« SASUKE2009 | トップページ | シュートボクシング 武士道 »

石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸

Photo_3







こちらのオリーブオイル石鹸も 私的には かなり満足です♪

やはり 泡立てネット付きでした♪そして 使い勝手のある100go(*^▽^*)o

手作りってのが安心できます。

こちらの石鹸の泡は クリーミーな感じです。そして 驚くほどサッパリとした洗い上がり!

何が嬉しいって こちらの石鹸 手作りで手間がかかってるはずなのに お財布に優しいお値段なんです~!!!

高級なものは それなりに良さもあるのでしょうが この値段でこの満足度なら リピートしたくなっちゃいますねー(o^-^o)
なので 今 全身をこの石鹸で洗ってます♪
今度の舞台は露出が多いので 顔だけじゃなく 身体もキレイになるといいなぁ~という願いを込めて・・・・・。

このオリーブオイル石鹸も満足ですが 気になる 豊富な種類の石鹸の数!
一通り全部使ってみたくなります。
どれも 無添加天然素材だそうです。
こちらの石鹸は 赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使える 肌に優しい石鹸なので プレゼントしても喜ばれると思います。
私 モニターでこの石鹸を頂いて使ってみて すごく嬉しいですもん。

最近 いろんなモニター試してますが 使い終わっても続けてみようと思える商品です。



無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

|

« SASUKE2009 | トップページ | シュートボクシング 武士道 »

美容と健康」カテゴリの記事

コメント

私、あちこちでいろんなものを試しちゃいます。
で、いい!と思うんだけど、結局、使い切れず・・・
なんてことがたくさんあって、
だからって捨てるのももったいないから、
洗顔石鹸だけど、体洗っちゃえ!って使うようにしたら、
なんだかものすごく贅沢な気分が味わえるし、もったいなくないし、いいですよねー!
これから夏だし、露出度も高くなるから、私も頑張ります!

投稿: ちえこ | 2009年4月 2日 (木) 20時27分

>ちえこさん
全身を洗うにはもったいない位の高い値段の洗顔石鹸だと ちょっと 気後れしちゃいますが(笑)
そうですよね。これからは 普段着でも 肌の露出が多くなるんですよねー。
筋トレはしてるけど プロレスラー役だから痩せないように ガツガツ食べてるんですけど 私・・・(汗)しまった・・・。 

投稿: 詩乃 | 2009年4月 3日 (金) 00時22分

石鹸屋さんのページ観たら『うをー!!作りてぇ〜!!』と思ってしまった( ̄▽ ̄)やはり作るべきか石鹸…。
他の所の観たら、アレッポのオリーブ石鹸、これ昔戴いた事あります。やたらデカかったです。使い心地はシットリで良かったですよ。

投稿: miyo | 2009年4月 3日 (金) 16時55分

>miyoさん
ぜひ作って下さい!!!
でも難しそうですよね~・・・・。
時間もかかりそうだし・・・・・。
miyoさんは器用なので出来るでしょう♪
そして写真アップして下さいな。

投稿: 詩乃 | 2009年4月 3日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28930632

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸:

« SASUKE2009 | トップページ | シュートボクシング 武士道 »