« 酒 | トップページ | クローバーフィールド »

師走かぁ~・・・

Ken
















外はすっかり 寒くなり 冬到来!!12月ですもんね~・・・・・。日曜日に髪をバッサリ切り 首筋が寒いです(^-^; 息子を首に巻きつけて歩きたい。

今日から 家飲みの焼酎はお湯割りです。
焼酎飲みながら プリズンブレイクシーズンⅢを全7巻借りて 一気観♪
海外ドラマ 面白いんだけど 前回の終わり方を忘れると 最初わからない(;д;)それでも ハマって観てしまう。私は マイケル(弟)よりリンカーン(兄)派。
今月は ロストがリリースされるので 正月に一気観できるかなぁ?
ちなみに 今年の正月は 懐かしの ツインピークス一気観だった。成長してねぇー! 

毎年毎年 1年経つのが 早く感じる・・・。

土曜日に 三十路を迎えた殿方2人と ぞろ目女優の誕生会をやった。オーバー30の飲み会。そこで 言われた一言 「もうすぐ30代じゃなくなっちゃう人がいますけどねぇ。」
来年が来なきゃいいのに(;´д`)トホホ…
30歳を迎えた 冬 私は 何をしていただろう・・・・・?

町は クリスマスのイルミネーションがキレイ♪ クリスマス自体は興味無いけど(笑)

一泊で良いから温泉行きた~い!!!誰か 企画立ててくれないかな~・・・。

|

« 酒 | トップページ | クローバーフィールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですなぁ1年たつの。
正月は何して過ごそうか考えないといけませんやねえ。

投稿: さんぴん太郎 | 2008年12月 2日 (火) 17時19分

猫も丸まる師走〜。冬は猫を見るだけで眠気に襲われます。きっと奴らは何かの成分をまき散らしてるに違いない!(^^)
あ、私もリンカーン好きです(笑)「マイケルよ…」って感じの切ない視線に「何だよリンカーンよ…」と答えちゃう感じです。
イルミネーションはキレイで良いとは思うんだけど…温暖化環境を考えてしまう(><)だって考えちゃうぐらいに過剰じゃありません?ウチでは去年から電気を使わない飾りですconfident

投稿: miyo | 2008年12月 2日 (火) 17時42分

今年はいろんな人とマイミクになって。
図らずも。
いろんな事件とかもあったし、気象とか経済破たんとか就職不況とか、エネルギー危機とか。

同様に温泉行きたい。ぼーっと遠赤炭サウナで(余りあつくないから好きなんだが・・)お昼寝でもしていたい。

投稿: もく | 2008年12月 2日 (火) 20時14分

>さんぴん太郎さん
私は 冬は冬眠していたい人なので 正月なんて寒くて人混みの中 外出しようなんて思いません!温泉なら行きますが♪

>miyoさん
私は 1年中眠たいです(笑)それも 何時間寝ても眠たいです(^-^;
リンカーンの切ない視線ですか~!シーズンⅢは マイケルの方がかなり切なかったですよね!?もっと切ないのが スクレ。可哀想過ぎる(;ω;)
イルミネーション 町は しょうがないかもしれませんが 家の方はかなり 過剰な飾りは減ってきてますよね?
一時期はご近所さん同士 競い合ってましたもんね。バカらしい( ̄Д ̄;;
手先の器用なmiyoさんの家は 手作りの飾りかしら?

>もくさん
日本という国が だんだんと おかしくなってきてますよねー・・・・。
近い将来が不安ですね・・・・。
来年は 日本にとって 良い年になりますように!
私も サウナ大好きです♪でも サウナの中で寝ちゃうのは 危険ですよ~!
温泉で ゆっくり まったりしたいですよね~ヽ(´▽`)/

投稿: 詩乃 | 2008年12月 2日 (火) 21時00分

ぜひいらしてくださいな。

 山形なんて新幹線で2時間ちょいっすよ。

劇団ぬ~ぼ~の忘年会は12月13日米沢の温泉旅館でやるよー。

 相部屋だけど、3部屋確保してます。募集は終わったけど、宴会付きでめっちゃ格安。(1万切ってます。)

 来る? 来るなら幹事と交渉してみるけど(^^)

投稿: ごんざえもん | 2008年12月 2日 (火) 21時37分

>ごんざえもんさん
マジっすか!?
すっごい行きたいです!!!でも 劇団の忘年会に 部外者一人で行く勇気が・・・。
ど~しよ~・・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年12月 2日 (火) 23時17分

大丈夫だよ~。

 宴会仲間じゃん。

 部外者と言うか、客演などで手伝ってくれた人なんかも来るし。

 もう一人入れられるかどうか、聞いてみないと判らないけどね。大抵は増える分にはOKだから旅館も。
 街中の旅館だけど、お風呂は良いという話ですよ。

投稿: ごんざえもん | 2008年12月 5日 (金) 18時38分

>ごんざえもんさん
宴会仲間って・・・。まだ お会いしたことないのに(笑)
宿泊費は安いですが 新幹線片道1万かかるんですね(゚ー゚;
今月 忘年会嵐で 旅行する金銭的余裕が無い事が発覚しました・・・・。
いつか 近いうちに お金貯めて 山形行きます!!!
その時は 案内して下さいね♪よろしくお願いします~♪
暖かくなったら かなぁ・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年12月 5日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/25826676

この記事へのトラックバック一覧です: 師走かぁ~・・・:

« 酒 | トップページ | クローバーフィールド »