« ドラゴン・キングダム | トップページ | いつまでたっても »

実感ないけど年明け

2009

















明けまして おめでとうございます♪
牛柄の息子ですヽ(´▽`)/ 昔はもっと 白黒だったのですが 歳のせいか 黒い毛に薄茶が混ざり始めました。 今年 15歳。 長生きして下さい!

Ken

















幸せそうに・・・寝正月。
この後 連れが サバ缶をパカっと開けた音で 飛び起きて 騒ぎ出しました(^-^;

この子の健康 家族の健康 そして芝居・・・。毎年 同じ願いですが 今年はちゃんと神社行って来ましたよ。

昨年観た映画は 211本・・・2~3本チェックし忘れてるかも・・・?
今年は 目指せ300本!!! 
劇場に行く機会を増やしたいですねぇ・・・。

もちろん 芝居もやりますよー♪
1年に1回も舞台をやらなかった年は ないですからね。
今年20周年だし(^-^;
そろそろ 自分でプロデュース公演やりたいです・・・。そのためには・・・貯金しなきゃ・・・。
それが一番難しいのですよ( ̄Д ̄;;

そんなこんなで(どんなだ?)
今年も よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

|

« ドラゴン・キングダム | トップページ | いつまでたっても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: とまと | 2009年1月 2日 (金) 18時15分

明けましておめでとうございます!

今更ながら、詩乃さんのお芝居歴は20年ですかっ!?
すごいですね。
是非、プロデュース公演、頑張って実現させてください!
応援してます!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: Eica | 2009年1月 2日 (金) 18時18分

おめでとうございます(o^∀^o)そうか、そういや息子君は牛ガラですね(笑)私も正月の実感無いですよ…この荒れ果てた部屋…片付いてきたとはいえ段ボールの山(-.-;)しかも業者が荷造りしたのもあるから何が何処に入ってるのか分からない物もあり大変です。体調も優れず遅々として進まん( ̄∀ ̄)仕事始まる前には終わらせたいもんだ(^_^;)今年もお互い楽しいブログにしましょうね!

投稿: miyo | 2009年1月 2日 (金) 22時24分

あけましておっとさんでございます。
いやいや息子様かわいらしい。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年1月 3日 (土) 14時59分

>とまとさん
お正月は 少しゆっくり出来たのでしょうか?
今年もよろしくお願い致します♪


>Eicaさん
20年 ただ 継続しているだけで あまり進歩していないのが 玉に瑕(^-^;
でも 少しお金が貯まったら プロデュース公演やります!!!
まずは 働かなくては・・・・。
今年もよろしくお願い致します♪

>miyoさん
新しい家で年明けって ステキですよね♪
でも ダンボールに囲まれてるのは 切ないかも(笑)
ダンボール好きのニャンズ達には たまらない遊び場ですね!
新しい場所で ステキな1年を過ごされますように!!!

>さんぴん太郎さん
息子は世界一可愛いですよ~♪

今年もよろしくお願い致します~!

投稿: 詩乃 | 2009年1月 3日 (土) 20時51分

明けましておめでとうございます~^

連れの人に言っておいてください
「昨日点5で2万負けた・・」
 もう駄目になったみたい^^; 
 笑って負けちゃう

投稿: こざるう | 2009年1月 4日 (日) 04時19分

>こざるさん
新年早々 点5で2万ですか(^-^;
私は やっと覚えた 点数計算 もう忘れてしまいましたよ・・・。
連れも 最近は 麻雀やってないですねー。
今は ボーリング一筋です。凝り性だから。

投稿: 詩乃 | 2009年1月 4日 (日) 13時03分

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

息子さん、可愛いっすねー!!!
私、にゃんこ大好きなんで、たまりません。
ほんと、缶詰開けたときの、あの素早い反応!
ちょっと笑っちゃいますよね。可愛くて(笑)

最近、劇場に行く回数がめっきり減ってきたので、今年は私ももっと行きたいです。
やっぱ、劇場で観るように作られてるんですものねぇ。
でも、自宅鑑賞のあの楽ちんさも捨てがたいし(笑)
お互い、たくさんの芸術?文化?なんかよくわかんないけど・・に触れられるといいですね♪

今年もお互いに素敵な年になりますように♪

投稿: ちえこ | 2009年1月 4日 (日) 13時34分

>ちえこさん
明けちゃいましたねー(笑)
今年もよろしくお願いします♪

缶詰の反応は 早いですよねー!あんた熟睡してたじゃん!?って言っちゃいます(笑)

私の中で 迫力あるものとか 大きい画面で観たいものは 劇場に・・・と思っているのですが 基本 ビール(発泡酒)や焼酎を飲みながら観るのが好きなので DVDばかりになってしまいます・・・。
それと ハズレの作品もDVDなら許せるかな?と(笑)
でも たまに劇場に行くと やっぱり映画は劇場だよ!と思いますね。
今年も 映画観まくりますよー!!!

ちえこさんも たまには 舞台の方も観てみて下さいね~。いい舞台は 映画の何倍も感動しますよー。いい舞台をみつけるの難しいですが(^-^;

お互いに ステキな年にしましょう♪

投稿: 詩乃 | 2009年1月 5日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/26729345

この記事へのトラックバック一覧です: 実感ないけど年明け:

« ドラゴン・キングダム | トップページ | いつまでたっても »