« 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 | トップページ | 祝!結婚 »

シュートボクシング 武士道

Photo
後楽園ホールに行って来ました!


シュートボクシングの試合です。


格闘家って やっぱり ステキです♪

そして やはり生のステージは臨場感が違いますね~・・・・!!!!!



lovepunkの今回の公演『オクトパスホールド』で 格闘指導をして下さっている 茂木(もてぎ)さんが ジャッジメントやレフリーをしているという事で ご招待券を頂いちゃいました♪

写真のレフリーが 茂木さんです!

俳優業もされている茂木さん 声が通ります。

普段 稽古場の休み時間や飲みの席では 下ネタ満載の愉快なお方なのですが 格闘指導中はとても真剣だし 厳しいです。
そして また レフリーをしている姿で新たな一面を見て いろんな顔を持つ漢だな~と♪

いや~ 興奮しましたよ!!!
選手達の生き様が リングの上で ドラマを物語っています。

会場も熱気があり 声援あり 野次あり 選手も観客もテンションあがってるので 暑かったっす(笑)

そして 戦う人間は やっぱり最高にカッコイイです♪♪♪

リングに上がる時の 神聖な緊張感 それぞれのモチベーション このリングにあがるまで どれだけの犠牲を払って ストイックに練習してるんだろう・・・?

顔面にパンチがヒットして蹴りのスパーンと響く音を聞くたびに「痛ッ!」「痛ッ!」と自分が打たれたわけでもないのに 声が出てしまいます。

アドレナリン出ますね~(笑)

うん・・・いいものを見させて頂きました!

あのリングに立って スポットライト浴びたいと思いました!

生まれ変わったら 格闘家になりたいっす!!!

今は 今度の芝居に向けて 前進あるのみ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ 右サイドバーのリンクに 「オクトパスホールド」の詳細を貼りました。

たくさんのご来場お待ちしております~m(_ _)m









|

« 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 | トップページ | 祝!結婚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに舞台で動き回ってると顔が広くなってくるものなのかもしれませんねヽ(^o^)丿
こうした繋がりもあって・・・ココでも生のステージ。ライブの生もそうですが、人は日々あらゆることに対して戦ってるのかもしれないと考えさせられました。
う~ん、生まれ変わったら詩乃さんは、格闘家ですか(@_@;)
芝居の方も頑張って戦ってくださいね♪

投稿: miu | 2009年4月 4日 (土) 00時49分

>miuさん
芝居やってると 世間て狭いな~と実感させられます。

格闘家は自分との戦いでもあるし 役者や歌手もそうですよね。
サラリーマンだってOLだって日々何かと戦っていると思うし 難病で闘っている人も・・・・。
餓えと闘っている人。
悪と戦う人。
みんな 戦ってるんですね~。
今回の公演も 戦う女がテーマです。

投稿: 詩乃 | 2009年4月 4日 (土) 12時42分

お久しぶりです。
いいなー。
オイラも見に行きたい。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年4月 4日 (土) 17時08分

>さんぴん太郎さん
会場は凄い熱気でエキサイトしてましたよー。ラウンドガールを見るだけでも価値あり(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年4月 6日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28952346

この記事へのトラックバック一覧です: シュートボクシング 武士道:

« 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸 | トップページ | 祝!結婚 »