« 暗い悲しいニュースばかりですね | トップページ | 仕事するってこんなに疲れるものだったんですね »

今年第一弾!

土曜日に サンハロンの飲み会がありました。劇団という体制をやめて ユニットメンバーになってから みんなで集まる機会が減って 寂しいですね・・・。

いつも 良く飲むメンバーなのですが 仲間と飲むお酒は やっぱり美味い♪

場所は歌舞伎町のチェーン店の居酒屋。さすが 土曜日の歌舞伎町!人・人・人でお店もあっという間に 満席。

サンハロンメンバーは 年齢層が高いので 冬は 焼酎のお湯割り。
そのお湯が 来ない来ない。小さいポットなのに 頼むと30分かかる・・・(゚ー゚;
食べ物は 続々とくるのに 飲み物がこない・・・。
ボトルをストレートでちびちび飲み始める・・・・。
2時間で 店を追い出され 時間はまだ9時 子供の時間です。
もう一軒行こうという事になり 大先輩の大御所が経営している ゴールデン街のスナックに。
店に入るなり 「お金無いっす!」と一言。
先輩は「お前ら いつも 金無いじゃないか。」と 笑って 迎えてくれました(*^-^)

久しぶりに飲むバーボンは これまた 美味い(* ̄ー ̄*)
トン汁やらシュウマイやら いろいろと出してくれて(バーボンにトン汁ってのも オツですね)
楽しい時間は 過ぎてゆく・・・・。
激安で 飲ませてもらい いい気分で帰宅。ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

次の日・・・・。

ワークショップに行こうと いつもより 早めに起きましたが 頭 ガンガン!!!

最後のワークショップだったので 遅刻しないで行くぞ!と 熱い誓いを立てていたのに・・・。

風邪がぶり返したか!?と思い 熱を計る。

36度2分・・・・・・(^-^;

単なる 二日酔いでした。

とにかく 風呂に浸かって 酒を抜き 結局40分遅刻・・・・・(。>0<。)

結局 ワークショップも4回しか行ってないし 毎回 遅刻という 不真面目な私。

なのに 舞台に出してくださるという 優しい お言葉。

5月6日 ゴールデンウィーク最終日より 新宿にて 公演やります!!!!
女子プロレスラーのお話です!!!
芝居歴20年 女子プロレスラーの役は 初めてだー。
出演者は  20代~40代の 女性だけ。
闘う(いろんな意味で)女がテーマです。

正直 女の園って 怖いけど 楽しくなりそうな気もします。

乞うご期待♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 暗い悲しいニュースばかりですね | トップページ | 仕事するってこんなに疲れるものだったんですね »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

詩乃さん、女子プロレスラーの役をするのですか?
じゃあ、もしかして、衣装もあの格好で。。?
なんかとっても面白そうですね。
お稽古始まるまでに体力つけておいてくださいね。

投稿: Eica | 2009年2月 3日 (火) 15時08分

面白そうな舞台ですねhappy02というか女子プロレスラーの話を舞台でってのが斬新な感じ!う〜今度の講演こそ観に行きたいですcatface
稽古が始まったら飲み会が多くなるのかな?(笑)二日酔いに注意しないとならないですねwink

投稿: miyo | 2009年2月 3日 (火) 16時22分

>Eicaさん
はい。衣装もアレです(笑)
演出家が 美を求めていないので(美は若手がいるから十分です)恥ずかしげもなく 曝け出しますよ~(笑)
そうなんです。問題は体力です・・・。

>miyoさん
放送禁止用語とか下品なセリフ ガンガンだと思います。
ボクサーの話とかの舞台はあるようですが 私も 女子プロレスラーの話の舞台は聞いた事ないですね。
女の醜い部分とかいっぱい出てきそうな・・・ちょっと怖いし勇気要ります(笑)飲み会は多くなると思いますが なるべく 原チャリで通って 飲まないようにします。する つもりです。

投稿: 詩乃 | 2009年2月 3日 (火) 22時03分

ゴールデン街のお店って入りにくいです。

なんでか、あの見えないオーラ・・・。

投稿: なべさん | 2009年2月 3日 (火) 23時20分

やっぱ仲間との飲み会は最高に楽しいですよねww
それにしても女子プロレスラー役とは…ぜひ見てみたいなあ。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年2月 4日 (水) 02時27分

>なべさん
見えないオーラ・・・?
確かに 知らない店は入りづらいですよね。
役者 ミュージシャン 業界人が多いし。
私も 3ヶ所しか入ったことありません。

>さんぴん太郎さん
合コンとかで 知らない人と飲むの苦手なんですよ~(笑)
舞台 彼女(つくって)と観に来て下さい(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年2月 4日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/27709854

この記事へのトラックバック一覧です: 今年第一弾!:

« 暗い悲しいニュースばかりですね | トップページ | 仕事するってこんなに疲れるものだったんですね »