« 母に感謝! | トップページ | 束の間の休日 »

連日稽古でヘトヘト

lovepunk『オクトパスホールド』

昼・夜連日稽古が始まって5日目です。

今回 女子プロレスラーの熱い物語で 芝居の稽古だけでも大変!

一人だけ 現役キャットファイターの女性が出演しますが それ以外の人は 格闘技とは無縁の世界の人々なわけです。
私は 殺陣とかアクションの経験はありますが 他の人は 初めての格闘稽古で そりゃ~もう 大変なわけですよ。
私だって プロレスは ビューティー・ペアの時ハマって観てて クラッシュ・ギャルズの頃は チラホラしか観てないし もちろん プロレスの技なんて 名前聞いても チンプンカンプン(汗)

思った以上に試合シーンが多いので みんな 痣はもちろん いろんな所が痛いのですよ!
本当に当たっちゃったりね・・・・・(lll゚Д゚)

そして 女子プロレスと言えば(?)歌謡ショー!?と言うことで 歌やダンスも覚えなきゃで 頭の中は いっぱいいっぱいでございます(^-^;

この前 スタッフさんが来るということで 無理やり通し稽古をしたのですが・・・・・・。

とにかく 熱くて暑い!

えーーーーー!?と言うくらい 汗ビッショリの自分に 驚きました(゚ー゚;

こんなに汗かく芝居は 何年ぶりだろう・・・・・・・・?

えぇ 腰の爆弾 爆発寸前です。
お尻から腰まで 全部湿布で出来たパンツ開発して下さい!!!!!

長ゼリ 入んねー・・・・・。
暗記パン(食べたら覚える)下さい ドラえもーーーーん!!!!!

ハァ~・・・全く 歳はとりたくないと実感させられる今回の芝居です。

ヘトヘトだよ~~~~~ん・・・・・・・・・(汗)



|

« 母に感謝! | トップページ | 束の間の休日 »

稽古」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ。
大変そうだけど楽しそうですね。
なんか生き生きしてる詩乃さんが目に浮かびます。(^w^)
人間こうじゃないとねえ。
本番間近。
ガンバ!!

投稿: aim | 2009年4月25日 (土) 02時08分

詩乃さん、お稽古への熱の入れようが、こちらによーく伝わってきますよ!ビューティーペアねぇ、懐かしいですね。歌もヒットしたし。

お尻から腰まで全部湿布でできたパンツねぇ〜。
これには大笑いしてしまいましたが、お尻の辺りに
バイオフリーズみたいなメンソールクリーム塗るってのはどうかしらねぇ?

投稿: Eica | 2009年4月25日 (土) 07時45分

熱入ってますね〜( ^ω^ )本番間近ですもんね♪
湿布パンツかぁ…冷湿布だと冷えちゃうよ!ニオイが凄くて鼻がスースーし過ぎで痛そう(笑)
私も暗記パン欲しい〜。切実に欲しい!マンガ雑誌の裏表紙に載ってる「記憶術」って胡散臭いけどマジなのかなぁ?と真剣に悩んでます(笑)

投稿: miyo | 2009年4月25日 (土) 16時32分

>aimさん
いやぁ~ 本番 昼・夜2ステ マジでやばいっす!!!
なんで こんな しんどいことやってるんだろう・・・と 思いますがその反面 終わった時の達成感の快感も(笑)
役者ってMなんでしょうね?(笑)

>Eicaさん
今は 湿布4~5枚貼ってる状態なのですが ソロソロ ジェルにしようと思ってます。(何故か 湿布の方が効き目あるんですよねぇ・・・・)
本番中は 置き針かなぁ・・・・。

>miyoさん
毎日 寝る前と出かける前に 湿布4~5枚貼ってますが 熱持ってる状態なので 寒くないです。今の湿布って匂いもきつくないんですよ~。
記憶術の本 結局は自分の努力が必要な気が・・・・。本当にそんな本があったら みんな東大に入れちゃうよ みたいな・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年4月26日 (日) 00時23分

こんばんはー。

 ビューティーペア、クラッシュギャルズ!!

 素晴しい~~。


僕らは女子プロやK-1というよりもプロレス時代ですねー。

 ザ・ファンクス や 猪木 馬場 ミル・マスカラス タイガー・ジェット・シン

 名前が分かる人は猪木と馬場くらいでしょ。(笑)


 腰、気をつけて!
 本番、動けないなんてことの無いように!!

投稿: ごんざえもん | 2009年4月26日 (日) 17時20分

>ごんざえもんさん
ザ・ファンクス以外の人はみんな分かりますよー(笑)
YouTubeも観まくってるし。
技もいくつか覚えましたよ。でも 私は 打撃系レスラーなので 関節技は あまりしませんが・・・。
本当は スープレックスとかやれれば良いのですが 危険なので残念ながらやりません・・・。

腰・・・・本当に困ったものです。
前回は着物だったので コルセット付けたまま芝居してましたが 今回は さすがにテーピングどまりでしょう・・・。
どーしたものか・・・(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年4月27日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29275497

この記事へのトラックバック一覧です: 連日稽古でヘトヘト:

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 08時27分

« 母に感謝! | トップページ | 束の間の休日 »