« オリーブオイル石鹸 | トップページ | 芝居観てきました »

あら~ うわ~ えー!?(笑)

土曜日のブログのアクセス数が 普段より多かった!別に 普通の日記なのに なんで!?と思ったら 「東方神起」の名前を載せていたからなんですね~。

昨年 ケンコバさんが ラジオ番組で「東方神起」の悪口(?)言ったら ファンから ケンコバさんのブログに 誹謗中傷が殺到して ブログ炎上したとか・・・・。

ラサールさんとか あいのりの桃ちゃんとか 最近の流行なの?ブログ炎上・・・。

悪口書かなくて 良かった(゚ー゚;

先週は サウナで 東方神起を見て 昨日 ジェジュンの髪型にしてもらいましたが やはり顔が違うので あんなに 美しくなれません(汗) でも さっぱりして気に入ってます。

今日も 先週と同じ銭湯に行って サウナの扉を開けたら 凄い人数!!!
もう 4年くらい 行っている銭湯なのですが サウナがこんなに混んでたのは 初めてかも!? 
テレビで 世界仰天ニュースの再放送?かなんかで 巨体(太っている)の人の生活ぶりと 痩せ方なんかの 話を 再現ドラマと本人を交えて やってました。
みんな その番組に 釘付けだったんです!

テレビの前の場所はギュウギュウで 席がひとつ空くと はしっこの人(テレビがよく見えない)が その隙間に入り の繰り返し。

テレビを見ながら 「あら~ うわ~ えー!? やだ~。」の どよめきが・・・。
テレビよりも そのどよめいている おばちゃん達見てる方が 面白かったです(笑)

CMになると 一斉に立ち上がり 水風呂へ。

空いた席に すぐに 人が移動してきて 水風呂から帰って来た おばちゃん達は 渋々はしっこの席へ そして ジリジリ テレビ前に 近寄ってきます。
そして 「あら~ うわ~ えー!? やだ~。」・・・・(^-^;

やはり どうやって痩せるのか それは 年齢に関係なく 体型に関係なく 女性なら 誰しもが 興味あるテーマなんですねー。

人混みがキライな私は サウナを出て 暫く 露天風呂を満喫。

そろそろ 空いたかな?と思って サウナに入ると 中は かなり空いてました。
番組は「笑点」に変わっていました・・・・。
前座のお笑いにTKOが出ていて 私 彼らの漫才を見たかったのに 居残りの数人のおばちゃん達が大声で世間話をしていて テレビの声が聞こえません・・・( ̄Д ̄;;

さっきまで 真剣に夢中でテレビ見てたじゃん!自分の興味のないものをやってるからって もうちょっと 静かにお話してくれよ~。見てる人もいるんだからさ~(^-^; 
やれやれ・・・。

|

« オリーブオイル石鹸 | トップページ | 芝居観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誹謗中傷…そりゃぁね、自分の好きな芸能人とかの悪口言われたらムカつくのは分かるけど人にはその人なりの理由でその人が嫌いな理由があるのでねぇ。だからといってその悪口をブログに書いたりするのもどうかと思いますが。だけど1番「どうかと」思うのが面白いからって悪口書くのと、便乗して誹謗中傷書いて炎上させる行為。恐いねぇネットは(ー0ー;)
凄くスーパー銭湯行きたくなった!(笑)自転車で行ける範囲にあるんだけどまだ行った事ないんですよ〜。近々行ってやる(笑)

投稿: miyo | 2009年2月17日 (火) 16時32分

サウナいいですねえ。
しかしおばちゃんパワーって凄いなあ。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年2月17日 (火) 20時00分

>miyoさん
何が 卑怯かって 中傷コメント書いてる人は名前載せなかったり 自分のURLに飛ばないようにしてたり・・・。意見があるなら 正々堂々とすればいいのにねー!
でも ネット マジで怖いっす・・・。
銭湯は 裸でリラックスしているせいか 人間観察面白いですよー♪50代くらいの人でも 鍛えていて 美しい体型保っている人もいるし!
ぜひ miyoさん的観察 してみて下さい~。

>さんぴん太郎さん
サウナは癖になるんですよねー。
ずーっと行かないと 体中が 毒素の塊になってるような気がして 気持ち悪くて。
おばちゃんもそうだけど 最近 世の中は 女性の方がパワーありますよねー。

投稿: 詩乃 | 2009年2月17日 (火) 21時10分

お風呂って、別の世界ができあがっちゃってますよね(笑)
私も、ジムに通っていた時のお風呂、忘れられませんもの。
下半身だけ平泳ぎしてるオバチャンがいて(^^;
風呂なのに、波がざぶんざぶん来るんですよ。
さんまのからくりテレビをその時はしてたんだけど、
それより面白かったです(笑)

投稿: ちえこ | 2009年2月18日 (水) 12時32分

こんばんはー。
ボクはねサウナって入った事ないんですよ。

多分一生はいんないだろうなあ。

何故だか判りませんけどね。きっと汗かきたくないんでしょうね。怠け者だから。f(^^;)

投稿: ごんざえもん | 2009年2月18日 (水) 21時28分

>ちえこさん
どこの銭湯(健康ランド)のサウナ行っても牢名主みたいな常連おばちゃんが居て やたらと仕切っていたり(笑)
昔行っていたサウナで 牢名主のおばちゃんに気に入られ いろいろ良くしてもらいました。みなさん マイペースですよね(^-^;

>ごんざえもんさん
まーもったいない!あんなに気持ち良い事・・・気分爽快リフレッシュできるのに・・・。
では お風呂もカラスの行水ですか?

投稿: 詩乃 | 2009年2月19日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28115841

この記事へのトラックバック一覧です: あら~ うわ~ えー!?(笑):

« オリーブオイル石鹸 | トップページ | 芝居観てきました »