« 敵いません | トップページ | ネスレ超硬水HEPAR(エバー) »

なんとまぁ!

連れの長女が 今日から 修学旅行!

行き先は なんと 『シンガポール』!!(゚ロ゚屮)屮

普通の 都立高校ですよ! 

何故に 海外!?しかも3泊5日で うん十万・・・・・・・・( ̄Д ̄;;普通に旅行した方が全然安いです・・・・・。

私なんか 奈良・京都でしたよー(;ω;)
いや 奈良・京都は 良い所だと思いますよ。大人になってから行くと趣があって。
でも 遊び盛りの 高校生は お寺や文化財に興味ないでしょ?
今なら 行きたいと思いますが 当時は ねぇ・・・。
まだ 大阪にUSJも無かったし・・・。

長女は キャリーケースをレンタルして しかも めいいっぱい荷物を詰め込んで 早朝 出かけて行きました。(靴を3足も入れたらしい・・・)
連れは 長女に対しては 目の中に入れても痛くないほどの可愛がり方なので その荷物を持って 駅まで 送っていきました。

もちろん私は 夢の中でしたが。

いつも 長女に 殴られ 命令されていた3女は今 のびのびしています(^-^; 

|

« 敵いません | トップページ | ネスレ超硬水HEPAR(エバー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行か~!
いいなぁ。
なんでもいいけど、どっか行きたいです。
連休とか、欲しいなー。。

ていうか、私、海外に行ったことないんですよね~・・・。
アメリカ行きたい!ニューヨーク!
SATCが好きなんで、憧れちゃいます(笑)

投稿: ちえこ | 2009年2月13日 (金) 11時19分

>ちえこさん
私も 海外行った事ないです・・・。
いくなら 南の島が良いなー。バリ島とか。
でも 南の島なら沖縄で十分楽しめるし・・・。
外国って日本語通じないんだもん・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年2月13日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/27965754

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ!:

« 敵いません | トップページ | ネスレ超硬水HEPAR(エバー) »