« 明日葉の青汁飲んで5日目 | トップページ | SASUKE2009 »

きらくマーケットinEicaさんのライブ

本日 舞台稽古をお休みさせていただき 行って参りました!

Eicaさんは ハワイ在住のシンガーソングライターで ブログを通してお知り合いになりました。
昨年から 日本でのライブも行っているのですが 舞台公演と重なっていたり 本番前の追い込み稽古中で なかなか行けなかったんですよ・・・・。

CDは購入し 歌は聞いていたのですが やはり ナマEicaさんを見たくて・・・。

舞台は 少なくても3日公演とかやるけど ライブって1日だけですからね~。

初めてお会いしたEicaさんの印象は 繊細そうな反面 包み込むような暖かさがあり やはり ナマ歌は良いですね♪

会場が イベント会場で 設備や音の反響とか決して 歌いやすい場所ではなかった筈です。横では オーガニック料理(?)の喫茶ブースがあり お皿のガシャガシャした音や 行きかう人々が多く とても気が散る環境でのライブは 本当に集中力もいると思うし ライブハウスで歌うのとは全然違うと思います。
それでも 真剣に真心を込めて歌っているEicaさん ステキでした♪

4月のライブは さすがに稽古休めないので 残念ですが・・・。また 次の機会には ライブハウスでのライブに伺いますねー!

いろんな映像が頭に浮かび上がるような 歌詞も曲も ステキです。そうそう 映画やドラマの挿入歌にハマりそうな感じです。  

何年ぶりに 代官山に来ただろう・・・・?こんな機会でもない限り 来ない場所なので 暫くブラブラして帰りました。とっても 美味しそうなクレープ屋(?)さんがあったのですが クレープ1500円!? ハァ~・・・・。

でも ブログって良いものですね。ブログをやってなかったら Eicaさんとも知り合いになってなかったし・・・・。
「ハワイのシンガーソングライターと知り合いなんだ~」って ちょっとした自慢です(笑)

Eicaさん経由で 私のブログにコメントを下さっている方ともお会いできたし!


ブログ友達の中では 直接会っておしゃべりしたい人や一緒にお酒飲みたい人も何人かいます。いつか 叶うと良いな~~~♪

|

« 明日葉の青汁飲んで5日目 | トップページ | SASUKE2009 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんとなく、気持ちわかります。
私、いつか、詩乃さんと、飲みたいもの!(笑)
叶うかどうかはわかりませんが、そんな風に思えるネット友達って少ないから、
どうぞ、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
そう思ってても、なかなか叶わないですもんねー!
でもいつか、私は、詩乃さんと一緒に飲みたいっす♪(^^)

投稿: ちえこ | 2009年3月29日 (日) 22時28分

昨日はEicaさんとお会いできて・・・本当に素敵な時間でしたね^^
こんなふうにしてつながっていくものなんだとあらためて思いました^^
叶うといいですね♪

投稿: 1xclick | 2009年3月30日 (月) 06時52分

>ちえこさん
ちえこさんとは 一緒に飲みたいっす♪
オチャメなママさんの居酒屋で!
USJにも行きたいので 大阪に行く機会があったら ぜひ!!!

>1xclickさん
昨日は どうもです♪
コーヒー飲まれましたか?
私 結局 ブラブラ渋谷まで歩いて 唇が乾燥したので 早速リップつけてみました♪
また ライブ会場でお会いしましょう。

投稿: 詩乃 | 2009年3月30日 (月) 11時34分

詩乃さん、昨日はライブへいらしてくださって
どうもありがとうございました!
歌っていたとき、詩乃さんのお顔がすぐ目の中に飛び込んできましたよ~。
昨日の会場では、本当に音響の設備等を含め、かなりストレスを感じながらのライブとなり、
わざわざいらしていただいたのに、思ったようなパフォーマンスができず、ちょっと残念です。
でも、とりあえず詩乃さんとお会いできたこと、
本当に嬉しかった!
今度は必ず飲みに行きましょうね!
時間あけておきます。笑

マハロheart

投稿: Eica | 2009年3月30日 (月) 20時27分

>Eicaさん
昨日はお疲れ様でした!
ちょっと遅刻で会場に駆けつけましたが Eicaさんと目が合い(合いましたよね?)テレてしまいました(笑)
よく 私だってわかりましたね。
家で聞いているCDと違って やはり 歌はナマが良いですね~。
会場や設備が残念でしたが・・・。
今度は絶対ライブハウスの方にお邪魔致しますね~♪
お会いできて嬉しかったです。

投稿: 詩乃 | 2009年3月30日 (月) 23時39分

初めまして。

Eicaさんのライブに行かれたんですね。

いろんなトラブルがあったようで少し残念でしたが、
やはり生歌は心に響いたのではないでしょうか。

去年の名古屋ライブではEicaさんと
いろいろお話も出来、とっても楽しかったです。

次の名古屋のライブは
平日なのでいけるかどうか微妙ですが、
もし行けたら楽しんできます。

詩乃さんも舞台頑張ってくださいね。

投稿: bauパパ | 2009年3月31日 (火) 02時43分

>bauパパさん
はじめまして。
ブログを通して いろんな方との交流が深まるって素晴らしい事ですね♪
さすがに 名古屋まではなかなか行けないですが(汗)
これからも Eicaさんを応援していきましょうね♪

投稿: 詩乃 | 2009年3月31日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28867226

この記事へのトラックバック一覧です: きらくマーケットinEicaさんのライブ:

« 明日葉の青汁飲んで5日目 | トップページ | SASUKE2009 »