« ロデオボーイ3 | トップページ | 仕事辞めちゃいましたー! »

稽古場 熱いです

Photo_4




















オーバー30’s(うち 3人はオーバー40’s)

安心してください!若いキレイどころも ちゃんといますから(笑)

今 その若いキレイな主人公の集中攻撃 猛稽古です。
会話が成立してないんですよね・・・・・。

主人公の 熱い思いが 相手役に伝わらないという状況。
相手に言葉を投げてもいないのに 正面芝居に逃げてしまうから 余計 会話になってない・・・。
今日も 飯休中に 先輩女優に付き合ってもらって2人で稽古してましたが 舞台監督の勝矢さんが その稽古に付き合ってくれて いろいろ指導してました。

その子のセリフの倍以上の声で指導している勝矢さん 熱いっす!そして ステキです!

涙ぐみながら頑張る主人公。
でも 泣くな!その感情を芝居に乗っけて 爆発しろ!突き抜けろ!

いや~・・・この稽古風景をカメラに撮って メイキングつくりたいですね。
本番よりも面白いかも!?(笑)


|

« ロデオボーイ3 | トップページ | 仕事辞めちゃいましたー! »

稽古」カテゴリの記事

コメント

わぁ!この写真、とっても素敵ですっ!good
詩乃さんもチャーミングですよー。うふふ

お稽古の方、熱が入ってきたみたいですね。
素晴らしいものになりますように、頑張ってくださいね!
応援しています!

アロハ!

投稿: Eica | 2009年4月15日 (水) 11時02分

写真で観ると和やか稽古場な感じなんですけどね。
主人公の人はまだ経験が少ないのかな?何度も困難を乗り越えて経験して詩乃さんの様な素敵な女優になっていって欲しいですね(^^)

投稿: miyo | 2009年4月15日 (水) 16時55分

お疲れ様です!
いいな。詩乃さんも、アツイっすね!
夢中になれることがあって、とても素敵!

頑張ってください♪(^^)

投稿: ちえこ | 2009年4月16日 (木) 11時40分

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
なんだか和気あいあいで楽しそうですなあ姐御。
オイラも混じりたいっす(*´∀`)アハハン♪

投稿: さんぴん太郎 | 2009年4月16日 (木) 18時45分

>Eicaさん
熱が入ったというか・・・進歩がなさすぎて演出家がキレたと言うか・・・(笑)
舞台は 大人数で作り上げるものだから 難しいですね~。みんなそれぞれ 育った畑が違うし。でも まだまだこれからです!

>miyoさん
若いから 舞台経験は少ないと思います。そして 今までの舞台で学んだ事があまり無かったのでしょう・・・(汗)
若いし可愛いんだから 今頑張らないとね・・・。
私も まだまだ全然修行中っす!!!

>ちえこさん
今回の芝居自体が熱くて鬱陶しいんですよ(笑)酒飲んで芝居したら テンションマックスだろうな~・・・・。
私が 芝居に夢中になってると ヘタレ息子が寂しそうなんですが(汗)

>さんぴん太郎さん
全然和気あいあいじゃないっす・・・(汗)ま しょうがないけど。 

投稿: 詩乃 | 2009年4月16日 (木) 23時43分

DM届きました。ありがとうございます。

今回の芝居内容はプロレスですか?
プロレスメインの芝居ですか?
それともプロレスラーの物語でしょうか?

プロレスは好きじゃないのですよぉ・・・。

どぉしましょぉ・・・・・・・

投稿: なべさん | 2009年4月18日 (土) 21時40分

>なべさん
女子プロレスラーの物語ですが 試合だけでなく 女の生き様を描いた話です。
プロレスを知らない人でもわかりやすく楽しめる芝居ですよ~♪
私も おいしい役を頂きました!
ぜひ 観に来て下さい。よろしくお願いします~。

投稿: 詩乃 | 2009年4月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29122835

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場 熱いです:

« ロデオボーイ3 | トップページ | 仕事辞めちゃいましたー! »