« いよいよです!「夜叉狩斬十郎」 | トップページ | 衣装 »

朝目覚めると・・・

頭が痛い・・・・・・・・。
そして メチャメチャだるい・・・・・・・・・。

やべー・・・・・とうとうキタか!?風邪・・・・。

煙草を止めて 1年で15キロ太った連れは 痛風その他で薬漬けの病院通い。
この前 検査に行った時 インフルエンザにかかったオバサンがいたらしく 帰ってくるなり 「風邪ひいたかも・・・・。」と。

即行 風邪薬を飲ませて 「移さないでよ!!!」とは言っても 狭い布団に一緒に寝てたら・・・・・・( ̄Д ̄;;

でも 今日は 観劇しなきゃの日 だるい身体を起こし 劇場へ。

気付くと 2時間の芝居中1時間寝てました(゚ー゚;

決して 芝居がつまらなかった訳ではではありません!!!!ただ単に 体調が悪かっただけです!!!! ごめんなさい ぐっちさん(。>0<。)

観劇後 だるい身体をひきずりながら 寒気と戦いながら 衣装の生地を買いに。
欲しい生地が ことごとく 廃盤で 2階~4階 4階~2階とたらい回し┐(´д`)┌ヤレヤレ
そこに飾ってあるマネキンが着てる服は そこで売っている生地で作った服ちゃうんかい!?
仕方がないので妥協して 生地を購入。

家に帰って とりあえず 散乱している部屋を片付け ミシンがけ。

あれ!?下糸がおかしい・・・。ちゃんと縫えてないぞ・・・・。でも 自分のだから いいや!と妥協。
針に糸が通らないし 調子良く縫ってれば 糸がなくなるし・・・( ゚皿゚)キーッ!!

ヤバイ もうこんな時間 ババちゃんに ミシンの音が五月蝿いと怒られるから止めなきゃ!

ふと見ると ネコが また!トイレからお尻だけ出して 踏ん張ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
ハイハイ トイレ掃除しますよ・・・・。

もう今日は 無理・・・。早く寝よ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« いよいよです!「夜叉狩斬十郎」 | トップページ | 衣装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は治ったようですよ?(まだ分からんけんども)

今日は詩乃さんと同じように出かけないといけない日でしたので、
同じような症状、よく分かります。
大変でしたね。(僕の風邪がうつってたりして)


せめて、布団はキングサイズのダブルベッドにしましょうよ。

投稿: なべさん | 2008年11月 4日 (火) 00時19分

15キロかぁ・・w
ぜひ会いたいです^^ 

投稿: 5赤筒(こざる | 2008年11月 4日 (火) 02時48分

>なべさん
なべさんの風邪の症状と一緒です!
そっかー なべさんにうつされたのか~。何処で!?(笑)
キングサイズのダブルベット置けるスペースがあると思いますか!?(笑)

>こざるさん
会わない方がいいと思いますよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年11月 4日 (火) 11時48分

ぐっちさん ってゆうぞうさんですかねー。

一回抗生物質でたたいちゃうと2回目は平気みたい。
だけど今年は続けて2回目の風邪ひいてしまった。・・

投稿: もく | 2008年11月 4日 (火) 16時34分

今日、病院に行った所、
先生「喉が真っ赤っかだよ」って。

風邪、治ってなかったようです。
病院で検温した時も微熱がありましたし。

お互い早く治るよう、願いましょうね。(笑)


ダブルベッド、無理ですか・・・。
ではお連れ様にはドラえもんスタイルか、
忍者はっとりくんスタイルで寝ていただくとか。(爆)

投稿: なべさん | 2008年11月 4日 (火) 23時06分

>もくさん
ゆうぞうさんではありません(笑)
大先輩の役者さんです。

毎年 風邪のウィルスは強くなっている気がしますね・・・。

今回は 早め早めに予防しているのですが・・・。
舞台終わったら ガックリ寝込みそうな予感・・・・。それまでは 持ってくれ~って感じです(^-^;

>なべさん
やはり 風邪をひいたかな?と思ったら 病院行くのが一番ですよね・・・。行く暇ないけど・・・。
私は 気合で治します。治してみせますとも!

連れは狭い布団にトド状態です(;д;)

投稿: 詩乃 | 2008年11月 4日 (火) 23時35分

あら(^-^;
風邪ひいちゃいましたか。
ここは、芝居までに気合いで治してください。
では、お大事に。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月 5日 (水) 08時20分

本番間近~~。

体調管理、太陽管理~~(オロオロ)

 とにかく寝る!

風邪は疲れが大敵! 充分カラダを休めてね。

投稿: ごんざえもん | 2008年11月 5日 (水) 23時03分

>ヤマネコ@大阪さん
今年の風邪は頭痛と吐き気っぽいですね・・・。ヤマネコさんは 大丈夫ですか?
はい。気合で治します!!!

>ごんざえもんさん
早く寝たいのはやまやまなのですが この時期 作り物や やらねばならない作業等ありまして なかなか・・・ね・・・。
とにかくビタミンとって 栄養ドリンク飲んで あとは 気合ですよ!!!

投稿: 詩乃 | 2008年11月 5日 (水) 23時40分

災難ですね…(^_^;)でもまだ日はあるんで大丈夫ですよ!焦るよりもここは一つ舞台の事はスッパリ忘れて治療に励んだ方が治りが早いかな?インフルエンザじゃなければ良いですね(T_T)

投稿: miyo | 2008年11月 6日 (木) 01時05分

>miyoさん
連れは完全に風邪でダウンしてますが 私は葛根湯とビタミンで気合で頑張ってます。
舞台終わるまで待ってくれ~って感じです!
インフルエンザではないです(*^-^)

投稿: 詩乃 | 2008年11月 6日 (木) 23時38分

詩乃さん、
アロハです〜。
風邪ひかれたのですか?
あまり無理をしませんように。
私のほうはライブも無事に終わり、(詩乃さんとはお会いできませんでしたね〜。残念。)
木曜日にハワイ島へ戻ってきました。
これからどんどん寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね。

アロハ

投稿: Eica | 2008年11月17日 (月) 19時58分

>Eicaさん
そうなんですよ~!!!
ライブ行けるかなぁと思ったのですが 舞台本番前のバタバタで・・・。
残念でした。
Eicaさんの生歌は ぜひ 聞いてみたいので これからも 東京ライブやってくださいねー♪

投稿: 詩乃 | 2008年11月17日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/24995124

この記事へのトラックバック一覧です: 朝目覚めると・・・:

« いよいよです!「夜叉狩斬十郎」 | トップページ | 衣装 »