« 今頃!? | トップページ | 超硬水「エパー」 当選♪ »

lovepunk 顔合わせ

昨日は 5月の舞台の顔合わせでした。
えぇ・・・東村山です・・・・。しかも 駅から徒歩15分と書いてありましたが 20分はかかりました(^-^;

まず 最初に チラシの写真撮影から。
女子プロレスラーの話ですから みんな水着です。と言っても バストアップなので ホッ・・・。
パットを何枚も入れて 偽乳作ってる娘もいました。絶対やる(偽乳)娘いると思った(笑)

内容はともかく チラシはかっこ良くなりそうです(笑)

出来次第 アップしますので 乞うご期待!?

で ちらっと 本読み・・・10ページ程でしたが(笑)

今回 何が楽しみって 20代の頃 ずーーーーっと一緒に芝居していた 相方的存在だった安城と 久しぶりに共演できる事!
彼女は私より5歳年上なのですが とにかくドジで可愛くて みんなに怒られて愛されるキャラでした。
結婚して 旦那の仕事で転勤して 舞台から遠ざかっていたのですが 昨年 こちらに戻って来て 今回 無理やり巻き込んでしまいました!
今 思うと 彼女に頼られていたのではなく 私の方が彼女に依存していた部分が多かったなーと思います。決して 芝居の巧い役者さんではありませんが 強烈な個性と愛嬌で 今回も人気の的です。
10年以上ぶり(?)に 昔の仲間と 一緒に芝居出来るのが 嬉しくて♪

女芝居だから 稽古が煮詰まってくると ドロドロしたものが出てくると思うのですよ いろいろと ね・・・・。そんな時 きっと 彼女にやつあたりしちゃうんだろ~な~ 甘えてしまって・・・。

そうならないよう努力します!

本読み後 格闘指導の 茂木(もてぎ)さんによる格闘講習。(レスリング(全日本レスリング協会二段)シュートボクシング・ライトニングジム師範WSBA公認レフェリー)土曜日の大掃除と昨日の格闘講習で すっかり 腰やっちゃいました(@Д@;稽古初日から これじゃ 先が思いやられます(^-^;
茂木先生から 毎日の課題を頂きました。フットワークとシャドーボクシング・・・・。

初日から なんですが 腰と相談しながら やります。ごめんなさい・・・。

稽古後は 当然のように 飲み会ですよ!
さすが 女性ばかりの集団 「なんとか入り(お肌に良いもの)マンゴーカルピスサワー。」「え!そんなのあるのー?私も!」 「私も!」「私も!」・・・・・・・・・・。
最初の乾杯は ビールだろ!!!(心の中で)
マンゴーカルピスサワー飲みながら刺身食うなー!!!(心の中で)
でも そのマンゴー仲間に 格闘指導の茂木さん(いかつい男性です)がいました(笑)

そうそう! 舞台監督が 昨年の アクトリーグ(即興劇)のMVP(グランプリ)の勝矢さんなんですよー!!!なんて贅沢な!!!
飲みの席でも 声がよく通り トイレに行っても 彼の声は聞こえる(笑)

茂木さんも 役者さんなんですよー。

お2人と 芝居で共演したかったわ~。

楽しい1日でした が 次回の稽古は3月20日・・・。役 1ヶ月の間に 格闘自主練をしなくては・・・・。ひとりで運動 苦手なんだよなぁ~・・・(^-^;

|

« 今頃!? | トップページ | 超硬水「エパー」 当選♪ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

な、なんと!安城さんも!?catface
ナ~イス♪♪
楽しみにしてます★
怪我に気をつけて頑張って下さいねー!!

投稿: Rin | 2009年2月27日 (金) 19時23分

>Rinちゃん
そうなのよー!
ワークショップに連れて行ったら はじけまくって みんなの人気者に(笑)演出も気に入ったみたいで。役はお楽しみに~。ちなみに私は 安城の通訳役です(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年2月27日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28324856

この記事へのトラックバック一覧です: lovepunk 顔合わせ:

« 今頃!? | トップページ | 超硬水「エパー」 当選♪ »