« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | ヒマ〜! »

連休と言っても・・・

11月半ばから 毎週末あった忘年会も 今日で最後。
マッコリ美味かった~♪
よく頑張った!肝臓!
ま 家飲みは毎日だし 地元の店には まだ行きますが・・・。

この連休中 別に 予定はない・・・。
もともと 出不精なのですが 冬は 特に 引きこもりになる・・・。
寒いのキライ!

人混みもキライだから 毎年お参りにも行かないのいですが
この正月は お参り行こうかな~と思ってます。四十路突入だし(笑)

明日は一日 コンタクトレンズ禁止で 家から出られません。
テレビも見えないし もちろん PCも無理。

明日一日 どーやって過ごせるんだ????目が見えなくても出来る遊びって何だ?

その後は DVD三昧して 温泉施設行って スーパー銭湯行って 実家に1泊して・・・

あっとゆー間に連休終了になるんだろうなぁ・・・。

皆様 いろいろ お世話になりました!

また新年会で飲みましょう(笑)

|

« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | ヒマ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩乃さん、今年はお疲れさまって感じですね!
肝臓、しっかり休ませてあげてくださいませ。(笑)
来年まで、お芝居の練習はないのでしょうか?
のんびりと残り少ない年をお過ごしくださいね。


投稿: Eica | 2008年12月28日 (日) 12時10分

>Eicaさん
Eicaさんも 充実した1年だったのでは?
のんびり年越ししましょうね♪

芝居の稽古(ワークショップ)は 来年11日から始まります。

投稿: 詩乃 | 2008年12月28日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/26560398

この記事へのトラックバック一覧です: 連休と言っても・・・:

« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | ヒマ〜! »