« 私は貝になりたい | トップページ | アイデンティティー »

友達の輪

Photo
















14~5年前 ひょんな事で 知り合ってから ずーっと芝居を観に来てくれているKさん!
↑の似顔絵(美化し過ぎです(^-^; )頂きましたー。

しかも 年々 いろんな人を連れて 団体で観に来て下さる とっても優しい人♪お陰様で 友達の輪が増えました。
バーベキューに行ったり 飲み会に行ったり 来年は 山登りにチャレンジしようと思ってます。

昨日はKさんグループの 忘年会!昨年 大好評だった 牡蠣鍋を 今年も食べる事が出来ました!!!ホント マジで美味いっす(o^-^o)
池袋 西口 マルイの近くです。

http://www.zassouan.com/index.shtml

全くの普段着 ジーンズにパーカーで 参加した私。
私以外に 女優さんが2人参加していたのですが お化粧もバッチリきめて おしゃれに登場! そっか~・・・やっぱり 女優は こうでなきゃいけないよなぁと 反省(;´▽`A``  

食べ物が とにかく美味しいので 日本酒いきたかったのですが その後 地元飲み屋のクリスマスパーティーがあったため ちょっと控えてしまいました・・・。

で 地元の大好きな店『まりーず・ぷれいす』
Photo_2

















ほとんど 地元の常連さんしか来ない店なので いつもは こんなにお客さん入っていないのですが この 年に一回の クリスマスイベントの時は 満員御礼です!

熱気ムンムンでしたね~。

手前のギター&メインボーカルの アンセイさん 今年は デトロイトメタルシティのマツケンをイメージしてのメイクだそうですが(メインボーカルなのに ライトが当たっていないので 顔がよく写ってませんが) 汗で メイクがハゲハゲ・・・。電子ドラムの ミスターコウさんは お客さんなのですが ちゃんと2ヶ月前くらいから この日の為に3人で 練習してるんですよ~。

このお店も 料理が美味いし お酒も美味い♪

引っ越して 遠くなってしまった人も たまに 顔を出したくなる 良い店です(*^-^)

やっぱり この時期は 体重増える・・・・(;ω;)

|

« 私は貝になりたい | トップページ | アイデンティティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の残り少なくなり、どこへ行ってもパーティームードで
盛り上がっているようですね〜。
楽しそうですね。
本当にこの時期は食べ過ぎないように
気をつけなくっちゃ!(笑)

投稿: Eica | 2008年12月22日 (月) 08時49分

>Eicaさん
本当に 食べすぎ飲みすぎで 胃が大きくなりました(汗)
ハワイの方は 忘年会なんてあるんですか?

投稿: 詩乃 | 2008年12月22日 (月) 19時58分

 似てると思うけど。

 食べ過ぎて太ったら、それもまたよし。

病気にだけは気を付けて、美味しいものを食べてください。
 クリスマスの後は、お正月が待ってますよ~。
(ヤバイか~~??)

投稿: ごんざえもん | 2008年12月23日 (火) 17時35分

>ごんざえもんさん
食べ過ぎ 飲み過ぎで ホントやばいっす・・・。
でも 美味しい物は 美味しくいただきたいので 我慢なんかしません!
どうせ 舞台始まれば 痩せるしヽ(´▽`)/

はい。クリスマスは関係ないけど お正月は確実にまた 太ります!

投稿: 詩乃 | 2008年12月23日 (火) 18時54分

この時期は飲み食いが多くなるので体重が激増ですよね。女性にとっては戦いの日々です(><)という私は引っ越しの準備で疲労の為ちょっぴり体重が減りました。でも「体力つけねばならん!」と食べたら減った分が戻りましたよ(T-T)

投稿: miyo | 2008年12月24日 (水) 17時07分

>miyoさん
なんかもう スゴイ胃が大きくなっちゃって 食べても食べても 満足しないんですよ・・・。
困った・・・。
痩せるのは大変なのに 太るのは簡単(;´д`)トホホ…

投稿: 詩乃 | 2008年12月24日 (水) 23時03分

私も、今、でかくなってしまった胃を小さくしようと、あれやこれや、必死にダイエット中です。
だって、マジで、体重ヤバイ感じになってきちゃって・・・(^^;
体脂肪計が、ぴー!とかって、警告音出してましたよ。
「急激に体重が増えてます」ってメッセージ付きで(^^;
大きなお世話です。。

投稿: ちえこ | 2008年12月26日 (金) 14時56分

>ちえこさん
家にも 体脂肪計ありますが そんなに親切な代物ではありません(笑)
この時期は もう しょうがないですよねー!とりあえず 今は 蓄えて 暖かくなったら 頑張りますよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年12月27日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/26372217

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪:

« 私は貝になりたい | トップページ | アイデンティティー »