« きらくマーケットinEicaさんのライブ | トップページ | 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 »

SASUKE2009

凄いな~ 奴ら・・・・。

28日のK-1で 大好きなバンナの判定負けを見て もう「世代交代」かなぁ~と寂しく思ってましたが。(アーツは頑張ったね)

SASUKEでも・・・・・・

オールスターズ惨敗・・・・・・・。

大好きな 長野誠さん 結婚したなんて!6月にパパ!?
大変だろうけど 引退しないで欲しいっす!
第一ステージで脱落なんて 嘘でしょーーー!?

こちらも「世代交代」!?

身体って やはり歳には勝てないのか・・・・・。

予選勝ち上がり組 頑張ったねー。完全制覇して欲しかったなー。

本当に 観てる方も 「うっ!」とか「アッ!」とか声出ちゃうし 力入っちゃいます(笑)

安定した職業から転職してまで 賭けるものって 凄い!しかも 体力・精神力は歳を取る毎に低下してしまうでしょ?
それでも あがいてもがいて 頑張ってる彼等の姿には感動するし ドラマ以上にドラマを見せてくれる。

役者ももちろん体力は重要だけど 歳とっても出来ますもんね。

頑張ろうっと。

|

« きらくマーケットinEicaさんのライブ | トップページ | 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩乃さま見っけ!ヽ(´▽`)/

>観てる方も 「うっ!」とか「アッ!」とか声出ちゃうし

画面の前のお姿を想像しちゃいましたっ(笑)

投稿: るみ | 2009年3月31日 (火) 14時54分

>るみさん
見つかった!(笑)
この番組 25年くらい前からあったら 絶対訓練して出たかった・・・・。

制作のお仕事いろいろご苦労様です!!!!
無理しないで下さいね~。

投稿: 詩乃 | 2009年3月31日 (火) 18時11分

「ほう、今日はSASUKEが特番かぁ」と思いつつ、何か違うの観てたな…何だろ?昔はSASUKE観てたんだけど(^^;)これもいわゆる世代交代(笑)

投稿: miyo | 2009年4月 1日 (水) 16時33分

>miyoさん
フィギュアっすか?
私 SASUKEとか格闘技観ると 血が騒ぐんですよ(笑)
自分がやってる気になる(笑)
楽しいっす♪

投稿: 詩乃 | 2009年4月 2日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28885739

この記事へのトラックバック一覧です: SASUKE2009:

« きらくマーケットinEicaさんのライブ | トップページ | 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 »