« 稽古場 熱いです | トップページ | 母に感謝! »

仕事辞めちゃいましたー!

ヒステリー・ワンマン・女社長の会社 まぁ アルバイトだったのですが・・・。
最初の面接の時に 「舞台をやっているので 本番前の練習期間から本番終わるまでは 仕事お休みします。」 と言って了解を得ていたのに やはり 休むとなると いい顔されないので 面倒なので 辞めちゃいました!

舞台終わったら また 職探しだ~~~~・・・・・。その事を考えるとゾッとしますが・・・。

それまでは 舞台に集中・集中!!!!!

20日から いよいよ 昼・夜の連日稽古が始まります。

汗と涙の稽古の成果を ぜひ 観ていただきたい♪



新宿 シアター・ミラクル にて
(地図リンク)

5/6 16時~     
5/7 19時~ 
5/8 14時~&19時~
5/9 14時~&19時~
5/10 13時~&17時~

前売り3000円 当日3500円 
5/8 14時~のみ 2500円
(前売り当日とも)

☆ ご予約は こちら

お名前(出演者の名前も)、ご希望日程&枚数をご明記の上、ご送信下さい。
返信到着の時点で予約受付となります(前日まで受付可)。

|

« 稽古場 熱いです | トップページ | 母に感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか難しい問題かもしれませんね。
了解を得ていたとしても確かにいい顔はされないところは多いのではないかな?それなら了解しなければいいとも言えるのですが・・・(^▽^;) 舞台をやり仕事もしていく・・・よき理解者やスポンサーが現れてくれるといいですね。

投稿: miu | 2009年4月19日 (日) 08時57分

詩乃さん、お仕事をしながらの芝居活動も大変ですよね。でも、大丈夫!きっと良い仕事がみつかりますよー、うん!とりあえず、このお芝居に全力投球してください。応援しています。

マハロ!

投稿: Eica | 2009年4月19日 (日) 11時44分

お仕事、お疲れ様でした。
どこの会社もいっしょですねー!
いつも思うんですけど、

「私、会社のために働いてないし」

って(笑)

自分のためですもんね!
ちょうどな感じの次の職場が早く見つかるといいですね♪
そんで、素敵な舞台になるといいですね!!♪

投稿: ちえこ | 2009年4月19日 (日) 19時40分

>miuさん
社長は「白い物も黒だ!」と言うような人で 「NO」と言った人は会社に居づらくなるよう追い込み 自主退社させるような人なんです(汗)だから 社員は全員無能なYESマン・・・・。そんな会社に愛想が尽きたというのが本音ですね・・・。
この人のためになら頑張れる!と思えるようなボスに出会えると良いですね~。
ちなみに 今までのアルバイトでは 芝居やってると言えば応援してくれてましたよ。

>Eicaさん
そうですね。今は この芝居に全力尽くします♪ありがとうございます!

>ちえこさん
金にならなくても 私の本業は 役者業だと思っているのでね(笑)
時給が安くても 居心地の良いバイト探します。
人として尊敬できるボスに出会いたいですねー!
舞台頑張ります♪

投稿: 詩乃 | 2009年4月19日 (日) 20時04分

仕事辞めちゃいましたか・・・。

一緒に次を探しましょう!!


きっと詩乃サンの方が先に見つけちゃうんでしょうけどね(苦笑)

投稿: なべさん | 2009年4月21日 (火) 21時04分

>なべさん
探しましょう!探しましょう!
もう 近所のコンビニでもなんでもいいかな~と思ってます。

投稿: 詩乃 | 2009年4月21日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29180345

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞めちゃいましたー!:

« 稽古場 熱いです | トップページ | 母に感謝! »