« LOOSER~失い続けてしまうアルバム | トップページ | オクトパスホールド稽古開始! »

あらあら(笑)

ババちゃん(連れの母親)の飼い猫 ヤンキー猫。

2月から ババチャンが 夜子守のバイトを始めたので 家に帰って来なくなった。

やはり 寂しそうな ヤンキー猫。

ヘタレ息子のエサを横取りしに やって来ます(笑)ちゃんとババちゃんの部屋に エサあるのに。

以前 この日記に書きましたが この子は溜め水を飲みません。洗面所の水道の蛇口から 直接又は前足で流水をすくって飲みます。

Photo

















きっと 水が飲みたかったのに 誰も家にいなくて 待っている間に寝てしまったのでしょう・・・(笑)

|

« LOOSER~失い続けてしまうアルバム | トップページ | オクトパスホールド稽古開始! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なべねこならぬ、せんめんねこですか、かわいいですね

投稿: 江古田のヨッシー | 2009年3月17日 (火) 10時04分

なんかね。

 思わずポロンと涙がこぼれそうな写真ですね。

 

投稿: ごんざえもん | 2009年3月17日 (火) 12時43分

可愛い~!
みんな、猫好きなんですね!
にゃんこって何でこんなに愛らしいんでしょうね。
見てるだけで癒されますもんねぇ・・・♪

投稿: ちえこ | 2009年3月17日 (火) 14時31分

あら〜、こんなところで眠ってしまったのね。
でも、あまりに愛らしくて起こすのが可哀想ですね〜。(詩乃さん、コメントのお返事、残してあります。お時間があったら、チェックしにきてくださいね。それから、もし、当日、携帯電話などでのご連絡の方が宜しいようでしたら、同行する私の友人の携帯番号をお知らせしますよ。)では!

投稿: Eica | 2009年3月17日 (火) 18時19分

>江古田のヨッシーさん
この子はデカイので 鍋には入りません(笑)


>ごんざえもんさん
え!?涙・・・?ババちゃんが帰って来ないからですか?
家族のみんなは 私のヘタレ息子よりも断然可愛がってますよ~。私のヘタレ息子は みんなに懐いてないから(汗)


>ちえこさん
長女以外は 全員動物好きですね。
長女は動物嫌いなのに この子だけは 可愛がってます。
思わず写真に撮りたくなる行動するし 笑えます♪


>Eicaさん
長女が 鏡前でおめかししているのに 熟睡・・・(笑)
(お手数おかけしましてすみません! 楽しみにしております♪)

投稿: 詩乃 | 2009年3月17日 (火) 21時58分

あらあら可愛い(^w^)猫洗面だ(笑)ババちゃん居なくて寂しいだろうねぇ。ババちゃんはお身体の調子は良いのでしょうか?
子守りか…私が小さい頃、ウチでは夜託児所やってたな。どういう経緯でやってたのか聞いてないから知らないけど母は保育士とかの免許ないから知り合いとかだったんだろうな。母子家庭の子が多く、父を『パパ』と呼んでた子が多かったです。昔は近所の子とか預かったりで平和だったなぁ。

投稿: miyo | 2009年3月19日 (木) 00時59分

>miyoさん
ババちゃん 一応病院には通ってるみたいです。でも 入院はしなくてよくなったみたい。
うん・・・絶対寂しいと思いますよ~。
他の家族にも愛されてるけど 一緒に寝てたのはババちゃんでしたからね・・・。
miyoさんも兄弟多いのに 更に 他の子供も預かってたなんて 凄い!!!
ご両親は 優しい人ですねー!!!!!

投稿: 詩乃 | 2009年3月19日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28648066

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら(笑):

« LOOSER~失い続けてしまうアルバム | トップページ | オクトパスホールド稽古開始! »