 若い頃から姉御肌なんですよね~。

投稿: 詩乃 | 2008年11月23日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/25490285

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活味気なし・・・:

« 「夜叉狩斬十郎」 無事終了~♪ | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »