« マジで寒いのダメなんです・・・ | トップページ | 間の悪い人 »

眉唾物

最近 連れが クレーンゲームにはまっている。(今頃かよ!)しかも上手い。
私と違って 本当に 器用な人だ。

でも 最近のクレーンゲームの品物って凄いのね・・・・。

EMS(パッドが付いている 電気による 筋肉収縮運動)取ってきた。
なので DVDを観ながら お腹 太もも等に貼り付け ブルブルさせてます。
果たして 効果があるのでしょうか???
そもそも 楽して痩せようなんて考えが間違ってるのですが(笑)

低反発枕も取ってきた。しかも ちゃんと2つ。(連続で取って 店員に 嫌な顔されたらしい)
連れは 凄い 汗かきなので 枕が汗を吸い込んで 段々 小さくなってきた。私の枕は まだ 低反発してますが 連れのは 反発しなくなってます(笑)
私は しょっちゅう 寝違えて首を痛くするのですが この枕を使い始めてから 寝違えなくなった。

まぁ どちらも 思いっきり眉唾物なのですが(^-^;

ちなみに 実家の両親は 高級低反発敷布団と枕を使っている。
正月 帰った時 あまりに寝心地良すぎて 逆に 眠れなかった・・・・。
やはり 普段寝慣れている せんべい布団の方が 安心して眠れる私って 貧乏性?

そうそう 旅館の ふかふかの布団とかでも 眠れないんですよね~・・・。

ま 酔っ払ってしまえば 何処でも 寝られますが(笑)


フルーツショッピング

フルーツメール

|

« マジで寒いのダメなんです・・・ | トップページ | 間の悪い人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐やん。
オイラも激しく同意しやす。
やっぱセンベー布団サイコー!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年1月20日 (火) 16時28分

さんぴん氏に同じ(^^)

 クレーンゲームはうちの奥さんも好きですね。あまり取れませんけどね(^^)

 あっしは、たまにやりますけど、やっぱり負けが多いです。

投稿: ごんざえもん | 2009年1月20日 (火) 19時33分

>さんぴん太郎さん
若い時は ずっと ベット生活だったのですが 日本人は やっぱり布団ですよねー!
しかもセンベー布団!!!

>ごんざえもんさん
センベー布団って 悲しいかな落ち着きます・・・・(笑)

私は ゲーム系は嫌いじゃないのですが 何をやっても 下手です。
集中力足りないのかしら・・・役者としてダメじゃん!?

投稿: 詩乃 | 2009年1月20日 (火) 22時09分

ベッドより布団です(^_^)v具合悪い時とか敷くの面倒だったりするけどね(>_<)でも、布団の上げ下げは肩の運動に良いんだよ。っというような事を聞きました。部屋が狭いからベッドなんか無理だしね( ̄∀ ̄)

投稿: miyo | 2009年1月24日 (土) 22時42分

>miyoさん
一人暮らしの頃は 狭い部屋にベットを置いて 何をするにもベットの上でした(笑)
日本人は 布団ですよねー!

投稿: 詩乃 | 2009年1月25日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/27299749

この記事へのトラックバック一覧です: 眉唾物:

« マジで寒いのダメなんです・・・ | トップページ | 間の悪い人 »