« 簡単ストレッチパックモニター使用しました | トップページ | オクトパスホールド »

お知らせ

5月の舞台に向けて 体力強化しなければ!
なんたって 女子プロレスラー役ですからね・・・(^-^;
で 先週から 腰の調子と相談しながら ちょびちょび運動を始めました。

クワバタがウエスト20cm痩せたという エクササイズDVD「コアリズム」やりたいな~と思っているのですが まだ 購入には至ってません。(You Tubeで ちょこっとやりました)

ダイエットはしなきゃとは思っているのですが その前に今必要なのは 体力強化です!

そう・・・・あまりのしんどさに 封印していた 「ビリー・ザ・ブートキャンプ」を引っ張り出し 再入隊したのです!

これ マジ キツイっす(@Д@;

只今 全身筋肉痛中・・・・。なんて なまけた身体していたのでしょう・・・・。

本番までの2ヶ月間で どれだけ変われるか!?
いつになったら この筋肉痛とおさらばできるのか!?

あ ビリー再入隊が「お知らせ」じゃないですよ(笑)

映画ブログのサイトを引越ししました。今までのは ちょっと使いにくかったので(^-^;
ヤプログに変更しました~。今までの記事は 「詩乃のこんな映画観ました」のリンクに「前 詩乃のこんな映画観ました」を貼ってます。

映画に興味のある方は どうぞ遊びに来て下さいね~ヽ(´▽`)/
ちなみに こちらのブログのリンクは 新しい方に飛びます。

そうそう 最近 こちらのブログで 美容関係(モニター)の記事が増えて 久しぶりに見た人はビックリしてると思います。

最近の一番の興味事が 健康と美容なんですよ。今更だって・・・?今からでも遅くないでしょ?てか 今 真剣に努力しとかないと もっと後悔する惨事になりそうで・・・必死にあがき始めたという事です(笑)

別に ブログで商売を始めたわけではないですよ。

モニターで当たった商品を宣伝しても 私には 報酬(当たった商品は貰えるけど)はありません。
モニターに応募するために ブログに記事を書いて 当たれば 使った感想を書くと・・・。

いろいろ試してみて(当たればだけど) 自分に合った物を探して 使い続けられれば良いな~と♪

商品を買う前に 試せるってありがたい事ですよね~!

あ ちなみに 硬水にはハマりました。
なんと 今は軟水買う気にはなりません(笑)昨日 久しぶりに軟水買って飲んだら 物足りなくて・・・(゚ー゚;
定期購入したいんだけど 送料が もうちょっと安ければ ねぇ・・・・。

なんか ダラダラと長い日記になってしまいました(笑)
お知らせは 映画ブログの引越しだけでーす(*^-^)

あ ブログペットを飼い始めました!(左サイドバー) 名前は「だんご」です。まだ 赤ん坊なので 言葉は上手く喋れません。

私が ブログを一生懸命更新すると 成長して 言葉を覚えていくんだって。

なんか 可愛いんですよ~♪また 親バカになりそう・・・。今はまだ 宇宙語です(笑)

|

« 簡単ストレッチパックモニター使用しました | トップページ | オクトパスホールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーいえば こないだビリー西友で1000円で売っていました。なんか箱が古ぼけていて物悲しかったです^^;。

投稿: 5赤筒(こざる | 2009年3月 7日 (土) 17時52分

詩乃さん、私も今、この年になって美容に目覚め始めました〜。sweat01ジムでちょっとトレーニングをして、体重維持と体力つけてます。
それから、化粧品では、ミネラル系パウダーを使ってます。それからヒット商品は、Q10コエンザエムのクリームです。お肌に張りがでて、つやつやになりますよ〜。アロハ!

投稿: Eica | 2009年3月 7日 (土) 18時30分

舞台内容に合わせて体力強化(*^^)v なかなか大変なことかもしれませんが、舞台目標があるっていうことだけでも随分頑張れそうな感じですね(゚ー゚)
『だんご』・・・これからが楽しみです^^

投稿: 1xclick | 2009年3月 8日 (日) 00時05分

>こざるさん
そうでしょー! 今 ビリーやってる人いないと思いますもの・・・・。
でも 良い体力強化になりまっせー!!!

>Eicaさん
私は 危機感から美容に目覚めざるおえなかったのです(汗)
やはり 自分のベストな状態の時期が遠い昔にあったので・・・何故その時 維持しなかったんだーーーー!と・・・。
シミなんか一つも無かったし・・・。
でも 今 なんとかしないと この後 もっと大変な事になってしまいますからね~。
コエンザイムQ10は 私も使ってます。
ミネラルパウダーは 興味あるけど まだ手を出していません。BBクリームも。

>1×clickさん
訪問&コメントありがとうございます。
目標がないと 頑張れません。なんせ 自分に甘い人間なので(笑)
『だんご』宇宙語も キュートなのですが もうちょっと喋れるようになるといいなぁ~と思います。

投稿: 詩乃 | 2009年3月 8日 (日) 00時49分

机の中身面白そうですね。お仲間のモモちゃんの顔も拝見したいので・・・・あ、あっちに書くべきでしたね。

 入隊したんですか~。
 がんばってよー。

 そういや、最近ビリーの話も聞かなくなったけど、除隊せずに続けている人いるんでしょうかね・・・? (^^;)ゞ

投稿: ごんざえもん | 2009年3月 9日 (月) 19時46分

こんばんはー!
私、コアリズム、持ってますよ~(笑)
毎日じゃないけど、せっせと腰振ってます(笑)
やっぱ、努力しないとダメですよね!
どんどん、身も心も不細工になっちゃいそうで(^^;
ビリーは、しんどいですよねぇ・・・。
友達が持ってて、一時期、一緒に励んでました。
ゲロゲロになりながら(笑)

お互い、頑張りましょう♪

投稿: ちえこ | 2009年3月 9日 (月) 20時34分

>ごんざえもんさん
モモちゃんは 見た目気の弱そうな人の良さそうなおじさんです(笑)
ムードメーカーで みんなの人気者ですよ~♪
「机のなかみ」は 万人にウケる感じではないです。物凄く高評価の人もいるし 毛嫌いする人もいるみたいです。

ビリー再入隊 吐きそうになりながら 頑張ってます。
除隊せずに 続けている人は ビリーの元でスタジオに通っている人達だけでしょう・・・(汗)

>ちえこさん
ちえこさんの キレイへ努力も覗いてるので コアリズム持ってるって知ってました!そちらはコメント欄がないので・・・。でも いろいろ参考にさせてもらってます♪買い物三昧もお邪魔してます。
ウエスト痩せましたか?
骨盤矯正にも良いと聞いたので そのうち購入するかもしれません!
ビリーは 友達と一緒にやった方が良さそうですよねー・・・。ひとりだと 辛すぎる・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年3月 9日 (月) 21時26分

でも怪我とかしないようにね~

投稿: とまと | 2009年3月10日 (火) 15時17分

>とまとさん
怪我するより させる方が怖いです・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年3月10日 (火) 18時45分

訪問して来ました、詩乃さんの映画ブログに(^^)コメント書けたから良かったですよ〜。
所で、この『ブログペット』良いですね。良いなぁ可愛いなぁ、私もこんなの飼いたいなぁ。私の使ってる所じゃこういうの飼えないのかしら!?未だに把握してないもんで分からないわ!(笑)

投稿: miyo | 2009年3月11日 (水) 20時58分

>miyoさん
ブログペットは 誰でも飼えると思いますよ。これも 一種のブログサイトみたいな感じです。(あし@みたいな)私の だんごの絵の下に いろんなアイコンがありますが?マークをクリックすると サイトに飛べます。普通のネコを飼いたかったんだけど 絵がちょっとショボかったので(汗)最近 赤ちゃん言葉を話すようになりました♪毎日 ニヤニヤしながら観察してます(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年3月12日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28509903

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

» ダイエットし隊 [ダイエットし隊]
ダイエットし隊 [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 17時15分

» コアリズム [コアリズム]
コアリズムの紹介をしています。 コアリズムに興味がある人は参考にどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 22時16分

» 水ダイエットは健康的なダイエット [水ダイエットは健康的なダイエット]
むくみは疲れたときや、深酒をした翌朝によくでます。たかがカーゴパンツというと、元々は作業着だったものです。カーゴエミリオプッチの財布をお探しなら、まずインターネットでさがしてください。エミリオプッチの財布はインターネットではいろイ水ダイエットというストレスの少ないダイエット方法が流行っています。水ダイエットの効果的なダイエット方法を説明します。... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 23時00分

» 顔のたるみ [顔のたるみ]
顔のたるみの解消エクササイズ [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 18時29分

» 加圧トレーニング [加圧トレーニング]
加圧トレーニングについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 23時02分

« 簡単ストレッチパックモニター使用しました | トップページ | オクトパスホールド »