« 祝!結婚 | トップページ | 稽古場 熱いです »

ロデオボーイ3

Photo今度の公演に向けて 筋トレに励んでおります。

腹筋・背筋・腕立・スクワットetc・・・・。

私 腰痛持ちなんで 腰を支える筋肉を鍛えたいなーと思ってはいるのですが・・・なかなか ねぇ・・・(汗)

そして この前 とうとう40歳を迎えてしまい というか ここ2年くらいで ん!?なんだ ここの肉は!?こんな所に こんな肉は付いていなかったぞ!?という状態に・・・・。
コレは私の身体じゃない。認めないと 往生際悪く自分を騙していましたが もう 騙せないところまできてしまいました(゚ー゚;

そして 筋トレはしているものの プロレスラーの役をやるから痩せなくてもいいんだよねー?と自分に甘い言葉をかけ ガツガツ食べていたら 悲惨な姿に!

先日 役者仲間の結婚式で プライベートでは1年以上ぶりにスカートをはきました。
そして 鏡に映った自分の全身を観て やはり 「こんなの私じゃない!」と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これでも 10年前までは 美脚で通ってたんだけどな~・・・。

太ももの肉 特に 内側 これ どーしたら良いの!?

私の祖父が生前 乗馬好きで 乗馬はいいダイエットになるんだよー。と言ってました。

ロデオマシーンなるものが出始めて 電気屋さんとかで 乗ってみたりしてました。
結構 いい運動になるんですよねー。

疾駆する馬さながらの激しい三次元の動きに、振り落とされないようマシンにまたがっているだけの簡単エクササイズ。不規 則に揺さぶられる体の安定を保つため、無意識に全身の筋肉を使ってバランスをとる動作が、日常生活では使われにくい深層部の筋肉群までくまなく刺激。目ま ぐるしく繰り返される筋肉の緊張と弛緩が“無意識の筋トレ”になり、その成果は軽く息が弾み、ウエストまわりを中心とした火照りによって実感できます。

また、シートを挟みながら腿を上げるスタイルで乗ることで、鍛えにくい内転筋や歩行動作の要となる大腰筋も強化。シェイプアップはもちろん、つまずき等の老化予防にもなります。

だそうです!o(*^▽^*)o
更に 新機能として 斜め方向に傾く「ひねり運動」がプラスされたんですって!!!!!

これ 欲しいーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

40歳を迎えたからって あきらめないで 頑張りたいじゃないですか!
女優としても まだまだ これからだと思ってます!

もしかしたら 馬に乗る撮影の仕事が来るかもしれないし(笑)

自分に甘い私ですが 健康と美容に目覚めたからには 頑張りますよ。

いいもの王国数量限定40%OFF☆ロデオボーイ3

いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!! ←参加中

|

« 祝!結婚 | トップページ | 稽古場 熱いです »

コメント

私もこれ欲しー!乗ったままDVD観れちゃうのが最高ですよ。これなら楽しく続けられそうなんだよなぁ(≧ε≦)それにいつ馬に乗る用があるか分からないしね!詩乃さんみたいに女優さんじゃないけど職場が競馬場近いし( ̄∀ ̄)暴れ馬に遭遇した時の為に…。

投稿: miyo | 2009年4月 9日 (木) 20時44分

>miyoさん
欲しいですよねー!これ。
値段的にも安くなってきたから自分で買っても良いかもしれないけど モニターで当たったら 超ラッキーって感じです。
エコが進んで 車や電車やバスじゃなく 馬が交通手段になる時が・・・・来ないとは思うけど(笑)
ちなみに miyoさんの職場の某競馬場には 叔母さんが働いていた事もあるし 花見をした事もあります。
ハァ~痩せなくても良いけど(体重変わらなくても) 引き締めたい!!!

投稿: 詩乃 | 2009年4月 9日 (木) 23時59分

いよいよ「オクトパスホールド」の公演に向けて、頑張っていらっしゃるようですね。しかし、女優さんともなると、芝居の内容によっては、普段、見せなくて済むところを見せなくてはならないといった事もあるんですよねー。(苦笑)
ひゃ〜、私にはできないっsweat01
しかし、このロデオボーイマシーン、おいくらなんでしょうね?
本当に効果があるのかしら?内股のお肉といえば、私はジムで
軽く股を開閉して筋肉を引き締めるマシーンを利用してますよ。
結構、いいかも〜。マハロ

投稿: Eica | 2009年4月10日 (金) 16時52分

>Eicaさん
今回は特に 露出度高いですねー。なんせプロレスラーですからね(笑)
乗馬は本当に全身運動になるみたいですよ。
マシンでどれくらいの効果があるのか分かりませんが 普段の日常生活では使わない筋肉運動が出来るそうです。
ジムに通っていれば いろんな筋トレできると思いますが 自宅でそれが出来ればベストかな?と。

投稿: 詩乃 | 2009年4月10日 (金) 19時20分

すみません。かなり遅れましたm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます。
これからも、身体に気を付けて限界まで頑張ってください。

投稿: aim | 2009年4月14日 (火) 16時44分

>aimさん
ありがとうございます♪
もう 限界を感じつつありますが(笑)
頑張ります!
この芝居が終わったら ダイエットだ~(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年4月14日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29040675

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオボーイ3:

» 筋トレ [筋トレ]
筋トレの正しい方法やメニューについて。筋トレに役立つ情報を書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 16時52分

» 太ももダイエットの成果 [太ももダイエットの成果]
太ももダイエットの成果と方法を記載しました [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 10時33分

» 美脚 [美脚]
美脚について紹介しています。 美脚になりたい人は是非見てください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 00時16分

« 祝!結婚 | トップページ | 稽古場 熱いです »