« 連日稽古でヘトヘト | トップページ | 明日最後の稽古 »

束の間の休日

連日稽古も1週間を過ぎ まだまだ 稽古しなければならないところはいっぱいあります。

みんな 身体ボロボロです。

今日は なんと 稽古お休み リフレッシュデーでした♪

朝 ちょっと寝坊して・・・・
洗濯2回して・・・・本当はもう1回したかったのですが 時間がなく 予約していた美容院へ行って 髪をカット。
もちろん 女子プロレスラー仕様です(笑)
前回は 東方神起のジェジュン風でしたが 今回は イーオン・フラックスのシャーリーズ・セロン風に(笑)・・・・一応 そのつもりなだけで 全く似てません。当たり前だけど(笑)

そして 腰を診てもらうため 接骨院に。
「このままじゃ 痛くて歩けなくなりますよー。」と 通院命令が出ました・・・(汗)
でも 来週 本番なんだよー! 通院たって・・・・。

久しぶりにスーパー銭湯に行って ゆっくりリラックスして 今 発泡酒飲みながら ブログ更新中。

本当に どの芝居に出ても 幕は待ってくれないと焦ります・・・・・。
舞台前は 時間がいくらあっても足りない・・・・・。

lovepunk主催の ブログより あらすじ抜粋

【オクトパスホールド】
新宿女子プロレスの次世代スターを期待されるダイナマイト翔はプロレスに迷っていた。
プロレスって何だ?強さって何だ?
翔が団体トップのアース横井に噛みつく。
「真剣勝負でお願いします!」
翔のために新宿女子プロレスは総合部門を立ち上げる。
翔の総合格闘技への挑戦が始まった。
そんな折、低迷するプリティ・プリンセス女子プロレスとの団体対抗戦が持ち上がる。
両団体とも癖のある女たちが様々な事情を抱えながら闘っている。
女たちの人生が絡み合い対抗戦が始まった。
翔の、女たちの、明日はどっちだ!

プロレスを舞台に女たちの人生いろいろを描いています。
おかしいです。痛いです。悲しいです。滑稽です。熱いです。
きっと何かを感じてもらえます。

Photo_2

来週水曜日より いよいよ 始まります。
よろしくお願い致します~♪

|

« 連日稽古でヘトヘト | トップページ | 明日最後の稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子プロレスラー仕様・・・の髪も気になるものですが、ホント身体は資本とも言いますから、無理だけはしないようにしてください。
鍛えすぎてしまったのかな(*≧m≦*)

投稿: miu | 2009年4月29日 (水) 10時18分

わお!

>イーオン・フラックスのシャーリーズ・セロン風

かっこいい!
いいなー!素敵だなー!!

あと1週間なんですね!
いよいよですね(^^)

観に行けないのが残念だけど、舞台の成功を祈ってます!

投稿: ちえこ | 2009年4月29日 (水) 13時50分

ダイナマイト翔…ダイナマイト関西(あれ、漢字こうだっけ?)ていたなぁ。
詩乃さんは腰弱いから舞台のたびに大変ですね(>_<)休める時はゆっくり療養して下さい。

投稿: miyo | 2009年4月29日 (水) 19時35分

こんばんは。

 ココまで来たら、やるっきゃない!
 それが役者稼業の非情なトコです。

 がんばれー! 腰がとにかく持つように!

それから微力ですが、ボクのブログで宣伝させてもらいます。事後承諾で申し訳アリマセンが、ポスターの写真を拝借いたしました。まずい場合はご連絡下さい。

投稿: ごんざえもん | 2009年4月29日 (水) 19時56分

楽しそうだなあ。
腰お大事にしてくださいねー!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年4月30日 (木) 18時30分

詩乃さん、燃えてますねぇ〜。
ストーリーも面白そうです!
日本にいたら、絶対、観にいきたかったです!

どうぞ、あまりご無理しませんように。
影ながら応援していますよ。good

投稿: Eica | 2009年5月 1日 (金) 16時21分

>miuさん
普段が鍛えなさすぎなんですね きっと。腰は持病の椎間板ヘルニアなので 疲れが溜まると爆発しちゃうのです(汗)
でも 負けません!


>ちえこさん
イーオン・フラックスのシャーリーズ・セロン風なだけで 全然カッコ良くはなってないのです(笑)そりゃ 元が違うのでしょうがないです(笑)
舞台の成功祈ってくださいませ。ありがとうございます♪


>miyoさん
ねー!腰弱いんだから 体力芝居なんかやらなきゃいいのにねー(笑)
でも 日常の芝居でも 舞台やるのって疲れるので 結局 腰痛には悩まされるのですが・・・(汗)
今回の役 異常に疲れる役なのですが 発散できるので気持ち良いです♪


>ごんざえもんさん
そうなんです。やるっきゃないんです!!!気力だけは 前向きに(笑)今までの中で一番疲れる芝居かも?
毎回 宣伝感謝いたします!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

>さんぴん太郎さん
身体はボロボロですが 楽しいですよ~~~~♪今回は 終わったら真っ白な灰になりそうです(笑)


>Eicaさん
今回 有難いことに とてもいい役を頂きまして 楽しんでます♪
身体的には限界ですが 精神的には気持ち良いです。影の応援ありがとうございます!頑張ります!

投稿: 詩乃 | 2009年5月 2日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29340418

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休日:

« 連日稽古でヘトヘト | トップページ | 明日最後の稽古 »