« 芝居観てきました | トップページ | lovepunk 顔合わせ »

今頃!?

キッチン周りの大掃除をしました。
私が この家に来て今年6年目 キッチンは 連れと連れのババちゃん(お母さん)の場所なので 私は 一切関知しませんでした。

今年に入って ババちゃんが 夜 子守のバイトを始めて あまり 家に帰らなくなり 2月は 病院通いもあり 全く 帰って来れなくなったので 鬼の居ぬ間に・・・!?(ババちゃんと仲悪くないですよ 笑)

だって あまりにも 汚いんだもーーーーん!私は 潔癖症でもないし 部屋が汚いのって別に気にならない人(気になれよ?)なのですが その私が 目に余る程の汚さ・・( ̄Д ̄;;

連れと子供2人と4人で いざ!決行!!!(長女は 右の物を左に動かす事すらしない娘 長男は 月曜日 高校受験なので 勉強してなさいという事で免除。でも 長男 寝てるし・・・(;´Д`A ```)

いや~~~ いろんな物体が出てくる出てくる・・・・何それ!?干からびた小さいエイリアンみたいなのとか エビのシッポとか 何故 そこに そんな物が!?モヒャ━━((゜Д゜u))━━!!!!!! 
食器棚に カードゲームのカードとか入ってるんですよ!?なんで???

結局 6時間くらいかけて 掃除しましたねー。ゴミ袋 何個分 捨てたかしら・・・?

でかい食器棚が2つあるのですが 1つ 食器ごと捨てたいくらいです!でも そんな事したらババちゃんが帰って来たとき 怒るだろ~な~・・・・。使わない食器並べておくの 好きみたいなので・・・・。

努力の結果 使い勝手の良い キッチンになりましたヽ(´▽`)/
と言っても 私の仕事は 食器洗いだけなのですが(笑)

|

« 芝居観てきました | トップページ | lovepunk 顔合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にこの名前使ったな~。
詩乃さんコメントありがとう。

家の場合は逆ですね。でもやっぱり冷蔵庫は・・・。時々処分して欲しい品が入っています。
奥さんは掃除が大の苦手。部屋の中はボクが、お風呂掃除は6歳と5歳の幼児が担当しております。(汗)

投稿: ご家老様 | 2009年2月21日 (土) 21時54分

>ご家老様
ご家老様って書こうとしたら御過労様って変換されました。何故 忙しくて過労ぎみなのが分かったのだろう?恐るべしPC(笑)

家の冷蔵庫は 給料後(月頭)は 物がいっぱい入ってますが 月末は からっぽです(笑)
私も 掃除大嫌いです(^-^;
風呂は 私が 入浴好きなので 仕方なく・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年2月21日 (土) 23時24分

お疲れ様です(^_^)v大仕事でしたねぇ。でも頑張ってキレイにした後は気持ち良いでしょ(^w^) 長男君も頑張って受験して晴れやかな気持ちになって欲しいですね! 今の所私は段ボール1つ空けるたびに爽快気分ですよ( ̄∀ ̄)

投稿: miyo | 2009年2月22日 (日) 01時24分

冷蔵庫の中には ビールと冷酒しか入っていません・・

投稿: 5赤筒(こざる | 2009年2月22日 (日) 12時41分

>miyoさん
大掃除の後は キレイになって気持ち良いのですが どーしても 腰がぁ~・・・・・(泣)大掃除ではなく 日頃からキレイにしてれば良いのですが・・・(汗)

>こざるさん
見た事ないけど 知ってます(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年2月23日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28272484

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃!?:

» 中川昭一 大沢あかね ユニコーン 佐藤健 中山功太 ダルビッシュ紗栄子(サエコ) 嵐 水嶋ヒロ 劇団ひとり EXILE [中川昭一 大沢あかね ユニコーン 佐藤健 中山功太 ダルビッシュ紗栄子(サエコ) 嵐 水嶋ヒロ 劇団ひとり EXILE]
中川昭一 大沢あかね ユニコーン 佐藤健 中山功太 ダルビッシュ紗栄子(サエコ) 嵐 水嶋ヒロ 劇団ひとり EXILE [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 19時19分

« 芝居観てきました | トップページ | lovepunk 顔合わせ »