« 今週は・・・ | トップページ | マジで寒いのダメなんです・・・ »

今年の手帳

Photo
















やっと 今年の手帳購入!遅っ!!!
しかも まだ 買う気はなかったのに(いつ買う気だったんだ?)たまたま入った本屋で見つけてしまった。
完全に一目惚れの衝動買いです。(しかも 安かった)

短足ニャンコ マンチカン ラブリーです~heart02
最近 人気なのか よくTVとか動画で観ますよね~。

この手帳 もちろん中身も いろんなニャンコがいっぱいです。
手帳開く予定もないのに ついつい 見入ってしまいます。
むしろ 私の汚い字(本当に字汚いです)で 手帳に記入してよいものか・・・・(^-^;

前は 大きいカレンダーも卓上カレンダーも ネコのを買ってたのですが 12月終わってしまうと寂しくて・・・。捨てるのにも忍びないし でも 取っておくと 毎年どんどん増えていくし。

この手帳も捨てられないんだろうな~・・・。

昨年は 手帳を役者の仕事(マスコミの)スケジュールで埋めたいなんて野望を抱いていましたが そちらの方は 真っ白でございました( ̄Д ̄;;

今年も 観た映画のタイトルで埋め尽くされる事間違いなし!

愛息子を飼う前は 全く ネコに興味のなかった私が 何故 こんなに ネコにハマってしまったのでしょう・・・・。
しかも 愛息子を飼うのも 自らではなく 引越しの手伝いをしてもらうのに
「手伝ってあげるから ネコ飼って!」と言われて 仕方なく飼い始めたのに・・・・。

これも縁なのでしょうね。

初めて飼ったネコが この子で良かったo(*^▽^*)o
Photo_2
















フルーツショッピング

フルーツメール

|

« 今週は・・・ | トップページ | マジで寒いのダメなんです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中身のレフィルを替えるタイプので当時(今でも)好きなモスキーノのを持っているのですが活躍してたのは10代の頃…。メモや何かの時様に持ち歩いてはいるのですが携帯で済ませてしまってます。今年からまた手帳を復活させようかな。実は字を書くの好きなんですよ。
息子君は美男ですよね(o^∀^o)初猫だったとはビックリ!私が自分で飼った初猫は友人宅で飼われてたヒマラヤンで、私になついてくれてたから「可愛がってないなら私に譲れ」と言って飼った子です。今では猫5匹…(^_^;)

投稿: miyo | 2009年1月14日 (水) 02時17分

うおぉぉ!!
すげーかわいーー!!!!

はあ猫飼いたいなあ。
アレルギーさえなければ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

投稿: さんぴん太郎 | 2009年1月14日 (水) 13時21分

詩乃さんは大の猫好きなんですねぇ〜。(笑)
私は大とまではいかないけれど、
2匹いるうちの男の子、パリスはやっぱりかわいい。。
以前はいつも喧嘩で負けて、病院通いだったけれど、
最近は貫禄ついてきて、顔のサイズも大きくなってきたかも。笑
猫って見ているだけで、癒されますよね〜!

投稿: Eica | 2009年1月14日 (水) 16時38分

マンチカン、こないだテレビで見ましたよー。

可愛いですよねー。

ボクも猫派なので、欲しいのですが、仕事を退職して隠居したら飼おうかな。

情操教育にもいいんでしょうが、ジジババがいるうちは、猫はダメですね~。

投稿: ごんざえもん | 2009年1月14日 (水) 19時50分

可愛い手帳ですね~
私も手帳買おうかな・・・いや、作ろうかな(^^)
マンチカンはこの前テレビにも出てて
また話題になりそうですね。
ペットブームも困りものですが、
猫好きさんが増えるのは嬉しいですね(=^o^=)

投稿: 猫道 | 2009年1月14日 (水) 20時18分

>miyoさん
私も2年前までは システム手帳で 中身だけ入れ替えしていたのですが 大きいのが持ち運びに邪魔だな~と思って コンパクトにしました。
このヘタレ息子が家にやってきて半年後にもう2匹 飼わざるおえなくなったのですが 1匹は逃亡して見つからず 1匹は虹の橋に・・・。
私も うじゃーっとたくさんのネコ飼いたいなー・・・・。
でも えこ贔屓してしまいそう。

やはり なつかれると愛おしいですよね~♪正直 ネコって こんなになつくなんて知りませんでしたよ。

>さんぴん太郎さん
いるんですよねー!ネコ好きなのにネコアレルギー・・・。
本当に 可哀想です・・・・。

>Eicaさん
犬も好きですよー♪
でも 毎日のお散歩とか出来ないかも・・・。
お散歩している犬には良く絡みます(笑)
Eicaさんは 犬もネコも飼ってるんですか?いいなぁ~~~。

>ごんざえもんさん
ご両親は ネコ嫌いなんですか?
動物とか飼うのって とても癒されるし 優しい気持ちになれるし 世話をするという責任感も出てくるし 良いと思うのですが 自分より先に死ぬ確率が高いのがツライですよね・・・。自分が先に死んでも 後が心配だし・・・。

>猫道さん
猫道さんが ニャンズ手帳つくったら 買います!!!買わせて下さい!!!
手帳の前に カレンダーじゃないですか?
セリフ入りの♪
ペットブームはいいと思うのですが 飼い主のモラルが心配ですよね・・・。
流行で飼って 流行らなくなったから捨てる・・・動物は 物じゃないんだーーー!!!

投稿: 詩乃 | 2009年1月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/27107922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の手帳:

« 今週は・・・ | トップページ | マジで寒いのダメなんです・・・ »