« 間の悪い人 | トップページ | 何を突然・・・? »

流行に敏感ではないのですが

風邪ひきました・・・。正確には 連れから風邪うつされました。
同じ部屋に住んでいたら 仕方ないですね。

木・金は なんとか仕事に行きましたが 土曜日の休みになると 気がゆるむのか すっかり寝込んでしまいました(^-^;

寝込むと 途端に 食欲がなくなります。
忘年会・正月で 大きくなってしまった胃が 元に戻るでしょうか?(笑)

何よりも 3日間 酒を抜いている事が自分でも驚きです。(酒を欲しないのが驚き!)

1日中家の中に居る私が珍しいのか 息子がやたら絡んできます。寝ている私の上を何度も渡り歩き 居座ります・・・。年寄りネコに風邪がうつったら大変だと なるべく 引き離すのですが・・・・。今の所 食欲旺盛なので 大丈夫でしょう!

さて 横になってDVD鑑賞でもするか・・・。



|

« 間の悪い人 | トップページ | 何を突然・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は「気味」で止まってます。流行をプチ・チョイス( ̄∀ ̄)疲労は抵抗力低下しますからね。それに風邪は空気感染なので仕方ない(>_<)息子君が喜んでいるなら…と思っても辛いんですよねぇ(笑)ウチは6匹、総勢力で「寝込んでるのかよ!」とくるから大変ですよ(^_^;)お大事にして下さいね!

投稿: miyo | 2009年1月25日 (日) 15時07分

>miyoさん
電車に滅多に乗らないし 人混みにも行かない。でも 家の中で風邪っぴきが居たら しょうがないです(^-^;
しかも くしゃみとか わざわざ(?)私の方向いてしてたし(-ε-)
miyoさんも 「気味」ですむよう 気をつけて下さいね~。

投稿: 詩乃 | 2009年1月25日 (日) 16時55分

酒を欲しないのが驚きって…(;・∀・)
ア●中すか≧∇≦ブハハハハハ

投稿: さんぴん太郎 | 2009年1月25日 (日) 21時01分

>さんぴん太郎さん
量はそんなに飲まないですけど 毎日欠かさず飲んでいるのがお酒です。
夜になると 欲しませんか?お酒。
私にとっては 驚きなんですよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年1月25日 (日) 21時26分

詩乃さん、大丈夫ですか?
でも、いつも忙しい詩乃さんですから、
こんな時こそ、ゆっくりと静養されてくださいね!
あ、そういえば、昨日、観たい映画をみつけちゃいました。今週中にでもレンタルしようかなって
思ってます。タイトルはDefianceといいます。
実際にあったストーリーをもとに作られた映画らしいです。ポーランドから逃げてきたユダヤ人が
ドイツ人に挑戦してゆくというものらしいです。
日本ではもう公開されているかしら?

とにかく、詩乃さん、どうぞお大事にしてくださいね!

投稿: Eica | 2009年1月26日 (月) 09時39分

私、風邪ひいてるときも酒飲んでた気が・・・
だから長引いたとの噂も・・・(^^;

ていうか、お大事に♪
長引くと、今年の風邪は大変ですから!
あったかくして寝てくださいね♪

投稿: ちえこ | 2009年1月26日 (月) 13時23分

>Eicaさん
舞台がないときは 全然忙しくないのですよ(笑)だから 身体が油断しているのでしょうね・・・。
日本で映画が公開されるときって 邦題が全然意味違ってたりするので タイトルじゃ分からないですよねー。センスの良い邦題もあまり無いし・・・。
お気遣いありがとうございます♪

>ちえこさん
私も 普段は 風邪くらいなら お酒飲むんですよ。それが 今回は 身体が欲しなかったんですよー!だから驚いてます(笑)今年の風邪 ホントやっかいです!!!なかなか治りません・・・。
ちえこさんも お気をつけて。

投稿: 詩乃 | 2009年1月26日 (月) 18時57分

お大事になさって下さいね~

お互い、体が資本ですから

投稿: とまと | 2009年1月26日 (月) 22時46分

>とまとさん
私は 十分注意してるつもりなのですが 風邪っぴきと 同じ部屋で同じ布団で寝ているとどうしても うつってしまいます・・・。
とまとさんも 気をつけて下さいね~。

投稿: 詩乃 | 2009年1月27日 (火) 18時19分

こんばんは。

 とりあえず・・・・インフルエンザじゃなくて良かったですね。

 

栄養とって、ゆっくりやすんで、お大事に~。

(ひょっとしたら今頃治ってるかな?)

投稿: ごんざえもん | 2009年1月28日 (水) 19時53分

>ごんざえもんさん
インフルエンザには かかった記憶ないんですよー。
かなり ゆっくり 休みましたよ~。お陰様で 治りました。・・・はずです。
酒解禁♪

投稿: 詩乃 | 2009年1月28日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/27449602

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に敏感ではないのですが:

« 間の悪い人 | トップページ | 何を突然・・・? »